MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険(BlogPet)

きょうディエゴがジャンケンは冒険したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ディエゴ」が書きました。
  1. 2007/08/29(水) 07:11:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミクシー日記★1発目!! 「夢」(※移転済)

よーし、ミクシィ日記1発目だぜ!!
1発、1発、あぁ、気持ちいい・・って馬鹿野郎!!

今月はギザ忙シスorz もう最悪だぜ、本当
忙しくないからやる事が増えて忙しくなる。負のスパイラル
先月良くても今月悪きゃ意味が無い。昔カッコ良くても今カッコ悪けりゃ意味が無い。チンポの皮が伸びている。イジメ、カッコ悪い。
今朝も散々怒られました

「必死に死ぬ気でやれよ!!それがプロだろ!!プロだったらしっかり数字作れ!!」

モッコリ子供作ってる場合じゃねえ、正直チビッた。『そんなぁ~』とは思うもののビビリ過ぎて気が付いたら小声で「はい。」と言ってました。怖くて右向けなかった・・・そんなオレは剥けてない

ここ最近じゃ3日間で3,000枚もポスティングしてる。BOSS曰く「MGは仕事じゃねえからな!!」を気にして仕事終わってからやってるから夜超遅くなる。看板だって5時前に起きて貼ってる。。。超辛ぇ
そんなに追い込まれてるから夢も怖い
それでは夢のお話、始めます。

唐突ですが、キャバクラのお姉さんと温泉に行くことになりました。
「取り決め」ってやつを決める旅です。
この歳のチェリーボーイにもなりますとやはりお付き合いをするという事に至ってはもはや契約事のようでございます。
まあ理由なんてどうでもよくって温泉は温泉だ!夢の中でエロい妄想を繰り広げるオレ、根っからのエロ好き、横玉漏れ!!
早速、何故か場面は食堂へ・・・(注.ポロリ無し)
1歩歩く毎に「ねえ、ジャンケンで勝ったらチューしてよ!」・「ねえ、ジャンケンで勝ったら思いっきりキャンタマ蹴っていいよ!」を繰り返すオレ。この世のものとは思えないくらい気持ち悪いオレ、夢でありがとう

そうこうしてると周りがざわめき勃つ。
ヤバイッ!!オレのエッチな一生のお願いを偶々食堂にいた大きい力士達に聞かれた。
「関取、あの女ヤラしてくれるらしぃごっつぁんです!!」
なんて言ってるアホがいた・・・こんな日記書いてるオレはもっともっと偉大なアホだ。まあ気が付いてるだけマーシー、ミニにタコができる。

こんな緊急事態で夢の「ア~ンちて★」とか「アチチチ、そこは目じゃねーかッ!!」的な幸せはお預けだ。流石の下ネタ冒険王も白鵬が5人も相手じゃノータリンだ。
「寝ゲロ・・・あっ、逃げろ!!」とカッコつけてちゃっかり手を握るオレ、勃起度70%ボルテージは駆け上がる

さっと場面は変わり真夜中の街頭の下。『蠍』とかいう青いAKIRA的なオモチャが発売されてた。超カッコイイんだけどこれは下ネタに変えられないからおしマイケル 未来になったらオレが発売しよう

何故かキャバクラのお姉さんと新築の家に到着、『オレもとうとう結婚かぁ』なんて幸せに浸る。「2階に行ってみようよ!」幸せを噛み締める。

そんな早漏な新郎のオレの邪魔をしたのは散切り頭の朝青龍だった。
「ア゛ー、ア゛ー、ア゛ー」本気でヤバイ状態、変な声出してる。
本気でヤレると思ってるみたいだ。
ドアをガチャガチャされる。「そこに逃げてろ!」
ドアを押さえるオレ。流石に横綱、張り手が半端ねえ
今度は階段の所の窓を抉じ開けようとする。「こっち逃げろ!」
必死で窓を押さえる。『顔超怖ぇ』と思った瞬間張り手が窓を貫通!!
「フザけんじゃねー!」顔ブン殴る
今度は壁をドンドンされる。「こっち逃げてろ!後ろおいで!」
本気半端じゃねえ 恐怖で汗だくで目が覚めました。1時・・・全然眠れない
正直それぐらい追い詰められてます。

今日は夕方遅くに奥様をご案内。隣のマンション建設を大反対してるマンションをご案内だ!!
外から外観を見て「どうですか?」なんて話してると上から水をブッかけられた・・・2年間やってるけど初めての経験。きっと隣のマンション業者と間違われた。オレのお客さんにもかかった、本気でムカついた。人間失格だ
「奥様、大丈夫ですか??濡れちゃいました??」
・・当たり前に下ネタだ★
  1. 2007/08/27(月) 21:04:23|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拝啓、皆々様 「さようなら」

