MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終了のホイッスル OF 24期

押忍ッ!!
男塾24号生 魔子紅奴-佐藤、無事終了しマイケル!!

24期後半は凄ぇイマイチだったけど、明日からまた新しい期が始まります。
明るく、元気に、素直に頑張るのであ~る!
  1. 2007/06/30(土) 22:08:14|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ド糞エロ勉三みよちゃんのスカート内で後輩を想う。vol.2回戦

今日はずっとドンヨリ蒸し蒸しした1日だった。
凄いデアデビルな1日だったけど、久し振りに大きな虹が見れて少し癒されたから良かったです。

ギータカはモノモライとかいう目の病でお岩さんになって今日はお休み。。。夜電話して「何してんのー?」って言ったら「それだけですか?」って言われた。
折角中盤のエースに気ぃ使ってサイドキックでパス出したのに『お前ぇ、いま要らねえんだよ!』みたいな感じでアウトサイドのダイレクトで返された気分だった。アジアの大砲・高木もビックリだ

20070630003308

これギータカが気ぃ使ってオレに貸してくれた本・・・どうやら漏れは「営業のルール」ってやつも分かってないし『仕事がイヤだ』と思ってるらすぃ。決して間違ってない・・間違いナイッ!

ギータカは最近結構店長にツメられてる。見事なカットインでオレのポジショニングを奪ってみせた。『おいおい、そこオレの場所だから!』といった気持ちはグッと抑えてまだ頑張ってる漏れ・・気を付けろぉ~
ツメられツメられツメツメら~れん、絞られ絞られシボシボら~れ!!
んん!?・・・冷絞冷絞アンジェDEリーナ!イヤッホーイ

ヤッベ!!えろDVD返してない!×4枚(汗)
お母さぁ~ん!!ちょっとゲオ行ってきてー!
・・・帰りにエリエールとフルーチェ忘れんなよ

ギータカとりあえず早く治れよ
  1. 2007/06/30(土) 00:33:08|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛しき日々 ~私恋をしている。~

しゃらくせえぜ、ベイビー!!
って、どないしろっちゅうねんなぁぁあああ!!!
嗚呼、ベイベー


20070628142104


って、意味も無く思わせ振りなタイトルにチャレンジJOYしてみたところで
・・今日も素敵過ぎるMyWayの写真を撮ってみた。
なんだか分からないけど兎に角凄い好き。
なんていうか凄い気持ちいい緑の中に無骨な鉄が真っ直ぐ伸びてて気持ちいい。
なんか好きでなんとなくTHEスタンダード
なんとなくオレも真っ直ぐズルしないで上にイキたい感じ。

・・・ショーコーショーコー・ショコショコ・ショーコー・カーワーイーイー・ショコタン ギザウレシス

今日は日報月報と年間目標にとことん苦しめられて久し振りにキッズルーム(外から丸見え)で1年振りに寝ちゃうくらいだったから大変だった。
ニモ関わらず無駄なことやって余計に時間使って疲れた1日だった。
もう少し自由になりたい・・・自由になりたいのだぁ!!

朝絶対に寝坊したら脂肪決定だったからマミに懇願したら疲れてるのに起こしてくれた
。。。ありがとう
あと名無しWOMANさんが最初写真しか載ってなかったのにコメントくれた
。。。なんかありがとう・・オレ知ってる人なのかな?

母さんだったら人生で3番目位に落ち込むなOTL
ん??マサオの奥さん?
って感じで、今日はお疲れ様ティッス!!!
  1. 2007/06/28(木) 14:21:04|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日報とか月報とか

嗚呼、本気でツライ。
毎月毎月『来月からは絶対毎日日報書いて帰ろう』って思うのに毎月まとめて書いちょるけんねー。
今月は本当ムリ。無理無理と繰り返し続けて早14回目位・・・懲りない人ねぇ
今日はこれ終わったら今度は年間の予定表の作成だ・・キビシイ
『ライターの中によくタバコの葉っぱが入ってるけどこれいったいどうやって入るんだろう?』
とかたまにオレは思います
あっ、トキの第2子が昨日のお昼に生まれたらしい。おめでとう!
  1. 2007/06/28(木) 02:10:40|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ド糞Mコンビナート♂ビリビリ電説♀

ビリビリの術だってばよ!!
おっし、今日はサスケがカカシ先生から習ってた千鳥を練習するってばよ!!
まずは続く低気圧のせいで腰痛が治らない店長のマストアイテム【電気マッサージパッド】を左右の手に装着して、チャクラを集中させてパワーMAXスイッチ・オン汁ぞぉ!

