MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツカ飯20080922

今日はツカダと飯食ってきた、あみやき亭にて君に会いてぇいと[i:53]
家帰ったらご飯無かったから本当助かった、ありがとう。

知らない人とは客と会社の人以外とはあんま話さない、けど他の人とはそこそこ喋る。でもツカダとヒデとはあんま喋んなくていいから楽、いつもありがとう。やっぱ持つべきは友!!出来れば彼女!!焼肉食って2人カラオケ、きっと広末ならムラムラするとこだが別に話すこともねえし・・あっ!やっぱコバヤンの今は気になるしバンテリン川田の結婚も気になる。チッ!!あいつなんかより全然点獲ってたのに!ストライカーのオレもハートだけはゲット出来ないぜ。フッ

とりあえず年末年始はグアム行くことにした[i:37]それがいま超楽しみ朝からビール飲んで過ごそう
「あ・・行っていいか一応彼女に聞いてみるわ」なんて言う悲しいツカダは軽く妄想、頭を冷やせバカッ!!本当焦るから止めろ。ってもオレが女だったら全然別に付き合ってやってもいいクラスのツカダ、なんでモテないのか全然分かんねえ。きっと生理的に受付けないんだろう

空はオリオン座が超綺麗に見えた、庭から観る星沢山あった。綺麗だから大丈夫
  1. 2008/09/23(火) 20:41:21|
  2. ぐるめ・なびげーしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

担々麺オグシオレ

今日は久し振りに良く晴れた青い空。いっそ性転でもしたくなるような晴天の下アホ共の祭典、会社へと向かう・・・『休みてえ』本当にこの会社はオレのことが大好きだ[i:156]

そういえば昨日買ってくれたお客さんからお誘いのメールが届いた
「もし明日時間あったら一緒にバドミントン行きませんか??」
・・・バカッ!!無理、全然ノウェイ

ブタミントン全盛期の時代に幼少期を過ごした次第それ相応に相当にバドミントンも巧い[i:24] 
更に負けず嫌いで尚且つKY(※「気持ち良い」ではありません。)なオレ、お客様相手だって絶対手は抜けない気まずい雰囲気は間違いない。けど無問題

それに角で「ねえねえ佐藤さん呼んだの誰?」・「あの人呼ぶのもう止めましょうよ。」なんて言われちゃったらもうたまったもんじゃない。
そんな状況下に置かれてしまったプライド高きオレ様
「フッ、落ちこぼれのクズ野郎共め!!貴様等の戦闘力はたったの5だぁーーーっ!!ファイナルフラーーーッシュ!!!」
と、また夢と妄想と股間だけが膨らむばかり[i:233]
スポーツマンヒップにモッコリ!って馬鹿野郎!!コマネチ!!

だいたい約4年間も大学に通いゲットした単位はたったの44、更にその中で唯一無二の「A」を取得したレアメタルよりもメタルスライムなんかよりも全然レアな秘技“バドミントン”
オグシオ以上スエマエ未満・つかだ以上AV未満、バドミントン界の汗だく王子とはオレのことだ!!

でも、生まれたときから耳が聞えない人に気持ち良く吹く風の音も伝えられないオレには・・一緒にバドミントンなんかやる資格はない。

というわけで、今日も物凄い妄想を有難うございますお客さん!!

昼は優雅に高木先輩と墨花居で担々麺ランチをいただいた。品があって美味ーい
今回は単品勝負じゃないから活動日誌なし!今日念願の会社用サンダルを買った
  1. 2008/08/27(水) 20:11:19|
  2. ぐるめ・なびげーしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン部活動日誌「武蔵家」編

ああ、仕事ってめんどくせえ!!
最近は全然契約してないのになんだかやたら忙しい超御多忙・・・まあ「天才が故の不幸」ってやつだろう。
とりあえずポジティブスィンキングでストレス回避[i:230]

今日も夜に嫌々訪問。
「やる事ないでしょ??」1人は寂しいから澤幡氏に付き合ってもらう
偶然にも客の店は早口イッシーのラーメン屋の2・3件隣、当然ラーメン部の血が騒ぎだす[i:241]

さっさと用事済ませ車に戻る。
僕:「澤さん、ラーメン食い行きましょう!!」
『・・ん~、どうせイッシーの店は超不味いだろうし』
僕:「大山家と吉祥寺どっちがいいですか??」
澤:「う~ん、今日は武蔵家な気分かな。」
僕:「ところで澤さん金持ってますか??」
澤:「う~ん、えっとねぇ・・」
僕:「分かりました、行きましょう!」
とりあえずいつものクダリで部活スタート!!
ちなみにオレも所持金1800円、勝負に出るしかねえ[i:153]

当然メリットとデメリットは共存する。アッコ姐さんだって「幸せと不幸せは背中合わせの表と裏♪」と太い声で言ってる。
美味しい話にはリスクはツキモノ!!そんなもんシノゴノ言わずに背負ってやるぜ[i:204]

もう寂し過ぎて家庭を持つことに憧れるオレ&仕事に没頭し家庭を省みない澤幡氏、そんな2人は皮肉にも家系をチョイス!!
チョッチョ・チョイース!