昨日は朝からオレの大事なお客さんの地鎮祭、毎度の遅刻でゴメンナサイ
Mr.K:「23君今日はお酒買ってて遅れたの?」
MASK:「うっ・・・、ごめんなさい!!」
てな感じで地鎮祭スタート!!エイッエイッエイッ!!!
意外と信心深いオレ、直射日光超辛ぇ、でも耐えるしかない漏れ
なんだかんだで心洗われて『Mr.K様の家が立派に建ってみんなずっと元気に過ごせますように』なんてお願いした 本当に良い人に最高の土地を買ってもらえて良かった。頼むぜ、神様

昼は昼で残務で腹が減る。今月最低なのに気合いと根性で店長と飯
・・なんかゴメンナサイ オレだって本当は自分のBOSSに恥なんかかかせたくねえ でも昼飯代払ってね
夜は夜で店長と課長とπr2乗女店長と何故かオレ飲み会、きっと課長が疲れてるからだ 課長・・お疲れっす!!すっかり飲酒解禁の店長、先が思いヤラれる。πr店長へのセクハラは80点の出来だった、反省
          ◢◤ ◥◣
          ◥◣ ◢◤
          ▐ ▍
          ▂▍▍
    ▂◢◣▃◢◤ ▅ ◥◣▃◢◣▂        タオル持ったか?
 ▂ ◢◤ ▅ ◢▍◥◣▃◢◤▐◣ ▅ ◥◣  ▲   ハンカチ持ったか?
▐▐◣▲▃◢◤  ▂▂   ◥◣▃▲◢▍▍   汗疹になるからぁ
▌ ▍ ◢◣▃▂◢◤〓◥◣▃◢◣      ▍▂
▐ ◥     ◥◣▃◢◤       ◢▍▍▐▃▂
 ▀◣▃▂           ▂▃◢▓▓▍  ▃◢▍
  ▐▓▓██▇▇▆▆▆▇▇██▓▓▓▓◣▃▂▃◢◤
 ▐▓▓▓█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓■▀
▂◢▓▓▓█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▌
◥◣   ██████▃▃█████▌
▐▃▍▐▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍
  ▀◥▓▓▓▓▓▓█▓▓▓▓▓▓▌
   ▅██████▍███████▅
  ▀■████▀  ▀█████■▀
暇過ぎてミクシーの方のプロフィール変えた。
・・・全然分かんねえ これはこれで包茎牧場

一昨日の1日前は会社終わって帰ろうとしたらディスプレーの前に変な2人がいた
。。hanageとキモタク
『あっ、絶対暇なんだな』と思ってとりあえず中に入れて一服、結局吉祥寺に行くことになった。で、最終的に辿り着いたのはLOFTの正面の冥土喫茶みたいなところ。血圧が上がって頭が痛くなった。
店員の女の子に「眉毛凄いっすね!」って軽くあしらわれるhanage、メイドが作るオリジナルカクテル【オムライス】を「トマトジュース?でも美味しいです!」苦笑いするキモタク、見た目が馴染んじゃってるオレ、カウンターに群がって幸せそうなテリー・ボガード風の男にはバーン・ナックルをお見舞いしたかった。アソコは本気でヤバイ
①写真撮影禁止 ②女の子の嫌がる事をしたら即退去命令 ③痴漢行為をしたら即警察に通報 ④店内で嘔吐した場合は罰金20,000円也 パンツくらいは見えそうだ

昨日は夜のエンジェルェンジェリーナとお久し振りにお話した。不覚にも軽く心勃起、ウ~ン、もっと深ーく なんだか・・・黒くなったらしい。んん??どこがだ?やべぇ超気になーる あのあのおっぱい山脈かぁはたまた続く茂みの奥底かぁ やべぇ何処までも続く妄想の探検ぁあ残念 つうか田中早く電話よこせー なんとなく優しい声だ

ただオレももう大人の男チン毛だってワキ毛だって沢山生えまくってる。何時までも何処までも夢見心地夢見ガチな生活は出来ないぜ もっとミラーマン見習って自分をもっと見つめ直して「それでもボクはやってない」なんて自分なんてブッ殺す ちょっと基本に戻るスタンダード俺の涙のスタンダードスターティングオーバー ちゃ~
  1. 2007/08/23(木) 00:07:23|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴトシ -まさかの休日失禁?-

嗚呼、超ヤベェ 今月はヤベェ!!
糞暑いなか耐えられないからもう夜やろ。

サーフィンする夢みた。パドルしてると後ろから「Hey!Hey!」言ってくるロングの乙三は結構面倒臭い。でも良かった その次は超エロい夢みた。本気でヤバイ!!と思って下に手をやったけど・・・セーフ 本当良かった
  1. 2007/08/22(水) 15:35:37|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パパトーーク ~ミミズ男の歩み寄りSP~

今日は久し振りのご案内、結構楽しかった。
初めてお会いした時『うわー、超若けぇ!!』と思ったけどお客様カード書いてもらったら40歳オーバーで本気でビビッた。「何か趣味でなさってるんですか?」って聞いたら「趣味っていうか・・バンドやってるんですよ!」なんて軽く言ってた。しかも超リッチメン 有名なのか??有名だったら「○○さん、超若いですねー!!」を連呼してたオレはアホみたいだ。。。有名じゃなくってもアホだな・・いや、やっぱりバカの方だな