・・・ハンパねぇ!!ビリビリするってばよorz

この元気なのに両手がビリビリして動けないスリルが堪らな過ぎるぜ!
当分千鳥の練習がクセになりそうな感じ。分かり易く言うとそんな1日だった。
  1. 2007/06/26(火) 21:32:52|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローリング★クレイドル

本日は雨でショッパイ1日。
・・・トキの第2子は生まれたのかな?

刺激不足の僕は今日もコンビニで“激辛マニア”とかいうお菓子をまた買い食らい。
超辛くって辛かった。

日向君クラスに強引に入れた案内が意外とハマッて今日はずっと1組のお客さんと一緒だった。
もう1年も探してるからだいぶ仲も良い。
小さいお子さんがいるからチャイルドシートが2つも必要だからっていっつもお客さんの車。
オレずっと助手席でオレずっと道を間違えてナビゲーション。
強麺なさいよm(__)m
なぜか車内温度を29℃にしてあるのもあって本日も汗だくなオレ
・・・イジメ、カッコ悪い。

今日はなんだか飲みたい気持ち。家じゃ酒なんか1滴も飲まないし、みんなと時間も合わないからたまに寂しい気持ちになる。タイムスリップ出来たらいいのにな

子供はみんな機関車トーマスが好き。オレはあんまフェルナンド・トーレスは好きじゃない。
ロマーリオとかテベスとかなんとなく汚い南米が好き。

でもなんか今日は余計にお客さんの子供がカワイク見えた1日だった。
オレも『あー、超結婚したいよ!!本気でしたいよ!』って思って結婚したいな
そしておバカな子供と1日中遊んでいたい
そしてジジィになって幼稚園ぐらいになった孫と「おら、ジジィ!絞め殺すぞ!」とか言われちゃって、三角締めで泡吹きたい。

最近やっとオレが前に中国研修で買ってきたプーアール茶を婆さんと母さんが飲み始めた。ちょっと嬉しい。ただ結構高かったんだからもう少し顔射・・・いや、感謝しなさい。

なんだかこんな雨の日も小学校くらいの時は楽しかった。
大きな水溜りで阿呆みたいに寝っころがってジャブジャブしてた。シャブシャブはしてない
大雨の日は元から下が緩い僕は『どーせ誰も分かんないや』とか思ってオシッコをズボン穿いたまましながら歩いて帰ってた。いまやったら・・・ド変態もいいところだ。
そんなYOUにローリングクレイドル!!
  1. 2007/06/24(日) 22:09:00|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカイ・ハイ

20070623194012
今日も結構好きな道を通ってみた。今日はムラサキ、明日は晴れだ。
  1. 2007/06/23(土) 19:40:12|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

OTOKO-ICHIDAI,KIYOMIZU NO BUTAI.

おいでやすぅー。
生出でやすぅー。
これで「オイデ」って読むらしいんすぅー。
ビビアン・スゥー DE 生で出すぅー

八つ橋みたいなペラッペラな人生。溢れ出る○ンコは黒い。
なんとなく縄文杉に抱き付きたい気分どすぇー

今日もとってもとっても暑い1日だったです。
でも今日はなんだかネクタイが凄ぇイイにおいがしてて良かった。
8×4せっけんの香りをもうちょっとセクシーにしたにおいだ。
ナイス・にお~ぃ!!幸せなオレ!!意外とにおいだけで気持ち良くなれる揉んだ

においといえば・・・いま最もトレンディーなモテ男のマストアイテム、AXE!! ⇒ http://www.axeeffect.jp/news/
これは結構刺激的なにおいで堪らない。店長と薬局行って威風堂々とCMみたいにブァ~サ~ッとかけたら1日中ゲロ吐きそうになったのが忘れられない・・・気を付けろぉ~