途中勝負師2人共にタバコを購入、さらなるリスクを背負う・・・『うっ、最悪パーキングから出らんねえな』
バッキャローーー!!そんなことにビビッててラーメン部が名乗れるか!と発進からの到着

今日もやたら店員が元気、ヘイらっしゃい!
店:「お好みは!?」
僕:「(ゲリ覚悟のぉ)濃い!多い!硬い!」
(※上記の僕の台詞はラーメンのことであり、ザーメンとは全く関係ありません。)
『馬鹿野郎、ナメてんのか?オレの腹を見て分かれ!』そんな気持ちはテーブル下の棚に押し込んだ

う~ん、やっぱ美味ーーーい!!
絶対に裏切らないこの味soナイス[i:204]
良純の予報と女の言葉は信じちゃいけないがこの味だけは絶対裏切らない、良かった。待ち時間に“基本活動の徹底”ジャンプで見逃していたナルトが読めたこともポイント高し!

いい歳してフェンス乗り越えた効果もありパーキング脱出成功[i:47]
ああ、今夜もいいラーメンだった
  1. 2008/08/24(日) 20:10:32|
  2. ぐるめ・なびげーしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大いなる誤算 ~キャンプ編vol.2~

キャンプ2日目の夜、テレビか何かで「2日目の夜が1番つらい」なんて聞いたことあるけどオレの連休の予定は既に横漏れ。もうつらい

朝は目覚めと同時に猛後悔する
星空の真下ロンリーナイト、アホみたいな行動に呆れてもうしない!もういない[i:142]
もうなんでだって捻ってたって何したってもう仕方ないそんな朝はもう気合い、ウインナー炭火で焼く。。。八つ当り オレは馬鹿だった

さっさと気持ち切り替え早速車に乗り込み今日は御殿場アウトレットに[i:34]
勿論オレが犬を引っ張る役。ブラジルの度重なる波状攻撃の様なパワハラにより決定、決定機を逃さぬようギャルの「見て!カワイイ!!」の一言にいちいち「えっ!?オレのことですか??」ここに一生分のエネルギーを注ぎ込む。
その姿まるでアブラ蝉の如し、もはや夏の風物詩
とりあえず不足していたパンツと寝袋、GETだぜ[i:204]

その後は今夜のBBQの買い出し
もはやB・B・KINGへと変貌を遂げたオレ、今夜はヤキモチ妬き妬き焼き奉行[i:53]
ベースキャンプへ到着し次第火起こしに入る。
今宵は焼き鳥からスタート・・・

「お~い、塩が足りない。スタッフ~~~!!」
「この海老野郎!!シャキっと背筋伸ばせ!」
「ハッハッハッ、父さんが母さんと初めてキャンプに来てた頃は父さんのキャンタマちゃん達もこの海老さんみたいに反り返ってたんだぞぉ・・・地球に生まれて良かったぁぁあああ!!」

妄想はここでも膨らみ、テントは昨日膨らませた。(※リアル・テント)
その後は青木ヶ原を貫け温泉へ!!
そこも広くて洞窟風呂やら露天風呂やら高見風呂やら沢山あってかなりリフレッシュ出来た[i:147]はい、ビバ・ノン・ノン

そうしていま有余った体力と誤った昨日を拭いきれず大自然のなか1人迷走、いや瞑想。もう滅入りそう
兎に角自然は深く大きく偉大で寛大でとても大切。守って将来に引き継がなければいけないものの1つ

明日はヒマワリ畑を堪能して帰る予定、「帰る」って予定だけは確実に実行してもらいたいです。
たまにはBBQ&キャンプもいい[i:229]
なんだかんだ文句言いながら結局は何したって楽しくなっちゃって
そのうちヒデとか塚田とか好きなみんな楽しいやつと行きたいと思う。あ、富士急行きたい!!
  1. 2008/08/13(水) 20:03:42|
  2. ぐるめ・なびげーしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BackToThe六角家

会社で微妙にラーメンの話題で盛り上がる・・・

『やべぇ、六角家行きたい!』

思い立ったらもう我慢出来ない悪癖、昼過ぎに富士急に旅立った過ちなんて完全に忘れてた。でも1人じゃ寂しいし
イヤそうな顔をしてる澤さん(38)に「川崎まで下見行きましょうよ!」全然意味分かんない理由で付き合ってもらった、もう明日の早朝ミーティングなんて関係ねえ!!