今日はお昼ご飯家に寄って食べた、ウドン
2・3年振りに父さんと5分以上話した。普通の話
なんかHP見てるみたいで「お前が担当したあの物件いくら?」とか「最近は忙しいの?」とか「お前が面接行ったあの会社はあーだぞ、こーだぞ。」とか なんだか知らないけど最近はホモ司だかご奉仕だかホゴシだかそんなのやってるから少しはお話出来るようになったみたいだ。
で、結局は「独立しろ~独立しろ~」だってよ、なんだかんだでオレに継いで欲しいだけだ。
悪いけどオレには関係ない!あるけどない!!大体オレはこの仕事いつまでも続けるなんて一言も言ってない 本当は公務員とか職人とかキャバクラのドライバーとか透明人間とかK-1ファイターとか忍者になりたい。嫁さんもらったら土・日は朝からおっぱい揉んでたいタイプなんだ!!兎に角揉みたいんだぁぁあああ!!!押忍ッ

朝は世紀末的に最悪だったけど今日はなんだかすこぶるご機嫌ソー・ナイス!!
ランキング的に言うとミミズくらい単純なオレ、素晴らしくなんだかマーベラスだ
そんなオレは隣のすぐ辞める“今月の絶好調男”ギータカを誘ってファミラン行ってきた。
鉄砲のゲームでたった200円で楽しめちゃうから楽しい。そんな感じの1日だった。
あとはSEAMANか彼女が傍にいてくれれば完璧だ
  1. 2007/08/20(月) 19:12:48|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せな君に -Thank you Letter-

今日も仕事、突き刺す陽射しの中で1人DRIVE
この暑い中で新しいアパート選ぶカポー発見でご意見

素直に羨ましいと思いました。
なんとなく、ありがとう
  1. 2007/08/19(日) 19:58:52|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嵐のボケ(NO-TSUKKOMI)高嶺のキレイなお花

超ヤバい
オレの爺さんボケてボケてボケまくる!
兎にも角にもボケてボケてボケ倒す!
最近会社から帰ると毎日「今日は何日だ?」ってきかれる。。。絶対5回以上
「17日だよー」って言うと嬉しそうに「じゃー、あと10分で19日か!?」って言う。
気持ちに応えたいからオレは「そーだよ」って返すしかない。ちょっとだけ寂しい気持ちになる

オレの妄想癖もかなりヒドイけど最近の爺さんもかなりキテル。
爺さんの趣味は多分庭いじりと掃除。ちなみにオレはティンポコいじりと早漏。
まぁいまそれは関係ない
線路の向こうに爺さんのマンションがあってそこに週2~3回掃除に行ってるみたいだ。
病院に1棟貸ししてるからナースで溢れてる。透明人間になれたら楽しそうだ。
じゃあオレの将来の夢は公務員か職人かK-1ファイターかキャバクラのドライバーか透明人間に決まりだな、う~ん
まぁよく爺さんの話題に出てくる訪問看護のナースなんだけど、多分その訪問看護のナースは人当たりが良いせいで爺さんにキャナイ気に入られてる。なんか爺さんはいつでも部屋に入れるようにその訪問看護のナースから鍵を貰ったらしい。本気で羨まし過ぎる!!
それを失くしちゃったらしくて「困った、困った」ってありもしない鍵をよりによって婆さんに探させる爺さん・・・最低だ

まぁそんなこんなでオレの爺さんは結構ボケてます。
オレも片足を棺桶に突っ込んだような年寄りに負けないように、これから毎日毎日楽しくボケて幸せな一生を過ごしていければなぁと思う次第です。


僕は・・僕はですね、とうとう・・・高嶺の花に、手を伸ばしてしまったわけですよッ!! Oh Baby
現実のバカ!!
だからイヤなんだよな
だから本当にイヤなんだよなぁ

最近じゃあすっかり歳もとって顕著に気持ちが体調に出るようになって昨日は頭がガンガンして早退。根本的にも男根的にも素直過ぎるオレ、もう1度殺した方がいいのかもしれない
ただ、お陰様で涙は出ません。渇いた心を潤してくれ
なんだか今日は田中君あたりと飲みたい気分だ。
また田無小のみんなと飲んでおバカな遊びがしたいでぇーす!!

みなさん、幸せですか?今日の東京も糞暑いです
20070819131136
  1. 2007/08/18(土) 21:32:50|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チンゲ販売会 Ⅱ

20070818151945
暇だったから洗車したぜ VIVA!!開発現場!!
  1. 2007/08/18(土) 15:19:45|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超サイヤジュース ★包茎な僕に酒と泪と男と女★

20070817212443

まいう~ 1日分の野菜!!
初めて飲んだ。絵の具みたいな色でちょっとしょっぱいのが堪らない

本気でシンドイ、正直しんどぃ。
昨日は仕事楽しかったけどやっぱ金曜日は不動産屋さんは厳しい。
これからずっとこうだと思うと少し嫌になる。オレだって土・日で遊びたい!!
今日はお客さんちで迂闊にも正座スタートしてしまった。
必然とやって来るオレの限界・・・僕は生まれたての子牛、股は狂牛病の牛になった。
場が和んだからまぁいいけどさ

なんでオレは我慢してるのかよく分からねえ
今日も綿毛を飛ばします
全然集中出来ねえ・・ただでさえ無いのにさあ
ちなみにオレのお爺ちゃん、ボケてます。本当にです。
  1. 2007/08/17(金) 22:16:46|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェリーパイ、欧米かっ!祝パイ、揉みてぇだろっ!だいたい祝杯じゃねぇかっ!

