MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら★レインボー ~ピッチャー・・槇原、背番号17番の巻~

今日はこれからツカダとケツノ穴とヒデカズと飲みに行ってくる そしてたいちと江戸廻り
朝までのコーーースッ!!
もう・・・帰りたくねえ 何もいらねえ 何も知りませぇん
沢山飲んで全部忘れるぜ!!オレはただでさえ認知症 後悔しよー この短小ッ え??
ありがとう さようなら まぁた明日

そして暫くこんなクダラねぇブログもお休み ちゃ~
  1. 2007/09/18(火) 20:01:23|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急速報 of ミクシー

HERO’S観れなかった 超ショック

今日、ミクシーでコミュニティ作りました。
みんなも入って下ネタリアンになってね★
↓【君に捧げる★愛と平和と下ネタ】↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2602179

で、こっちがオレの席の左サイドのたいちが作ったコミュニティ。
↓【君が見てる世界はどんな世界?】↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2602180

同時後悔だ!!
  1. 2007/09/18(火) 01:58:56|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風が気持ちいいな

20070917120322
今日も超暑い 陽射しがいたい
でも吹く風の気持ちがいいな
  1. 2007/09/17(月) 12:03:22|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレと中無理ちゃんと苦悩バナナ

20070916183542
今日はセクハラ日和
これでもかってくらい中無理ちゃんにセクハラしてやったぜ
・・・猛省 もう少し大人になろう
  1. 2007/09/16(日) 18:35:42|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

道形に -OVER-

今日も案内無くって現地MAN!!KOんにちは、現場の佐藤です。
今日もアトゥイッ!!ティッス、ティッス、ティッースでティーッス!!!
そして今日久し振りにオレのパダワンOAのKOREちゃんに会った、相変わらず洗剤のCMが良く似合う爽やかさだ。フォースを鍛えるんだ

あんまり暑くって午前中で限界!!体力の限界!!大きなおっぱい
スーパーに大好きな麻婆豆腐丼と最近1回だけ食べたコーンチップス?とかいうお菓子買ってきた。実にマイウーだ あと久し振りに雑誌買った。
もうずっと独りでいる事を覚悟したオレはイケてる雑誌を買おうと思った・・・高校の時以来だ
がっ!!!すぐ右の棚にはエロ×2コーナーが実在したのであった
イケてる雑誌とエロい雑誌の2人からのお誘い ウッ!!もう少しで手が届く、頑張れ自分

オレを湿った眼で見つめる表紙はAVのアイドルのあいだゆあ I LOVE YOU. AH!!
改まってこんにちは、ムスコさんは元気ですか?
届きたい 触りたい 君の袋綴じ拓きたい・・・パカッとな
オレ好きの麻婆豆腐・ホタテちゃんにチーズ週!!
アワビちゃんにシャコちゃんは、リアル過ぎてしゃぶれないの。
シャブは体には良くはないの!シャコは死体に着くらしいの!
・・・側にいてほしぃの何が言いたいの?僕ちゃんは 漏れ自身が分からないの
そしてもう1人の表紙は長瀬智也、向こうの鏡にはイケてないオレ「なんじゃこりゃ~!!」

嗚呼、眠い。今日は4時半出社した今日は早く帰りたい
  1. 2007/09/15(土) 15:22:33|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MASKED said so with Chatmonchy. 「ああ、なんて言うかさぁ・・凄えムカつくぜ。」

今日は超疲れたメーン。本気で奴をディスりてぇ気分だぜ。
今日はさぁどう考えたって何も出来ねぇだろ
相当限界までこないとオレ他の人に「法務局行ってきて~」なんて漏らさないもん。でも今日はお願いするくらいだったのに
オレはコピーロボットじゃねえ 事務じゃねえ ただの営業・・だからもっと自由にさせて欲しい 気分で動きやがって・・・誰よりも気分屋のオレが気分で動いたらもう大変なんだからな あからさまに顔に出すぞ顔射だぞ 本当は死ぬまでニヤけてたいのにメーン