途中バイト君の是永をパーティーに加えレベルUP!!トゥトゥトゥトゥ・トゥットゥットゥ~[i:150]
白魔導士是永、持参のiPodで十八番「幸せな結末」を唱えるが不発。2発目は「T-BOLAN」、不発。
白魔導士はカッコイイのに全く若さを見せずに「とりあえず今夜ヤリたい系」で勝負に出たピンク魔導士

「川崎」と言いつつ実は「戸塚」に向かっていたオレ、正直あまりの遠さにハートが折れそうになる。そりゃ思わず誰もが中退する距離なんだからそりゃそーだ

戸塚は全然変わってない、駅の反対側は再開発中だったけど。
バーミヤンもジョナサンもそのまま、まこっちゃんの「桜坂」がなぜか思い出される。

尚子ん家、なぜかモッチと帰った山道、メールでパンツカラー、鶯谷ホテル、泣きながらゲロ吐いた純愛の川沿いコンクリート、3号館3Fのトイレ、○○居酒屋手マン、東海道線でタバコ、西武線でゲロ、ヒクソン対高田総督、ウイイレ、佐竹からの竹やん、塚田告白されるの巻、茨城のヤンキー、聡片キャンタマ紛失、川田バンテリン、塚田vsハマ試合中のイザコザ、高田馬場手マン、千葉の少女、聖蹟桜ヶ丘で告白、微妙な関係の新宿、合宿の涙、MAXコーヒー、モデル、床パンチ、過ちと罪と罰・・・淡い思い出が蘇る。あ、コバヤン

六角家の店員は相変わらず恐面だった。やっぱウマイ[i:241]

帰りはまたワガママ再発、多摩川土手を通って帰った。
途中流石の澤さんもダウン、果てしなく続く1本道は明日のミーティングを本当の恐怖に変えた0時オーバー。
澤さん、本当にすいませんでした
  1. 2008/08/01(金) 20:00:55|
  2. ぐるめ・なびげーしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパゲッティーチリミート

今日は夜、澤さんとひばりヶ丘にあるパンコントマテっていうスパゲッティー屋さんに行ってきた。
超美味しかった!!
  1. 2007/12/17(月) 22:09:43|
  2. ぐるめ・なびげーしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涙の水で流すのよ ~中無理結婚La-rival章~

昨日は会社の納会、吉祥寺の「鳥良」に行ってきた。
どことなくなんとなくオサレな雰囲気だった。手羽先が美味い!!酒も美味い!!
とりあえず飲みまくって今夜もカテナチオなフルーチェ高木に絡んどいた・・・だが事態は急変

すっかり納会だと思い込んでいたもののいつの間にかそこは結婚会見。。。しかも中無理ちゃんが!!しかも相手はミッキー!!
会社で歳近くて唯一リスペクトまではいかないけど楽しく罵り合えそうなバカ、結構いい男だ

誉めてる場合じゃねぇ!!
やべぇ、もうセクハラ出来ねえ!!!


というわけで今日はとことんヒネクレてやろうと思います。行くぜッ!!

弱い気持ちが嫉妬や妬みを芽生えさせて、それが不安となり不信感や猜疑心・悪い噂が生まれる。
本当は善い方に使うべき想像力と興味がそれを増幅させて加速させる。
自衛のための偽善、自分を綺麗に見せるために他人を汚し、本当は自分を汚す。
そうして人は忘れて忘れられる。世界は泣いて雨が降るのよ
そんなもんは涙の水で流すわけですよッ!!チェック!!

またこんなクダラナイ事書いてると『中無理好きなんじゃね?』みたいな疑問も芽生えますが実際全然そんなことなくって『マジかよ!?おめでとう』みたいな感じだ。兎に角おめでとう!!
結婚かあ・・・いいね 僕もたまに降ってくるチャンスを逃さないように上を向いて過ごしていこうと思います。チェック!! 以下余白

朝:ご飯×1+納豆×2+お吸い物×1
昼:炊き込みご飯×1+茄子の油味噌×1+目玉焼き×2
夜:ラーメン二郎×1
おやつ:パインジュース500ml×1+カントリーマーム×1
  1. 2007/11/20(火) 15:59:01|
  2. ぐるめ・なびげーしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