★    ★

飲み過ぎて大寝坊して全然勉強出来なかった保険の資格受かったよ!
やった、今度は10月に宅建受かればオールOKだぜ
その前に一応なんとなく・・オレ・・・9月7日誕生日だから
念の為だけど・・・3年連続くらいでオレ独りで部屋でテレビ見てるから
・・まぁ別にいいけどね

カレー、インドかっ!ったく、突然一体なんなんだよ?
オイッ!!お前まさかオレの初体験がインド人って言いたいのかよ!?
・・まぁ別にいいけどね

ちんぽーーーっ!!
  1. 2007/08/17(金) 01:02:58|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

MOTHER’S心配事 ~モテないバカ息子に送る愛の言葉~

今朝久し振りに話し掛けられた。所謂逆ナンだ

母さん:「ねえ、なんで23は働いてんのに督促来んの?」
 23 :「分かんない。」
母さん:「もう26歳なんだからさぁ、お金の管理くらい出来なきゃダメじゃない!いったい何に使ってんのよ?」
 23 :「25だけどね。んー・・・(絶対に言えない)」
母さん:「そろそろさぁ、23もいい女の子見付けた方がいいんじゃないの??・・・まぁ難しいだろうけどさ。ほら、婚期を逃してる男の子最近多いって話だからお母さん心配よー。」

返す言葉が無かったOTL

20070816225348
帰ったらカイがマルガリータになってた
  1. 2007/08/16(木) 11:02:20|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オー・ベイベー・ギバップ -これでいいのだ!- 近い誓い独り遊び

本当もう本気で耐えらんねぇよ!!・・・体力の限界
だからもう独り遊びを充実させるぞ!!毎日楽しく過ごそ

壱つ、佐藤家家訓! 年内にPさんとサーフィン行く
壱つ、佐藤家家訓! 年内にバイクの免許取る 以上

まぁだいぶ変わんだろ。。。
セローか屁糞アール花王。ロストかプレセボの浮くのにしーよ。

昨日はハタ坊・田中から「SOSダジョー!」の呼び出しで2時に出動。
なんか人生の岐路に勃ったらしい・・・『田中君、電話くれるのは嬉しいけどオレは人生オッパイ・・いや、失敗しっ放しだぞ』って気持ちはグッとBカップの胸にしまった。
なんとなくひばりヶ丘まで久々に行ってin居酒屋。
奥の方で「どんだけ~!」を連呼してる奴がいた。
今そんな気分じゃねえから黙ってろ。
右斜め45度、2時の方角に普通の女の子とカワイイ女の子がいた!
結構好きんなっちゃいそうだったけどなんねえだろ、フザけんな目敏いオレは左手に指輪をハケーン。。。「そんなの関係ねえ!」と言いたいところだけど好きになると痛い想いをするっていう事だけは人の何十倍も経験してるオレだから危ない橋は渡哲也
残暑ドラマSP『マグロ』 2夜連続放送!!
まぁ高校卒業までに20回以上フラれたオレが言うんだから間違いナイッ!!
だてにあの世は見てねえぜ!ピピピピピピ・・・睾丸!!!

まぁそんなこんなで2時の方角の女の子とキャバクラのお姉さんの事で頭がいっぱいで全然田中君の岐路の話は聞いてなかった。正直スマソ
俄然キャバクラモードの田中君!!その前からキャバクラモードのオレ!!ひばりヶ丘の知らないお店に連れてってくれたけど、ラストで素敵なサービスが出来ないからとお店からのお断りが入る・・・田中君と若さんのお気に入りの人を見てみたかったぜ

で、結局いつものみんなの隠れ家アンジェに行くことに・・
道中、「MASKさん、もう今日納まりつかないでしょ?」と言いつつ「やっぱ帰るわ、静岡から帰ってきたら電話するね!」なんてヒョーヒョーと言っちゃうハタ坊は凄い。まぁオレもそれで良かった

今日は夕方からhanageとティータイム、花小金井のジョナサン行った。ほうれん草サラダ、モコミチ。帰りは遊びの殿堂ファミランへ。鉄砲のゲームして遊んだ。バッティングは暑過ぎて無理だ 情けない自分に110km/hの直球をデッドボールしたかった。
本当は「これでいいのだ!」じゃねえ!!フザけんな、オレ
ハタ坊どうなのよッ!?戻るの?戻りたいの?激しく働きたいの?それから戻りたいの?迎えに行くのか?・・・カッケーな、オレもマネしよ それとも他か(※全部妄想)
若いんだから思ったこと思い切ってやりなよ、やってから後悔しな
なんとなく不安なのも怖いのもとても分かる気がするけどなるようにしかなんねえ!
やった後そこに本当に自分があるだけ やってねえオレが言うのもなんだけどさ