一応張り付けとくぞ

<<具体的な使い方は非常に簡単です。>>
胸、首、脇の下など、体から約15cmほど離してスプレーしてください。

一日中続く誘惑的な香と体臭予防の両方を兼ね備えています。

<< こんな方にお勧めです >>
◆お客様に好感度をもっと上げたい営業マンの方に
◆魅力的なあなたをより魅力的に
◆合コンなどで好感度をより一層アップされる方に
◆新しい出会いを求めている貴方に
◆楽しいデートを演出される方

※小物入れに入れても英語で書かれていますから、ほかの人には気ずかれないです。
  1. 2007/06/21(木) 20:57:45|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライク・ア・ファッ○ン・ヘドロ人間に聖水をブッカケル ~ロマンチック万歳ストーカー編~

20070619202701
何も変わっちゃいない・・・つーか無理!

要するにスカイタワーとミスターチルドレンとオレなんだよ!!

今日は朝から凄ぇ疲れた。
そんな時は夜ご飯の時間になったら1回家に帰ることにしてる。
最近じゃいっつも外食だけど、なんだかんだ言っても、ずっと食べてきた母さんのご飯は結構うまい。。。いままで、いつもありがとう 本当は結構感謝してるんだ
そういえば今年の乳の日・・・アッ!!すみません。父の日も父さんに何もしてあげてない。
オレはなんでか知らないけど物凄く激しく躾けられた・・全く意味無かったけど。だから結構いまでも怖くて苦手であんまり良い関係ってわけじゃない。って言うよりもあんまり好きじゃあない。
まぁでも嫌いじゃあない。あんな風な人にオレはなりたくないし、なれない。でもまぁ尊敬っていうか『凄いなあ』とは思うけど、『目指そう・目標にしよう』なんて風には全くならない。
でもやっぱ嫌いじゃない。なんとなく凄い感謝はしてるんだ。ありがとう
なんとなくこれからも元気な間は丈夫でいて欲しいと思う。来年はお小遣いでもあげて母さんとどっかに行かせてあげようと思う。

なんだかオレも今度の9月で26歳になる。なんだか気持ちはずっと23ぐらいだ。・・・どーりで最近じゃお客さんに「30歳くらい?」とか言われると思ったよ。まぁ25歳でこのメタボーボ・ボーボボじゃ仕方が無い。ちなみにあっちはただのボーボーDA・・その分上の方は減ってるアルシンード。。。正直しんどい

そんなこんなでオレの気持ちも大分ヘドロドロドロに汚れてきてる気が汁。なんだか大学の頃飲んでるだけで嬉しくなって涙が出てた頃が懐かしい。いまじゃあお蔭様で涙も枯れて『届かなかったラブレター』でも涙が出なそうだ。オレが泣くのは月に1回くらい店長に激しく怒られてトイレで悔し泣きするだけだ。そんな時は当然に電気は消す

そんな激しくヨゴレたオレをハッ!!とさせてくれた男がいた・・・バイトのイケ麺アシスタント君のKOREちゃんだ。コロちゃんじゃ~ないなりよー!!

はい、じゃーまたこれから車の中の会話始めまーす。

MASKED:「KOREちゃん、お疲れ様でーす!今日も余裕だった?」
KORE永君:「あぁー、はい。」
MASKED:「KOREちゃん、ちゃんと何食べ行くか決めといた?」
KORE永君:「あぁー、すいません!あ、肉がいいですね。」
MASKED:「いいよー、じゃあ今度澤さんあたりと行こうよ。」
             -中略-
MASKED:「KOREちゃん、趣味は?なんかないの?」
KORE永君:「あぁー、無いんですよ。。。」
MASKED:「分かった、じゃあ唯一何か挙げるとしたら?」
KORE永君:「あぁー、ありました!!星を見ることですね