たまに「NARUTO」と「BLEACH」は見逃さない頭もアッチもお子ちゃまなオレはちょっとなんとなくチャットモンチーがお気に入りロリコンじゃないAKB48 昨日サイコビデオと一緒に借りたアルバムいま録音してます。
もう嫌だな、帰りたいな 帰ろうかな この世界にメールも電話も無かったらもっと有意義な世界になりそーだな オレの人生やり直せたらいいのにな やまない雨はない 明けない夜はない 剥けない皮はない すべての道はローマに通ず イジメ、カッコ悪い 嘘なら嘘って言ってくれ 悔いの無い世界を!!OH BABY!!
ニ゛ャ!!!
  1. 2007/09/14(金) 22:47:30|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高野郎三連発恐怯恐怯恐怯

今日はそーだ早退 眠いよ超眠い
結局寝ちゃったからビデオ借りて来た。えろ無し
ボケェ~っとしながらずっと「ハンニバル・ライジング」⇒「ハンニバル」⇒「レッド・ドラゴン」の逆のパターン・・・超ゾクゾクしたぜ怖かった あと羊も観なくっちゃ
そんなオレはサイコ野郎の最高野郎 おやすみ
  1. 2007/09/14(金) 01:51:53|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川の流れのように -糞版F.C.FLEE BY時代回想録-

よし、来たぜ キャン多摩川!!
20070912212632
やっぱし若干夜這って弱って落ち着いてたけどそれでも激流、雄雄しく逞しかった。
音を勃てシブキを勃て全てをながす水の流れ、そんな君に全てのオレの過去を流していただきたい!!いや、そんなことはない 嫌な事だけお願いしますm(__)m さようなら、汚れちまった過去
素晴らしき自然の力の大きさに自分の(ティンポコの)小ささを知る。たった少しの夜も酒にさえ流されるオレを何気なくて偉大な君に助けて欲しい気持ちになる・・
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!!
OH YEAH!YEAH BABY YEAH!!

さてさて、時間も迫ってまいりましたことですし妄想もいい加減にせい!ってことで本題に入りやしょう。
今日はセックス・・いやいや、セッカクの週1の休みだってのに明日の決済の準備で完全に潰れちまったわけでござんして 川崎まで行かなくちゃなんなかったけど優しき男hanageが突き合ってくれたお陰で凄い助かった、ありがとう
いま朝までにやる事表にしたけど大雑把に分けて9個。。。うわ最悪
たいちが会社来て「ねぇー、キャバクラ行こうよ!」とか言ってるし 負けるな、オレ!!

今日通った道はサッカーサークル入ってた時毎週水曜日にヒデとかつかだとかと毎週通った道、多摩川沿いの気持ちいい道、懐かしい道モコミチ。
当時はトルシエJAPAN、フラット3 余計なお世話のつかだはオレとシミケンとヒデの肥満児3名を抱え込み縦のホットラインのソフィサラnotスリム、ファット3と名付けたのは忘れもしない・・・・・6年も前の事だ。イジメ、カッコ悪い。
サトシ初参加の練習で調子に乗ったオレはあからさまにヘディングのボールをオーバーヘッド、頑張って止めたものの見事にサトシの顔面にHITし血塗れサトシ病院直行。サトシ試合中敵にキャンタマ蹴られて片玉喪失、文字通りツイてない トシコは処女喪失。「ねえねえ、セクースって気持ちいいね★」と言放ったトシコはもはや石田純一を超える迷言ニスタだ。軽く勃起した そして〆は相変わらず川田の顔にバンテリンで豆男はもっこりパンツにコンソメパンチ 楽しかった想ひ出がおっぱい
  1. 2007/09/12(水) 21:29:29|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の終わり

さあ、行くぜ
明日は決済2発オ○ニー3発、でも何も準備出来てない。
条件付きの契約だったのに条件ちゃんと整えてない。。。本気でヤバ目ヤバ目のアフォ
てなわけで確か昨日はケツがキャバクラに行く日だったから予定を確認、ビデオ屋で時間潰ししてたからお客さんちまでドライブに連れてってもらう事に・・いるのに電話出ねえ、フザけた野郎だ
「電気点いてたら1時間だけ付き合ってあげるよ」って言っちゃった手前最終的には行くことに イマイチ気が乗らない キャバクラのエンジェルに「つまんねー」と言われる始末 でも好きオレ無いハート でもいつものように最終的には帰りたくなくなってた。ケツが強制的に連れ帰ってくれた
ありがとう王様、後ろ髪引かれまくってまた毛が抜けたぜ

