MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョンと我孫子でRUNデブー

ああ、超疲れた[i:142]とりあえず今日は・・・愚痴ります。

「いまから行ってこい!!」流石に『えっ??』と思ったけど「ヤラせろ!!」なんて言われたら元気良く「ハイッ!」とケツを拡げてしまいそうな程のイエスマンなオレ、『ついでに牛久の大仏でも見ちゃおうかなあ』なんて軽いノリで出発した我孫子[i:34][i:164]
ジョンに会いたいから[i:136]

いまオレが担当しているのはアメリカ人・韓国人・中国人と実にグローバル、最近じゃあすっかり1人人種のるつぼを堪能している。
そんなオレの初体験の相手は当然インド人。。。童貞のオレにはどうってことなくないスパイシーな一夜だった、生捨・ダンニャワード[i:88]そんなことよりここ数年の対邦人女性への虚弱さはハンパなく死活問題だウィッシュ

また脱線してしまった。兎に角寂しがり屋のオレにはずーっと1人ぼっちの高速は苦痛以外のなにものでもなかった。
当然1人カラオケはアーリー気味に限界の到来、終盤はメール作ってたら死にそうになったけど無事帰ってこれて結果オーライ

いややっぱもう限界。疲れた、腹減った、眠たい、せめていい夢みたい今日この頃。
  1. 2008/09/14(日) 20:16:19|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゃぶしゃぶ

今夜は気持ちが離れつつある会社の納会、しゃぶしゃぶ飲み会らしい。

『不動産屋なら木曽路だろ』と思ったら結局普通の温野菜。資金源はオレの豊富な罰金が大量に含まれてるはずなのに

悔しいからこっそりパンツを脱いで行ってきます。
  1. 2008/09/01(月) 20:12:00|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

骨太虚弱体質高熱病欠輸血キボンヌ

チクショ・・精神的には38度オーバーの高熱。
オルテガクラスの切り返しの早さを持つオレをもってしても意外と本気だとメンタル最弱
ウイイレならシメオネの半分レベルだまったく
もう、今日休みます。
  1. 2008/05/20(火) 09:44:12|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

吹け吹け助平風!!拙者、萌え萌えでゴザール!!

なんだか最近ちょっと忙しい。でもなんだかんだ夜は誰かと飲み行ってるからもう超疲れた、酒好きダメダメ
今日は知り合いの業者さんが吉祥寺方面で独立したから店長と一緒に業訪行ってきた。
いつも通り散々からかわれてお仕舞い、凄えいい人だ。でも気は短い
というわけで恒例のミニカー屋とヨドバシキャメラに寄り道してきました。

20080401192920
こいつはこの前オレが1人で吉祥寺行った時も道のど真ん中で通せんぼした傲慢なネコ。
今日は駐車場で昼寝してた。耳聴こえないのかな
で即行でヨドバシキャメラのオモチャ屋さんに郷でぇす!!
あんま欲しい物無いから時間潰すにはパーフェクトプレイス

20080401193636
うっ・・・ブルートレイン、ちょっとカッコイイ。
鉄道には興味無いけど気持ちでいうと2%ぐらい欲しくなった。

店長氏、店長氏!!見るでゴザルよ!!と下からの拙者が接写、携帯をポチッとな~
キモヲタ振りを充分に発揮汁
20080401193043
強風吹き荒ぶなか見事なパンテーラをご披露してくださったのはIMAI氏、萌え萌えでゴザルよ
もう子連れの客や鉄道・ガンダムファン、警備員の目なんか気にしてらんねえ!!
「乙!!」と敬礼をカマシ、IMAIさんのT-バックパンツを見まくるのですぅ~ もうIMAIさんナイスです

20080401193203
あわわわ・・・こちらには舞タソ・・も、萌え~
なんとなく春麗のスピニング・バード・キックでタイムを連打してたのを思い出す。当然パンツをチェックする為だ
あの頃のオレは高橋名人より全然押せてた。個人的にはキャミーの方が好きでゴザルよ

20080401193446
うっ!!ミナタソまでぇ~・・・誰だよコレ?
いい加減周りの目も気になって飽きてきた。
相変わらず美少女フィギュアコーナーで写真を撮り続ける店長と警備員の目は冷たい
もう終わりにしよう。

20080401193711
怪物くんは超懐かしかった。

テーテケテェー ッテ テッテケテー♪ テーテケテェー ッテ テッテケテー♪
テーテケテェー ッテ テッテケテー♪ テテェー テテェー♪テテェー テテェー♪
Go!!Go!! マッソー!!!
 20080401194030
やっぱキン肉マンでしょー!!バッファローマン超カッコイイ。
ウォーズマンもいいけど地味にブロッケンJr.も好きだ

今日はそんな1日だった。
明後日決済だし契約書は2つ作らなきゃいけないし、やる事超いっぱい・・・
こんなクダラナイ日記書いてる場合じゃねえ!!
こんな風強かったのに女子高生のパンテーラが1発も見れなかったなんて春休みを祟ってやります
ああ、明日も休めねえよ。来週は連休取ろうと思います。

注.別にオレは美少女フィギュアに興味はありません。ただ、あと1年彼女出来なかったらオレはもうこっちに走ってもいい!だから誰か止めてください FIN
  1. 2008/04/01(火) 22:32:28|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バブリシャスネクタイ