・・・本気で天使かと思ったぜ。なんかグサッと心に杭が刺さった気分になったのをよく覚えている。あれは忘れもしない・・・アレ??いつだったっけなぁ~ まぁ兎に角凄い綺麗な心を持った青年だ。彼の前でオナニ○の話とかするのが本当に申し訳なくなる。漏れはヨゴレた。兎にも角にも心が洗われた瞬間だった。

なんだかこれだけ疲れると干渉に浸っちゃうネクラなオレ。
いつも車で通るお決まりのコース、スカイタワーの麓。今日はグリーンだから明日は曇りだ。
結構なんか両脇に沢山の木の杭が立ち並んでて、その向こうがずっと畑になってるスカイタワーの麓の道が好きだったりする。なんだかテキサス辺りにいる気分になれる。(注.当たり前にイッたことはない。)
最近じゃあマキシマムザホルモンばっかり聴いてたけど今日はなんでかミスターチルドレン。
なんとなく寂しい気持ちだ。そんなの聴いてると寂しい想い出だけが思い浮かんでくる。
Overとか流れてると、なんだか子作り・・・いや、いっぱいいっぱいな気持ちで荷作り手伝っててこれ流されちゃったりなんかして「なんかこれ気まずいね。」とか言われちゃったりなんかしちゃったりしたのを思い出す。
でもいまなら言える。
・・・「流したのはお前だろ!!」
なんか何ヶ月間か決まった日に馬鹿みたいに公園に行ってたのとかも思い出す。お蔭様で涙も出ない。ニヤけてお終いだ。
そんなフザけた自分はとっくに殺してオレはいま地獄の様な生活を送ってる。殺して馬鹿になってもっと馬鹿になって何も怖くなくなっちゃってどーしよもなくなってどーせならもっとダメになって頑張りたくなってくる。失うものなんて何も無くなっちゃって無くなり過ぎちゃってたまに寂しくなって、またそんな自分を殺してダメになってダメダメマスターのマスターベーションキングダムだぜ!グヘへへ
『我輩もみよちゃんが欲しいナリよぉぉおおお!!!』とかって近頃じゃあキテレツ斎様に祈ってみる・・・ザーメン★ 想い出ってやつはいつも綺麗で卑怯なんだ。そんな夜はキャバクラで死ぬほど焼酎を浴びる
そういえば今日はマミの子供のお誕生日らしい・・・なんか、おめでとう。
  1. 2007/06/19(火) 20:34:34|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スポーツマンヒップにモッコリ

20070619015019
超汚い!!!ショコタン風に言うならギザキタナス!!
明日中に綺麗にしまーす
  1. 2007/06/19(火) 01:50:19|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

河合伊代菜 DE たるる~!

THE モテない男!!
・・・こんばんは、和製ジャック・ブラック・SATOです。

今日は太一君のススメでミクシィのコミュニティに入った。
その名も【かまって病.。.:*・♡】だってばよ!!可愛い女の子が沢山いるらすぃ
正直、正直ですねぇ・・・オレだってかまって欲しいわけですよッ!!皆さん!!!汗汗汗汗汗汗汗

太一君の正確無比な指示のもと素直に足跡を付け続けたがいっこうに付かないオレの足跡、ネット DE 村八分★
ネットサーフィンなんて大っ嫌いよ!ちなみにオレのサーフボードはもう浮かない。

というわけでメインの読者諸君(つかだと鼻毛)!!
合コンしようぜ。幸せそうな女子達に地獄絵図を見せてやろう。

~合コン女子語録~
H17年8月10日:「秋葉系ですか?」
・・・「こんばんはー。」より先にこの言葉を浴びせてくれた女の子はジャンヌ・ダルクより心強い。
H17年11月23日:「汗かいてますよ。」
・・・お前は実況穴か!?まぁ冬も差し掛かる時期だからゴモットモなツッコミだ!おまいは女・ジョン・川平だな。
  1. 2007/06/17(日) 20:52:59|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日よりの死者 -友蔵 心のチンポ編-