20070911214747
今日は雨、昨日の鉄塔はとても綺麗だった。
今日はお陰様で超寒い、夏の終わり。目が覚め、気持ち冷め、現実が見えてくる夏の終わり
こんばんははじめまして、なんてゆーの何歳なの何やってんの、何考えてんの本当はいつも何してんの、カンパーイいただきます。ねーねー、タイマップ!!忍び寄る黒い影「そろそろお時間ですがご延長は」・・・えっ??夏の終わり
今日は夕方川崎に行ってくるぜ。オレの溢れ出した気持ちみたいに増水したキャン多摩川ちゃんを凝視、ようし調子はどうだ大自然!待ってろよ
若さん、お誕生日おめでとうございます近いうち飲み行こうぜ
  1. 2007/09/12(水) 12:32:45|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オレの物凄い手の掛かるチョイ不良お客様 -オレに任せとけ!編-

20070909184801
う~ん、素敵な景色だ。今日のオレは滅法ご機嫌
・・・がでもすぐそーでもなくなった 書く気も無くなった。超単純明快なオレ

部屋に入るとロッキンチェアとバスローブが目に飛び込んでくるカッチョイイとこに住んでるオレのチョイ不良お客様。まあ手は掛かるけど兎に角まあオレに任せろ 以上
  1. 2007/09/09(日) 19:54:15|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

未来へ ~時にはマジメに未来妄想図Ⅱ~

奥さんとはうまくいってますか?
父さん、母さんは元気ですか?
弟達は元気にやってますか?

結婚式はちゃんと挙げましたか?
いい指輪あげられたのか?
休みの日は何をしてますか?
子供は男の子ですか?女の子ですか?
仕事は何をしてますか?

元気ですか?幸せですか?
7年後のオレは何をしてますか?
みんなと楽しく過ごしてますか?

心の底から笑ってるか?
親孝行はしたか?ちゃんと墓参りしてるか?
爺さん、婆さんには素直に「ありがとう」したか?
父さんと酒は飲めたか?

火の元には気を付けろよ。
キャッシング出来るカードは1枚までだぞ。
嘘は吐いてないか?自分に嘘は吐いてないか?
ズルい事はしてないか?言い訳はしてないか?
自分のやった事は自分に返ってくるんだぞ。
言葉には気を付けろ。年上は敬ってるか?

いまのオレは、とてもダラシなくて責任感と劣等感に苛まれてただただムダに忙しく過ごす毎日を送るお前が少し心配です。毎日抜いてるのは分かってるけど、ちゃんと肩の力も抜けよ。
相変わらずニヤニヤした毎日を送れよ。
くだらない下ネタだらけの日記ばっか書いてないで、たまには自分に自問自答しろよ。
大体7年後っていったらお前は33歳、もう子供じゃねえんだからな。
子供の頃テレビで見た長嶋茂雄、『オジサンだなあ』と思ってた人の背番号がお前の歳だ。
人生のホームランは打ったか?カワイイ女の子はGETしたか?マジでそれだけはしっかりやれよ、頼むから。

THE NE-KURA [未来へ ~時にはマジメに未来妄想図Ⅱ~]の続きを読む
  1. 2007/09/08(土) 23:43:06|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寂しさ満点。そんな僕はランディ・バースデーSP ドピュ!!っと顔写

Happy birthday・・・自分!!
というわけで私もとうとう本日めでたく26のオッサンになりやした。
軽く加齢臭を漂わせた重い体を無理矢理起こし、朝っぱらの7時から「いざ、千葉へ出陣じゃ!!」と闘魂を入魂、男根はビンビン・・・すみません、強がりました。
歳をとると朝勃ちなんてなくっても6時半にもなれば目がバチッと覚めるのです。
あ、一応報告ですが誰からも「お誕生日、おめでとう」的なメール等は届いていません
。。。まぁ自業自得としよう

20070907123853
とりあえず台風の中遠いい道のり、ノリスケおじさんさんでも隣にいてくれてたら退屈しない。
ちなみにノリスケおじさんは設定ではオレとタメだorz
アニメにすら遅れをとってしまった、母さんゴメン!
「台風の日は風を体感しよう!」のスローガンを掲げる私は昨日も扇風機をつけたまま寝てしまいやした。下衆です!!・・いやいや下痢です。今日ほどマックにマジに感謝した事はありませんでした。新しい“日々の気付き”に感謝です。

20070907124010
お客さんと暫しお話をし、外の空気を吸う・・・別に美味くねえ。
ただただ千葉っぽい風景だった。少し田舎のお爺ちゃんとお婆ちゃんを思い浮かべる、あのお星様がお爺ちゃんでお婆ちゃんが・・こら、死んでねぇぞ!