さてと、明日から仕事だ。まったく泣きたいぜ
  1. 2007/08/15(水) 23:22:15|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MASKED流PRIDEキャンプ3日目「VIVA!熱中症!プログラム」

腕が伸ばせないくらい超痛くて脹脛もパンパンだから今日はショーグンのキックプログラムとヒョードルのマウントブンブンプログラムは中止。歩いてこよ・・・凄ぇつらい
今日はダイチャンと少しだけ飲み行きたい
来月は絶対ティップ退会しよー
  1. 2007/08/14(火) 15:55:56|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブンブン妄想備忘録 平成19年8月13日(月)ゲロ暑い夏

20070813215317

今日はP課長とコショウさんと鉄太郎さんと若宮さんと新横浜のラーメン博物館行ってきた。けやき(欅)と蜂屋のラーメン食べた。あとラーメンコロッケが美味しかったです。
駄菓子屋さんでお菓子もタンマリ買ってしまった。
おっさんに「はい、420万アルプス円!!」とか言われた・・超シビィ
帰りはPさんのデートスポット廻りをしてからホワイトベース帰還。
超キレイ。『超好きな女の子と付き合えたら行こう』なんて甘い幻想に囚われてしもた

途中ダイチャンがお誘いの電話くれた。
超会って色々お話したかったけど今日ばかりは仕方が無い。
また誘ってね 気になって気になって仕方がないけどメールの1つもよこせない劣等感の塊の様なオレ・・イジメ、カッコ悪い。兎に角オレにはもう時間が無い

そんなことよりMASKED流PRIDEキャンプ1日目2日目「八つ当たりプログラム」がハード過ぎて腕が捥げそうなくらい痛い。カッチカチでゾクゾク汁くらい痛い。体重は一切減らない ガハッ
最近Pさんが凄いサーフィンに誘ってくれる。70kg切ったら高1の時買ったいい板売ってファンボードでも買ってまた始めようかな なんか最近は黒い板とかも売ってるみたいだ。何にしようかな?来年こそは彼女と下田のオジサンのペンションに泊まりに行くぜ!!あそこ超綺麗なんだよな、パワーもたまに怖いくらいあるけど
  1. 2007/08/13(月) 21:53:18|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

普通日記

昨日はトキと田中君と長ちゃんと優作とhanageとタクと若さん達と久し振りにに飲みに行った。
楽しかったね みんな全然変わらないのに歳だけとってくな

昨日はビリーに対抗してMASKED流PRIDEキャンプしたから超体痛い
・・・5年振り位に筋トレした。でも絶対腹筋だけはやりたくない!

今日の夜ご飯はラーメン。。。横浜らしい、遠い
でもさっき聞いたけど若宮さんも来るらしい。絶対セクハラしまくってやる!・・でもあんまセクハラしまくると今度は中無理ちゃんが嫉妬するしなぁ ふぅ、セクハラ魔人も結構気ぃ使って大変だぜ
あーあ空しい あーあくだらねえ

18時過ぎに大泉だから超暑い時間にPRIDEキャンプしなくっちゃな、本当キツイんだよな。
もうそのままでいいや。道なりでいいや 水になるだけ
若干気が付いてたけど本当にバカなんだなと最近心から最近思います。

昨日暇過ぎてミクシーの方を改名した。「愛のある下ネタ23号
・・・ただでさえ足あとの付かないオレのページがさらに付かなくなった。イインダヨーッ!!
あ、鉄太郎さん結婚おめでとうございます。
やっぱ今日はちょっと普通に若宮さんとお話してみよーかな
  1. 2007/08/13(月) 10:34:23|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザーメン博物館

夏のにおい、雑草のにおい、磯のにおい、誘惑のにおい、そのにおい嗅ぎ分け、ザーメン博物館行ってきます。(しかも明日)
ラーメンマン界における秘宝館・・時代遅れのオレは未だに行ったことがありまへんがな。といったわけで、明日Pさんと鉄太郎さんとコショウさんとかと行ってきます。。。やっと出来たオレの予定はザーメン ったく、毎日と変わらない響き
助けてくださぁ~いッ!!
チューしたい、おっぱい揉みたい、手ぇ繋ぎたい、ゲラゲラ笑いたい、キャンタマ蹴りたい・・・いや、オレ本当はサッカーボール蹴って遊びたいなぁ

でもまぁダメな時はダメ。オレ、禁欲生活始めます!
なんとなく解禁日は10月30日(火)だってばよ!!
それでぇは~、サァヨォナ~ラ~♪ アディオス・アミーゴ・サランへヨ
  1. 2007/08/12(日) 13:13:34|
  2. ぐるめ・なびげーしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盆下痢串ed by 西瓜様’s崇り.com  夏の下ネタを添えて