不動産屋は土・日が楽しくて・・・ツライ。
でもなんとかテンション☆アゲアゲでご案内の車中。

婚約者(女):「MASKEDさんは結婚してるの?」
MASKED:「いや・・・出来ないです。」
婚約者(女):「しそうなんですかー??」
MASKED:「いや、出来ないんです!!」
婚約者(女):「じゃあ彼女さんとかいるんですか?」
MASKED:「いないんですよー。。。本当できないんですよ!」
婚約者(女):「ふ~ん、いそうなのにねぇ!」

・・・キャバクラかと思いますた。もう少しで「なんか飲む?」って言いそうになりました。

いつもなら「いやー、分かりました!!僕がピッタリのお住まいをご紹介しますんで、僕にも紹介して下さいよ!お願いします!」とか言ってるところなんだけどあからさまに動揺した僕は中学校の横で・・・

MASKED:「奥様の時は“ブルマー”でした??

意味分かんねーよ。お蔭様でクロージングも失敗。

口は災いの元、下のお口はご主人の物。 友蔵 心の俳句
  1. 2007/06/16(土) 21:45:57|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

残務ダルく ~ Follow me !! ~

如何せん書類が多いこのお仕事。。。ダラシナイ僕には正直しんどいOTL

今日も総務のお局さんに激しく店長にチクられ.com
電話での「今日も綺麗ですね。指輪が輝いてますね。早く会いたいですよ!」みたいな苦し紛れの時間稼ぎも綺麗にストライク三振バッターアウトでまんねん。どないしろっちゅうねんなぁぁあああ

そういえばクリーミー過ぎる熟年マミは復活したらしい。折角だからお祝いにご飯連れてってあげようとしたけど今日は夜にお客さんから連絡が来ちゃうから飲みには行けませんがな!どないしろっちゅうねんなぁぁあああ

まあそんなこんなで今日はそんなにナカムリちゃんにセクハラ出来なかった。っつーか逆に元気が無さ杉田から31のアイスクリーム×トリプルサービスで買ってあげた。サイトゥーさんとテヒョンと営業2人にもプレゼント・・・お返し期待してまーす!
太一君ちゃんと読んでる?期待してるのよ・・・って、どないしろっちゅうねんなぁぁあああ!

みんなー!!三太さんなんていねぇーぞぉ!三太さんなんて漏れより絶対エッチなことしてんだからオレの方が全然ピュアピュアなんだからなー!
以上、あっちもMASKEDの佐藤でした。お仕マイケル★
  1. 2007/06/15(金) 22:27:07|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SKYTOWER(BlogPet)

SKYTOWER23が、ビルや寂しいですビルをマジメしたかったの♪


でもそんな時でも大丈夫!!
ビル・
ゲイツが起こしたIT革命により現代では携帯電話さえあればミクシーが起こしたIT革命により現代では携帯電話さえあればミクシーが見れるのだ!


とりあえずのタカさんチェックで最近マイミクシーにしてくれたキャバクラの女の子の日記を確認⇒コメントを書く
・・・
気が付いたら女の子が書いていた日記よりも遥かに長いコメント


*このエントリは、ブログペットの「ディエゴ」が書きました。
  1. 2007/06/15(金) 10:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外角低めナカムリ三振 代打アンジェリーナ

なんだか最近オレも一年振り位に忙しい。いい感じの忙しさだ。
やっときたオレの人生のピーク。こんなもんがピークだったらオレはさっさと死にたい。
まぁそんなことはどーでもよくって今日は気が付いたことでも書こう。

今日もナカムリちゃんはかわいい。ピンクのシャツだ。オレの乳首と同じカラーリングだ。
やっと待ち侘びたナカムリちゃんとの2ショットタイム、8:00PM。汗だくになりながら必死の形相で区割り図とスキャナをお願いして残業キボンヌ。。。本当にごめんね

いつもはセクハラ攻撃×絶対拒絶の攻防を繰り広げてるけどなんだか今日は違う・・・恋なのか!?いや、やっぱり全然違った。なんだか話聞いてるとナカムリちゃんは結構疲れてるみたいだ。
なんだか『もう少し優しくしなくっちゃなあ』なんて思う日だった。
ナカムリちゃんは阿呆だけど会社では結構軸だ。トルシエで言う明神、白い巨人で言うマケレレ、Gスポットで言う阿部ちゃん、当然に女房役でもある。サインは当たり前にYES・NO枕なのだ。
兎に角もう少し協力しようと思った。