20070907225324
会社に戻って物件出し⇒下見の一連のリズム♪
今日は珍しく気持ちに余裕があってとりあえずのBEER・・いや、川のほとりで一服
なんとなくドップリ感傷に浸る
『オレ何やってんだろ?幸せってなんだろ?何回チャンスを逃してんだろ?凄い好きだぁぁあああ!!』年に1度の誕生日に川のほとりで後悔の念を抱くバカ1人

20070907225356
下見は続き昔通ってた高校の近くへ
ここはオレ様のバカさ加減のベースを創作してくれた母校、十数回フラれ続けオレのメンタル面を満タンまで強化してくれた精神と時の部屋でもある。ここでは幾つもの愛が生まれた が、結果は出ていない
勿論近くの女子校の前でエロい目をキープしつつ休憩していた事は言うまでも無い。
一応つかだが喜ぶから書くけどKさんとフル勃起でイチャついてた林は少し8時の方角へ行ったところにある猛省汁

20070907225505
独りぼっちのドライブの〆はやっぱしオレが大好きなスカイタワーちゃん
聳え立つ鉄製チンポは超イカツイ。あなたと登りたいあのテッペンまで

20070907225809
会社で店長がなかなかお客さんちに行かせてくれない・・時間がねぇ
「おい、ホワイトボードやるぞ!」これは泣く子も黙る顧客進展状況を調べる「ホワイトボードミーティング」の略称だ。ビビリながら応接に行くと若干気付いてたけど皆がケーキ買ってお祝いしてくれた。ビビッて損した
みんな、本当にありがとう あとは女の子紹介してくれ

20070907225924
お次は文京区のお客さんのとこ行ってきました。
朝の千葉よりは全然マシだけどとりあえず超遠いい。寂しいからジャイアン張りに車中独唱した 届け君の心奥底
お話はまとまり契約予定!!普段こんなおバカなオレがお客様の前では「僕達はプロですから!任せて下さい!」と虚勢を張る。でも言ったからには責任が伴う。キャバ嬢を伴うことは同伴というらしい、ただし金銭も伴うので要注意だメ~ン
『それでもそんなの関係ねえ!!一緒に居たいんだもん!!』といったバカ男の気持ちは痛い程良く分かる。僕は君の良き理解者になれそうだ

20070907225656
帰り道は重い想い出に浸りながら目白通りで帰る、目白駅の前を通る。
入学式を含め5回も行った事の無い街だ
素晴らしき友達や良い先輩や後輩と出会い、素敵な恋愛も沢山した大学時代。。。僕に足りなかったのはたった1つ、単位だった。
『ちゃんと勉強して卒業していれば・・・』クダラナイ反省をしてみる。本当はこれで全部いいんだ 全部があっていまのオレなんだ 幸せは自分で創るものなんだ・・いや、誰かと一緒にいて生まれるものなんだ。アーティストぶってみるでやんす
あっ、よく考えたらオレ学校目黒だった。。。駅も覚えてないくらい行ってなかった 幸せだった




↓ドピュ!!っと顔写↓ [寂しさ満点。そんな僕はランディ・バースデーSP ドピュ!!っと顔写]の続きを読む
  1. 2007/09/07(金) 23:04:36|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Sol.

Adios・・・Hasta la vista por ultimo de Octubre.
Lo pase muy bien,gracias.
  1. 2007/09/07(金) 01:23:23|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きょうの○んこ

20070907003022
カイ君 オス 7才(適当) シーズー
今日はずっと雨でカイはお散歩お預け。。。だからオシッコしてないから元気がない
つまんねぇなあ お前が元気ないと一体誰がオレをかまってくれんだい?・・・ったく
ヨシッ!!元気出せ、この野郎
  1. 2007/09/06(木) 23:30:23|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「悪夢」★オール広東カラー・キャンタマ袋綴じ★(朝版)