20080327212541
お客さんから貰いました。
どないせぇ~っちゅうねん!!
人がいいオレはきっと決済の時真ん中か左を嫌々つけて行きます。
気持ちはとても嬉しい、バブリシャス。
明日は山口と焼肉、セクハラパラダイス。

-ちょっとだけ仕事の話-
今月の20日に中無理ちゃんが寿引退。おめでとう
営業vs事務員。仕事してる感とかあって偉そうにしてどちらかというと目立つのは営業だけど、本当は事務員さんがしっかりしてないと何も出来ない。
だらしないオレ達が急に「あれ出して!」とか「これ用意しといて!」とか「あれやっといて!」とか、パッパやってくれてた中無理ちゃんは本気で凄いと思う。
提出物は自分でオシリ決めて前倒で指示、ときには厳しいけど根本的にアホで可愛くておっぱいデカイから周りは明るくなる。まだたまに手伝いに来てくれるけどいなくなると余計に中無理ちゃんのスキルの高さが身に染みます。
本当にいままでありがとう、お幸せに
  1. 2008/03/27(木) 21:25:43|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜咲くサク嫌々仕事 -水曜失禁流離のドリブラー版-

ティッス昨日は2日酔いのつもりが実は風邪ひいたっぽくて早々の早退
・・・積もった仕事がオレを襲います。
『ああ、めんどくせえ!!』でも今日ばかりはグッと堪えるのです。

今日はお昼にまた府中の役所。
駅の近くとか新小金井街道、小金井公園とか府中の森公園の桜はもうすぐドバッ!!っと咲きそうになってた。
「うわぁ、桜が綺麗だね。」⇒「バカヤロウ!!お前の方がキレイだよ」⇒「・・・ポッ バカ」⇒「うるせえ!!オッパイ触らせろ!」⇒「助けてくださぁ~い!!だめっ」⇒「ダメじゃない!!」⇒「すいませーん、本当にやめてくださーい!!」⇒「プッ!!って、あっ!クラクション鳴っちゃったじゃんか!すいませんじゃ、すみません!!オラッ」⇒「ど~も~TANASI警察でーす。免許証よろしいですか?」⇒「すいませぇーん。」
妄想とキャンタマちゃんによるテントだけが膨らみます。。。妄想が膨らみ過ぎていつか現実になればいいのに 神様のバカッ!!
病的な妄想力のお陰で信号を見誤ります。もう、空し過ぎてオカマでも掘られたい気分です

昨日ほとんど休んだから今日はだいぶ復活、金魚の糞程度の集中力しかないオレにとって水曜日は格好の仕事日和です。
誰もいなーい、話す相手いなーい、彼女いなーい、誰からも連絡来なーい、4拍子揃ったオレはもう集中力とコレステロールのかたまり桜咲く咲くサクサク仕事!
契約書だいたい終わり、決済の段取りもだいたい終わり。あとは査定書と日報まとめと机と気持ちの整理。
気持ちの整理・・やっぱ好き⇒でもやっぱムリ⇒これっきりにしよ⇒真聖、前園⇒いじめ、カッコ悪い。⇒オレも、カッコ悪い。
残念ながら納得、サッカーは世界共通語です。今日は多分バーレーン戦
  1. 2008/03/26(水) 18:40:12|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

猛省獣と闘ふ with F.C.SHARAPOVAジャージー supported by バカ田

「世紀(性器)の勃起薬を買ってくる!!」
そんな超弩デカイ大役を果たした普通の今日(注.アッチは小さく皮被り)、余計な大仕事を成し遂げた為いままだ会社・・・最高で最低
「はじめてのおつかい」にも似たドキドキ感とワクワク感と興奮は未だに冷め遣らぬわけですよっ!!
今日はなんとなく『あーぁ少し反省しなきゃなあ』なんても思ふ1日だった

今日は久し振りにつかだと話した。いつの間にか「よう、久し振り」みたいな挨拶に・・・
玉蹴りたい。蹴りたい田中、1人でのキャンタマイジリに1人フティングなんてもう飽きた。ショッパイ、ショーパン、どうしょもない、やっぱアヤパン・大塚さん 8時だヨ!全員集合からの朝ズバッ!8時またぎ

どーやら久し振りにシャラポワGoodsの作成に取り掛かった通称つかだことバカ田。
フリーク待望の第2弾はジャージー牛乳飲んで良いジャージー。。。らしい
過去の失恋を共に引き摺り行き摺りの女を盗撮するつかだ。
彼女との新宿デートにゴム長靴で登場して偽はしのえみを本気ギレさせるつかだチョイスのジャージー、若干の不安ヨギル

「画像送っただろ?」の甘い言葉に女子高生のパンチラを期待しつつ「届いてねえよ!送ってくれ」の呪文もただ空しく響き未だに届かない。
不安な心が疑心を生み、疑心が疑いをより大きくする。
でもつかだ、大丈夫だ。神様はその壁を乗り越えられる人間にだけ課題を与えるんだってよ。
オレには乗り越えられない壁ばっかやってくるけど
早く送ってくれ、ギャルのパンティおくれー!ああ、1時には帰りたい


↓【2発目!!「結婚とカネ」~お客たまアドバイス編~】↓
[猛省獣と闘ふ with F.C.SHARAPOVAジャージー supported by バカ田]の続きを読む
  1. 2008/03/03(月) 23:50:32|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:13
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