そんなシコリを残してシコシコ僕は今日もタカさんに会った後キモタクとアンジェにご出勤(出金)。
今日は1人じゃない!パーティーを組んでる!何処からかドラクエの音が聞こえてきた気がした。

合州国バリに自由を重んじる僕はフリーダムで入店。しかし当然自由には責任ってやつが伴う。その責任ってやつに耐えられず今日も結局マミさんをご指名。マミは歳だしガチャピンみたいだしアホだけどバカだから面白くてかわいい。
でも今日のマミはいつもと違う。どうやらうまくイッてないらしい。

本当は言いたいけどオレなんかに相談したって何も出てこないんだ。
確かに腹回りは江原さんかもしれないけどオレにはスピリチュアルが無い。大体オレは誰も信じちゃいない。語弊があるかもしれないからあんまり信じてない。本当に困っている時、誰も助けてなんてくれないんだ。。。嘘を吐かないのは自分だけ、助けてくれるのは自分だけなんだ

でも・・なんだか放っておけない。もし金持ちになれるならオレはボランティアの会社の社長にでもなってみたい。そんなのは到底無理で嘘っぱちなんだ。ただ放っておけないだけなんだ
そして僕はkiroroで泣いてover driveで甘酸っぱくなる。

その場しのぎの優しい嘘はそれがバレた時いちばん人を傷付ける。いい人でいる為の後付の言い訳なんか最低なんだ。だったら怒られても損しても何て思われても馬鹿正直な方がずっとマシ。嘘ならデカイ嘘を吐いて死んだ方がずっとマシ。   汗だくだもの
  1. 2007/06/13(水) 14:48:57|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でーす!

あぁー、マジ疲れた。本気でヤバいよ。
  1. 2007/06/09(土) 19:49:35|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛と金と戦争

金で愛が買えたらいいのになあ。
戦争なんか金で解決しちゃえばいいのになあ。
金なんか世界から無くなっちまえばいいのになあ。

そんなKUDARANAI妄想に浸りながら今日もボケーッとしています。今日はもう帰ろうかな



あっ、そういえば昨日キャバクラで「あたし昨日フラれちゃったんですよぅ。だから明日は友達と2人で恋愛について飲みながら語るんです!誰か紹介してくださいよー!あ、信雄さんはダメ?」なんて素敵過ぎるくらい軽率な嘘吐いた女の子がいた。
オレもオレで「あーいいよ。ツカダでいい?カッコイイけどいっつも【AV未満】とかいうAV見てるよ。グヘへ」とかって超ニヤけながら喋ってた。
きっと適当なこといってニヤけてるオレもオレで世界で2番目くらいに気持ち悪い。落ち込ませるだけの優しい嘘は止めて下さい。
中学~高校までの青の時代で20回以上フラれ続けたクラッシュ佐藤も今じゃ女の子と本音で喋るのが怖い。おんなじ女の子に4回連続フラれ記録も1日11回のサルなみのオナニ○記録も今じゃシンジラレナーイ。本当に怖い。イワコデジマ
助けてくださーいッ!!
  1. 2007/06/07(木) 20:56:59|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

キャバクラとワイシャツとネクタイ

昨日は本当疲れた。朝から昨日の研修の続きで約四時間ビッチリ講義を受けた。
もう勘弁して下さい。

帰りは自由解散。駅の近くのカプリチョーザでタラコスパゲッティーを注文したけどイマイチでした。ちなみに澤さんはスモークサーモンと大葉のスパゲッティーなんかで大人ぶってた。
大学生ぐらいの時は昼真っからレストランでビールを飲んでるオッサンを見て『コイツ等本当しょーがねぇーなぁぁあああ』と思ってたけどまさに今のオレがそうだ。
こっちサイドからの目線で見直すとこれっぽっちも羨ましくない。反省すべき思い込みだったことをシミジミと自覚する。