超イヤな夢みた・・・しっかり寝ないと歳のせいもあって1日中ずっと超眠くなるのになあ、チックショ~
また全部持ってかれたぜ
朝青龍の時と同じでオールカラー超リアルな物語がオレに襲い掛かる、超辛え でも夢ならまだマシ
さてさてオレも多忙の身、あと1時間位寝て頑張って起きましょうね



↓「悪夢」★オール広東カラー・キャンタマ袋綴じ★(夜版)↓ [「悪夢」★オール広東カラー・キャンタマ袋綴じ★(朝版)]の続きを読む
  1. 2007/09/06(木) 03:05:05|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Jedi Mastur Bation ~愛しき日々に~

あーぁ、めんどくせえ生活だ めんどくせえ性格だ。
あ~兎にも角にもめんどくせえ、めんどくせえ・・
金玉でキャンタマの休日に出勤して千葉のお客さんとか司法書士とかとTELTEL坊主
。。。そして勝手に書類に名前書いちゃうぜ!!ってコラッ

20070905164827

こんなタイフーン9号でスッキリしない日は大好きな彼女(注.当たり前にノー・39)とバギーにでも乗って小金井公園のわんぱく広場でもカッ飛ばしたい気分だぜ!会いたいぜ!
ブンブーンっと幸せなカポーの目の前をぶっちぎって強烈なスケベ風を巻き起こし大切な彼女のスキャンティーを丸見えにしてやるぜ!そんなオレは変態兄さん23号 エロエロ旋風巻き起こすぜ★

こんなスーツなんか着てないで本当は農協のグリーンのキャップを斜めに被り、汗疹対策のタオルをバッチリきめきめに巻き付けラジカセも卍解全開、チンポいじりに土いじりに精(子)を出していたいのよ、本当はね★
休日はバギーで変態旋風巻き起こし、平日はヤンママーのコンバインに乗り換えせっせと仕事、夜は「農家の嫁来い大作戦」でGETしたカワイイ嫁さんとせっせとセクースに励むのよ!!ア~、イエス

劣等感と執着心の塊のオレは今日も集中力の欠片もなくウィッキーペディアで「オナニー・マスターベーション」の語源を調べぇるエロサイト、ダークサイド まったくこのまま堕ちちまいそうです。
その由来はなんと旧約聖書の中にあったのであった
助けてオレのティンカーベノレちゃん!!(←ちょいギャル文字イン)
助けに来てくれ!!SOS・S○X・SOS・×○×○×○ox
そんなオレもここ最近じゃあ人生の半分以上の時間を考えっ放しは暫しの休憩、OFFタイム de ONタイム
金玉キャンタマ金玉たまにはカッコつけてテキトーなスペイン語でサランヘヨ

VIVA!!水戸肛門! ってやっぱむりぃ~
  1. 2007/09/05(水) 16:36:54|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

蛾蛾蛾チュピチャル

20070904185234
馬鹿デカイ蛾がいた。
もう疲れた、モスラに乗って飛翔んできたい
地味に下田か何処かその辺に 遊びたい 笑いたい 声聞きたい
下田で下ネタぶっカマすぜ!
日本人なら、お茶漬けだろぅが!!
More素直に 頼むぜ、ベイベー オリジーシン
  1. 2007/09/04(火) 20:02:33|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ドMンベース★ 酔っ払いの憂鬱、瑠璃色ザーメンを添えて編

8末の強行契約で書類持ち出しで駅前デパートの店舗まで行き来、ノーガード戦法のオレは絶対に落とせない100万持ってボケーっと移動。エスカレーターで下ってるとルリ発見・・完全に油断してた。ラーメン屋の方のバイトで買出ししてたらしい 100万持ってキャバクラの前を通らなければならない試練は今後オレに降りかかる人生のどんな試練よりも辛かった。『我慢、我慢、お客さんのお金』って思ってたら油断して100万より大事な車の鍵を落としてしまったOTL

なんか超疲れて家でご飯食べたくない気分だったからhanage誘ってラーメン屋 Q4の隣かルリか迷ったけど「見るだけ見ようぜ」にhanageが躊躇もなく入店、はいルリラーメン食ってる そんなオレには豚骨しょうゆ ご馳走3
田中から電話入って、長ちゃんちだヨ!全員集合!!
沖縄から帰ってきたおばちゃんがソーキそばとかつくねとかもずくとかパイナップルとか沢山食べさせてくれた。39です ただ当のバカ息子は今回は大好きな彼女と一緒かどーか?で帰ってこない。オイッ!!羨ましいぞ、この野郎!