86年メキシコW杯得点王。W杯通算10得点は史上第7位。代表48得点はあのボビー・チャールトンの49(子宮)得点に次ぐイングランド史上第2位。代表キャップは80試合。輝かしい記録だ・・・要するにオレは下痢だorz
その輝かしい実績以上に評価されるのがその“フェラ・プレー精子(神)”。1度タマタマを手にしたら必ずフィニッシュまで発射さしてみせるところは流石素敵なストライカーだ。。。それでもオレは全然ロマーリオが好き 股、生涯1度もイエローカードを受けなかったクリーンな(コス)プレイヤーであ~る。そしてオレのパンTはきっと茶色い。

というのも昨日は糞下痢暑い激暑の中ウォーキングしてスッキリ!!夜も単純なオレはとっても幸せな気持ちで寝れちゃって、この時代にエアコン無し生活を送るエコなオレは朝喉カラッカラッの夜用サイドギャザーを満喫。冷蔵庫にどっしり構えるスイカをでっかく切って午前中丸々掛けて食べました。⇒今年1発目のスイカ様でお下痢様。もう今日は19時から1人で怖いテレビ見て今夜はチビろ・・・まぁそんなの見なくてもチビなオレのおチビちゃん。コラッ!!お部屋の中なんだから被り物は脱ぎなさい!ホーケー牧場

昨日暫く前に買ったダイエットドリンクを探しまくってたら机のエロ本棚の奥から昔の写真がタンマリ出てきた。。。まだ下ネタなんて全く言わずにきっとマザーのおっぱいを揉みまくってた頃のオレだ。in ネズミーランド

20070811160540

とりあえず何か食べようとしてるのだけは・・・間違いナイッ!
凄い色白でポッチャリーナだ。白高木ブー、ちなみにオレの右隣はすぐ辞める高木だブー。グヘヘッ
最近たまにちっちゃい子供と遊んで超楽しいからオレも欲しいです。誰か・・ヤラせて下さい!!んん??声が小さぁい!!!
ヤラせて下さぁーい!!本当にすぐ終わるからぁ~
というわけで、「愛なんていらねえよ、夏~2007~」 はぁ、去年もこんなタイトルでブログ書いたぞ
そういや“裸の大将”の山下清役を今度塚地がやるらしい。オレにオファーは無かった・・サモハンサイドのオレには洋梨みたいだし
  1. 2007/08/11(土) 16:05:41|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★オレ様の千年メダル★

20070810193458

ったく、何が面白くて歩いてんだか分かんねえよ。内腿が超痛ぇ
歩き出した事猛省してやる。

セックス・センスもシックス・センスも答えも何も見つからない。
分かったのは夏は暑いってことと夏のにおいとガソリンの高さだけ・・・あとは同じだぜ
と見せ掛けて、やっぱり少しこの道は好きだ。

つかだ、とりあえず吉祥寺行こう オレもうクタクタスーパー素直。
言っとくけどあと3ヵ月はキャバクラ行かねーぞ

来月26のオレがなんでこんな年寄りみたいなウォーキングしてんだ、佐藤君!!
折角の連休だぞ、よく考えなさい!もっと曖昧でなんとなくでいいからね
あと自分に話し掛けるのは気持ち悪いから止めましょー
  1. 2007/08/10(金) 19:34:58|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

愛の【平蜘蛛返し】歩こう歩こう♪わたしは元気♪

こんにチワワ、元気です!!ご豚汰しております。
本日は私の大好きな精神世界、特にセックス・センス・・・いや、シックス・センスを鍛える為久し振りにオレの哀しき愛の道を歩いてこようと思います。

この糞暑い中何も考えないでただただ八坂循環のサイクリングロード経由を歩いてきます。
この糞暑い中長い道を歩いて歩いて終盤に近付くとちょっと気持ち良いちょっとした高台があります。オレはそこをタバコ吸いながらゆっくり歩くのが少しだけ好き 本当変わってる
『他にもっとやる事あるだろ?』って気持ちはサラッ★とサラサーティーに吸収させて悲しい顔して歩いてきます。いま、会いにゆきます

人生ってやつはたまに意地悪でたまに覆せない壁にぶつかります。
だからそんな時は笑ってあげるのです。でもただただニヤニヤしているだけでは覆せない壁ってやつがあります。総合格闘技における基本防御の体制【うつ伏せ】、それをオレの愛の【平蜘蛛返し】で覆そうと想うわけであります。私は古武術の先生ではございませんので当然失敗するでしょう。でもそれはそれでよいのでゴザルよ、きっとね。何もしないよりはずっとマーシーミニにタコが出来るOTL
オレの鳴らない電話なんかもう要らねぇ!!金なんかもう要らねぇ!!・・やっぱ喉渇くから120円だけ持ってこ。あ、やっぱ実は1枚ギザ10で買えなかったらショックだから150円にしよ。髪なんかもう要らねぇ!!・・いや、強がりは止めよう。兎に角何も考えないで行こう 行って来ま○こ★