帰りはまたあんまり汗だくになっちゃったからワイシャツとネクタイを買った・・・どうせなら幕張のアウトレットで買えばよかったけどね。
『ネクタイはやっぱり情熱の赤でしょ』なんて思ってたら澤さんが「ただせさえ暑苦しいんだから青にしなよ。」なんて言ってきた。疲れてた僕は不覚にも素直に従ってしもた。
なんか父の日フェアなる催し物を偶然にもやっていたから、まだクソガキの子供を3人も持つ澤さんに日頃のお礼だと思ってピンクのネクタイをプレゼントした。いつもありがとうございます。

会社で電話の充電をしてたら住不のケチ橋ケチ之から電話があって、結局年甲斐も無くゲーセンでエンジョイプレイ!その後は飯食うかアンジェ行くかでちょっとした紛争。紛争はオレの勝ち!ワンタイムだけ行くことになった・・・ワンタイムだけのはずだった。
またやってしまいました。こんばんは、アンジェラ佐藤です!いつもの“帰りたくない病”が僕を蝕んだ。ボーイ君:「そろそろお時間ですが。」⇒アンジェラ佐藤:「うるさーい!!オレは帰りたくなーい!」×4。。。完全にバカだな。
  1. 2007/06/07(木) 17:38:38|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァージニア膜張メッセージ(注1.内容は上品です。)

今日から一泊二日で会社で研修in幕張。
ネズミーランドに向かうまでの車中をイチャイチャネチョネチョしているカポー勃ちを尻目に京葉線の鈍行で海浜幕張まで直走る。とても羨まし過ぎて不愉快な31分間だった。
オレがもしもう少し嫌な刑事だったら、「公然猥褻罪」・「猥褻物陳列罪」・「MASKED-佐藤の息子のMASKをムクムクと無理矢理剥ぎ取った(強制猥褻)罪」の三重猥褻罪で検挙しているところだ・・しかし実際にナイスカポー達が犯した罪は最後の罪だけだからイマイチ事件の重大性に欠ける。。。ごめんよ、Jr.!ここは泣き寝入りで許しておくれ。
ちなみにもう少し乗り続けるとオレの母さんの実家のあるエドモンド誉田駅までももう少しだ。
お爺ちゃん・お婆ちゃん、こんな僕でごめんなさい。

初日は会社の状況だとか方針だとかの確認・コンテストの表彰式と立食パーティー、あと五日市氏っていう人の講演会があった。結構おもしろいお話だったから今日は少し真面目にそれを書いておこうかなあと思います。・・・簡単にだけだよ。

「魔法の言葉」ってやつがあるんだって。
それはね、「ありがとう。」と「感謝しています。」なんだよ。
嫌なこととか辛いことって生きていくなか、日々の生活を送るなかで割とあるでしょ。
そんなときは出来るだけ時間を空けずに「こんなことがあったけど、ありがとうございます。」・「こんなことがあったけど、これを経験させてくれて感謝しています。」って言葉に変えて言うんだってさ。
ほら、嫌なことや辛いことって重なることが多いじゃない?それはイスラエルのどこかのお婆さん曰く宇宙の法則なんだって。
でもその「魔法の言葉」を使うとその連鎖は断ち切れて、きっと今度は幸せがやって来るんだってさ。きっと「災い転じて福となる」って言葉があるじゃない。きっとそれのキッカケになるのかな?
日本にも「言霊」って言葉が存在するように、人の想いを口に出した「言葉」ってやつには魂が宿って、それはとてもとても大きな力を持つのよ。そしてその口から出した言葉はこの世界に刻印されてしまうんだ。一度刻印してしまった言葉は埋められない。どうしてもどうにかしたい時は優しい言葉で埋めてあげるしかないんだよ。
言葉だけで人が涙をこぼすほど嬉しい気持ちにさせてあがられることも出来るし、逆に言葉だけで人は傷付いて死んでしまうこともあるじゃん。兎に角言葉はとても強い力を持つから気を付けなければいけない。

あぁーダメだ!面倒臭くなっちゃった。
とにかくあるルールを守ると幸せになれるんだってさ。ぼ、ぼ、ぼ、ぼくとデートしてくれた女の子には教えてあげるよ。グヘへへへ

「人はしゃべった言葉と必ず出会う。」 「I’m thinking of you always.」 「ご縁」 「ありがとう。」 「感謝しています。」がポイントかな。
  1. 2007/06/06(水) 18:08:57|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