9月入ってからの1発目の土・日、楽しいお客さんを案内して楽しかった。
良い家を買ってもらって幸せに過ごしてもらいたい
あとは現地待機、やっぱ動きは鈍くってお客さんは来ない。超暇だったからみんなに電話⇒出たのはタカツとケチ橋ケチ之と樹 楽しいネタ沢山用意してたのに寂しい気持ちπr2乗

昨日は8月の成績表が出て店長ご機嫌!2ヶ月連続でここの店舗がNo.1だ
オレは全体でそこそこ4位・・全然嬉しくねえ。本気でこれっぽっちも嬉しくねえ意味が無え
オレの居場所はそうここじゃねえ、分かるだろ?キャバクラだ!!誰かDEATH NOTEにオレの名前を書いてくれ、死因は・・・腹上死でお願いしますm(__)m イク、イク、あぁ、逝っちゃった。「もう1発!!」なんて死んでるのに言っちゃってね・・って馬鹿野郎!!
父さん、母さん、ごめん。もうオレは自分でも止められないくらいバカなんです!
そんなわけでご機嫌の店長は19時前位にギータカと買出しに行ってBEERを大量入荷!!社内で軽く立ち飲み会⇒何年振りかにこんな時間に酒飲んだオレ超酔っ払い やばい・・癖が悪くなってくるのが自分で分かる リミッターは切れかける 興奮は絶頂へと駆け上がる
「店長、ちょっとだけキャバクラ行って来ていいですか?」
まるでとっさに襲い掛かる1口ゲロの様に口からこぼれそうになる。
グッと堪えて時間が経つのをただただ待ち望む、「お疲れッス!!」
さぁ、楽しい時間のスタートだ!!!「太一君、行くぞ!」「おう、ゾノ!」的なノリだ
・・・冒険は大失敗に終わった。

最強に懲りない男、リベンジ バカ・バカー・バケスト!自ずと悲しくなってくる
メイが言い渡すオレの悲しい現実、悲しみの逃避行という名の妄想世界 妄想キングダムそれはオレが生きる素晴らしき世界、戦争なんて無い世界 現実ってやつはやっぱり厳しい、想い出ってやつはやっぱり綺麗でいつも優しい。覆せない人生ルール、守るべき家族計画。一体オレは何を信じたらいいの?「飯野ですぅ。物件確認よろしいでしょうか~?」 「なんでわざわざ辛い思いしたいの?」
・・・でもそんなの関係ねえ!!
虎穴に入らずんば虎子を得ず。断腸の思いで笑って過ごす毎日、家の近くのオリンピコで売ってるこてっちゃんは全部オレのです。好きなものは好き、嫌いなものは嫌い 加藤には悪いけどそれが僕です。絶対は絶対信じない面倒臭ぇオレはとても幸せ者なのかもしれない。たまに幸せな気持ちになれる、なんとなくね
チンポツールフ
  1. 2007/09/03(月) 15:13:25|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【時間差】すみれ September Love

ティッス!!
というわけでとうとう9月に挿入りました!!涼しくなってくれ~ もう汗疹は嫌だよ~
シツコイようですが7日はオレ様のお誕生日だ!!ハッピバースディ♪自分♪
今年も辛い1日になりそうだ、しかも金曜日orz
ちなみにmarieとマネジもすでにお誕生日を迎えたらしい・・・おめでとう
あと若さんは9・11が誕生日、フェラ・ペロ・テロの日だハッピバースディ♪口髭♪

先月は本当に超辛かったけどなんとか契約出来たぜ!!
期待通りの1発ドカーンの念願の他力本願でいつもの棚から牡丹餅・・ザマイスタンダード
キタジーにはとても迷惑を掛けたからそのうちお礼をしよう、キタジーのお陰でギリギリ31日の最終電車に間に合いました

ねぇ、残りの人生オレっていう最終電車に乗ってくれよ。絶対に幸せになるから!!
揺れる、揺れる、あぁ、気持ちいい・・って馬鹿野郎!!想像を絶する妄想の迷走オレ超カワイソウ
  1. 2007/09/01(土) 10:23:05|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