つかだ、一応書いとくけど頃合をみて気が向いたらお誘いの電話くれても良いからね ヒデ、何やってんの?助けてくれ ハマ、たまには電話よこせ 藤掛、彼女できたらしいな タカツ、ナヨナヨしてんじゃねえ アキ、メッセージ返したんだからオレにも返しなさい キエ、いまでもカワイイの? ゆみ、なんかありがとう 遠藤君、チ○コ勃ってるよ シミケン、相変わらずカッコイイのか? レイは何してんだよ? ウダはおっぱいが大きい。あとあやこも ナオはどーしよもない。 トシ子はウケル。 ズン子はラーメンマンと別れた。 川田の顔にバンテリン オレ7年位前に戻りたい!みんな集まったらオレの楽しい恋の話を聞かせてあげるぜ、あとオナニーとお漏らしの話もな 要するに愛の下ネタ
  1. 2007/08/10(金) 14:10:49|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訂正とお詫び with ブッ飛び汗だくモンモンモン for ぼうずさん

ぼうずさん・・・スマソorz
お店の名前がいつの間にかバックドロップになってました。
本日訂正させていただきやんした。正しくはドロップキックです!
ちなみに『いつの日か彼女と行きたい!!』という“夢”は未だに、未だにですね・・達成出来ていないわけですよ。この場をお借りして一緒にイッてくれる彼女を募集したいと思います
・・さぁ、全国の猛者共よ!!ここに集え!!嗚呼、辛い。
  1. 2007/08/10(金) 13:35:11|
  2. ぐるめ・なびげーしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1・2・3ガリア!!ちょっとだけ不動産屋な俺ストリーキングダム ~ビンビン来てる!アムロ、射精まぁす!ノ巻~

明日からお盆休みだぁ!!!良かった
なんか最近は飲んでばっかであんまり寝てないからちょっと疲れてるぜ
・・・仕事全然してないけどね。

ずっと同じ場所に住んでると住み慣れてだんだん居心地が良くなって離れたくなくなってくる。
カテナチオな気持ちが生まれる。
不動産屋さんになってアッ!!という間に20ヶ月が経った。
ずっとオレ『将来家買って住むなら絶対田無か花小金井がいいなぁ』と思ってたけど最近はその考え方がガラッ!!と変わりました。
最近じゃあ別に全然埼玉でも青森でも鳥取でも福島でも大分でも沖縄でも北海道でもオールOK牧場

「大切なのは何処に住むかって事じゃなくって、誰とどんな風に生活したいか?」
って事だと思います。・・・これ今度ご案内中使おう

20ヶ月間ワケも分からずただただたまには泣きながらもただひたすらやってたけど、ちょっと暫く全然仕事のこと考えないでいると結局辿り着くのは本当に基本的なところでした。
オレもいつかよーく考えて、思い切って自分と奥さんと子供にとってベストなマイホームが買えたらいいなぁと思います。オレは庭があって、ある程度広くて、駅はあんまり気にしないな。買物も車でちょっと行けば済むような場所ならきっと楽しく暮らせると思います。。。オレって結構いいお客さんだな
  1. 2007/08/09(木) 19:42:01|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フンフンフンフンッ!!どす恋!!エドモンド誉田帰郷編 ~爆走グッバイ・マイ・ペアレンツ回想録~

嫉妬だとかですねぇ、嘘だとかですねぇ、妬みだとか・・
所謂そぉいう邪まなものはですね・・・

全然要らないわけですよッ!!(汗だく)


というわけで今日は15時位に目が覚めた。
でも全然何も予定なんか無いオレにはそんなこと、関係ないぜぇー!!

とりあえずの携帯チェック⇒電池が無くなってるオレの携帯君を無理矢理叩き起こして愛モード問合せ
・・・当然オレをかまってくれるのは広告メールだけOTL
下に降りてお婆ちゃんが買ってきてくれてた生姜焼き弁当を食べて一服。
やっぱりお婆ちゃんも歳をとった。
うちは自営業だから小さい頃全然父さんとか母さんは忙しそうだった。
だから幼稚園とかでも最後まで絵画いたりして遊んでたのをちょっと思い出す。起きてるのにお漏らしして幼稚園のパンツでよく帰ってたのも思い出す・・・まさかそれが20歳過ぎまで続くとは思ってなかったけどね。
兎に角よく公園とかオモチャ屋さんとかに連れてってくれるお婆ちゃんが大好きだった。まぁいまでも好きだけど女なんだからトイレとか開けっ放しでするのは止めて欲しい。
そんなことはどぉーでもいいけど『歳とったなあ』と思った。
来年あたりにはオレももう少し大人になってお婆ちゃんと母さんを飯連れてってやろう。婆ちゃんとかやっぱオレが結婚してひ孫の顔とか見れたら嬉しいのかな?まぁでもそもそもずっと彼女もいない俺にはずっとずっとそれは上のステップの話でかなり難しいのかな