糞真面目勉三後輩を想う。の巻

今日も事務のナカムリちゃんはカワイイ!そして今日は僕の可愛い後輩君が元気が無い。。。ボスが怖過ぎるからなのか?それともオレが悪いのか?ましてや女の子の日なのか?自問自答しながら悶々としてるオレ・・最低だ。

兎に角可愛い僕の後輩君。『今月は絶対にキャバクラに行かない!!』と会社のスローガンとは別に定めたマイルールを3日も経たずに破る決意をしたけどどうやら御呼びでないようだ・・・ちょっと寂しい。是が非でも元気になってもらいたいです。したいです。

お話はガラリと変わるが兎にも角にも机の上が汚い。漏れの顔と切磋琢磨してキャナリ汚くなった机をなんとしても綺麗にしなくては!!とはいつも思っているものの如何せん集中出来なくて今もまたクダラナイ日記書いてます。本当に蹴りたい背中だ。
というわけで、なんだかんだで今日のナカムリちゃんは黄色だ。
  1. 2007/06/04(月) 21:21:19|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

チンゲ販売会

澄みきった青空のもと今日は現地販売会。
とは言っても現場は更地、不毛の土地。まるで将来の僕の頭部を暗示している。とっても良い現場なんだけどまだ家が建っていないから誰も来ない・・・僕は昼も夜も独りぼっちだ。こんな生活も早3年を迎えようとしている。正直寂しいです。

でもそんな時でも大丈夫!!ビル・ゲイツが起こしたIT革命により現代では携帯電話さえあればミクシーが見れるのだ!

とりあえずのタカさんチェックで最近マイミクシーにしてくれたキャバクラの女の子の日記を確認⇒コメントを書く。・・・気が付いたら女の子が書いていた日記よりも遥かに長いコメント。1人でキャバクラに行って大騒ぎしているアホが書いたとは思えない糞マジメなコメンティング・・正直スマソ
  1. 2007/06/03(日) 22:13:32|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リーマン・ボンバ・イエ

本気でキツイぜ。昨日はちょっとやる気んなっちゃってまた日記書き始めたけど朝来てソッコー「佐藤!○×△××△○、これは命令だからな、やれだからな!!」・・超怖いよ。

ってまぁ、タフネスだけならロベカル級の僕は心配ご無用!
こんぐらいじゃないと応えないもんね。
まったく厳しいお仕事だ。気は抜けないけど、毛は抜ける。そして帰ってからもまたヌケル。
そういうわけで二度オイシイお仕事なわけでござんすよ。
お母さぁ~ん!!ティッシュが無いよ!

バカヤローッ!!!
あ~ぁ、今日は絶対帰れないよ。
  1. 2007/06/02(土) 20:33:18|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ド“満月”の夜に。

うっうっうぅわぁぁあああ!!!って感じで月が大きくなった今晩・・・こんばんは、佐藤です。

今日の月はデカイ。兎に角デカイ。僕の海綿体も羨むくらいに正直デカイ。もうエンペラークラスだ。こんばんは、矢神ジャンボ月です。

いやぁ、しかし衝撃的に大きかったよ。オレの心の傷くらい大きかった。ママの存在くらい大きかった。あいつの存在くらい大きかったよ。

さぁ!!少しションボリしたところでもう今日から6月だ!初夏だ、ショカタンだ。萌え~
でも僕は負けない。昔のオレはテキサスで暴れ馬に跨って悪さをしていたが今は違う。今のオレは現代の暴れ馬『ロデオボーイⅡ』を乗りこなす現代版ジェームス・ディーン、タップリ拵えた誰も使ってくれないラブハンドルと格闘中でござるよ。
ちなみ一個前にかけてた眼鏡はジョニー・デブモデルだ。

というわけで『久し振りに日記でも書き始めようかなあ』と思いました。これで三度目の・・・STARTING OVER
  1. 2007/06/01(金) 21:40:52|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