まあそんなこんなでシャワーして眼医者さんに保険証の預かり金を貰いに行った。
今日も糞暑い。たっぷり汗汗ご飯がご飯がススム君だ
愛シティーのお姉さんで1人だけ超カワイイ人がいる。前からノシノシ歩いて
MASK:「すいません、預り証失くしちゃったんですけど大丈夫ですか?」
お姉さん:「・・・直接眼医者さんに訊いてもらえますか?」
なんという冷たい対応・・絶対オレがオダギリジョーだったらこんな冷たい対応はしないはずだ!
このミテクレを激しく恨む。ライダーキックだ エイッエイッ
そーしてオレは孤独な旅に出て会社に電話の充電をしに行くのであった。澤さんがいた

そーいえばお昼お弁当食べててカイにお肉あげようと思ったらいなかった。お婆ちゃんに「カイは??」って訊いたら「お父さんとお母さんと千葉に行ったよ。」って言ってた。『なるほどですねぇ、朝車が外に置いてあったのは千葉に行く為だったのかあ』と思った。
誉田の家ではミニチュアシュナイザーを飼ったらしい。きっとカイは超人見知りだから全然近付けないんだろーなー オレ誉田のお爺ちゃんとお婆ちゃんにはもう10年以上会ってない。
そろそろ誉田のお爺ちゃんお婆ちゃんにもちゃんと社会人になったオレで会いに行ってあげなきゃな。喜んでくれるかな?大きく育って高校行って大学行ってどんどんバカになって大学もちゃんと4年間通って単位もしっかり30単位とって無事退学・・・なんとなく申し訳なくなって全然会ってなかった。年明けたら会いに行こう
結構誉田ってでも遠いい。父さんと母さんは車で約2時間の移動、『途中インターで母さんが父さんをシャブってやったりしてんのかなあ』とかクダラナイこと考えて時間を潰す。つーか本当に何話してんだろ?仲良いのかな?まあ2人のことだからいいや 無事に帰っておいで

昨日もオレは超最悪だった。久し振りに超酔っ払ってダメになって久し振りにゆみちゃんに電話。。。「ねえー!!もうなんでもいいからオレがダメなところ全部教えてくれー!!」・・仕事中にそんなこと言われたってそんなもん知らねえよな でも正直者のゆみちゃんはアッサリ答えてくれる。「とりあえず痩せれば。あとはまぁー別にいいよ。」お前本当リスペクトしちゃうくらいあっさりしてんな、ちょっとだけマーキーが羨ましいぜ ありがとう。そーしてバイバイの意味で飲みに行った

玉ちゃんは凄いいいやつだ。レイモンドは結構強そうで怖いと思ってたけど実は凄いいいやつだ。もしオレが賃貸になったら頑張って1晩か2番目位に良い物件を紹介してあげよう、でもならないけどね。なんとなく年下に相談しちゃうなんて思ってもいなかった。。。ってゆみも年下か なんかカッコイイこと言ってて「男ならヤッてから後悔しな!(おわかり!?女王様と御呼び!!)」って言ってた。まったくその通りだ、ザ・マイ・スタンダード・プラン でもおバカなオレは「ヤッてから」の部分が「頑張ってやり切ってから」なのか「汁的にヤッてから」なのかモコミチ分からない・・・ってそんなはずねーか ははは
とりあえずエロDVD借りて帰ろう。そんなオレはなんとなく幸せだ、なんとなくね

どすこぉ~い!!
モンゴルに帰りたいよぉ
  1. 2007/08/08(水) 19:18:33|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうディエゴが誕生(BlogPet)

きょうディエゴが誕生ー!

*このエントリは、ブログペットの「ディエゴ」が書きました。
  1. 2007/08/08(水) 12:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パーチー★パーマー

今日はこれから少し飲みに行ってきます

もー、ダメだぁぁあああ!!

今日は飲んじゃうんだからッ!あっはん ゲロ吐いて死のう
  1. 2007/08/06(月) 20:05:44|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

空っぽ

あ・・8月になってしまった。
最近オレ知らなかったんだけど「脳内メーカー」っていうやつやったよ
。。。オレ空っぽ
凄い空っぽだぜ。まあいつも何も考えてないからなんとなくそうっぽいけど。でも程があるのよ

あーあ、そろそろ仕事頑張ろうかな
あっ!!!オレ頑張らないとカードがやばいんだった。
うっ・・結局頑張らないとダメだぁ

じゃあ8月は保険の試験を頑張って取るぞ!9月は悪魔の金曜日が誕生日だからまたまた寂しく過ごそorz 10月は宅建頑張るぞ!11月は楽しくなるといいなあ 12月は・・・

いやだぁー!!もういやだよぅぉぉおおお~い!!

帰って寝よう。ニヤニヤして寝よう
そしたらまたどうせ1時頃目が覚めちゃって、点いてたはずの電気が消えてて点いてたはずのテレビも消えててプレステだけ点いてて、下ろしてたはずのパンツが上がっててティッシュだけがそのままで、飲みかけのコーラは汗をかいたままだった

いやだぁー!!もういやだよぅぉぉおおお~い!!
久し振りに日記書いたら本気で根暗復活祭になりそーだ。
でもオレ本当は結構最近楽しい
  1. 2007/08/03(金) 22:32:53|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

