MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合コン版 物騒な世の中だからこそのカテナチオ

昨日は呼ばれてもいない合コンに乱入!!
お陰様で今日は久々に二日酔いで気持ち悪い1日だった。
盛り下がってたから1人でしゃべってるとミーチャンかマーチャン(注.どっちかが正しいあだ名)が言った。「・・・堤下したみたいですね。」幼過ぎるから逆にこっちが心配になっちゃって『コイツ塚地と勘違いしてねえだろなぁ』なんて思った
だからしっかり、「オメェはしっかり勉強してから出直せ!!」とついつい毒を吐いてしまった。。。スマソ
年上の女には滅法弱いが年下には異常なまでの攻撃力を発揮するオレは非常に頼もしい
なんかテッチャンが持ってきたエッチなジェンガのお題、「エッチだと感じる言葉を言え」で顔を赤らめながら「ゆるい」と溢したサリナ?は正直想定外だった。モノホンのスケベ女だ

初めて会う見ず知らずの女がオレに言葉の暴力を振り掛けたり、セクシャルハラスメンツとも取れるスケベワードを発する女が出没する物騒な世の中だからこそ、僕は常に車の中に常備しています。

20071030171014
オープンフィンガーとエアガン!!
ふっ、これさえあれば何時何所で強姦に襲われても平気だわ
オレのティンポもカテナチオ
  1. 2007/10/30(火) 20:37:51|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ユメデストカ

ヤベェ・・・超変な夢みた。超追い込まれてるOTL
  1. 2007/10/28(日) 07:47:03|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弱音EX

うぅ・・・凄ぇ疲れる。
超眠いけど寝たら絶対ダメな気がするんだよなー

1回「まあ、任せて下さい!」って言っちゃって凄い喜んでもらっちゃったりなんかして、あんまり上手くいかないで凄い若輩のオレに「本当にお願いしますぅ、なんとかして!」なんて言ってくれて、凄い嬉しいけど凄いプレッシャーだよ本当。。。顔で笑って心では泣いて、トイレの中じゃ吐きそうにもなって 本当やりがいある仕事だぜ。まーでもやるしかないからね、任せてよ

人のために神経擦り減らして最後に喜んでもらえるのは嬉しい。
でも最近なんだか満たされねえ、「どーも、こんばんは」じゃ癒されねえ
またね   ・・・って何?
  1. 2007/10/27(土) 18:31:17|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばるオレの家計ダイアリー

20071025170253
これ買ってみました。
・・・すでに約25,000円の出費でゴザルヨ
  1. 2007/10/25(木) 17:02:53|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

企業戦士ガンバル ~ほうれん草の徹底~

そう、オレは借金塗れ。。。所謂負債によるメタボリック症候群だ
ん??なんでそんな報告イチイチするかって?物忘れが激し過ぎるからに決まってんだろ!!(※本当は2度と繰り返さないように)つーか全然そんなの興味ねえ
そんなオレは徹底的に基本から叩き込まれたリーマン・ボンバ・イエ、「報告・連絡・相談」は基礎中の基礎だ。
大失恋を経験し、引き篭もりつつオ○ニーに更ける毎日、730日という2度と戻ることのない毎日をピザッツとUREKKOに捧げたニート時代とはもうおさらばなのだ。

20071024145950.jpg
ふっふっふっ・・・印紙代横領でHey,Yo!!
事務の中無理ちゃんにコテンパンに怒られいまにも首がブッ飛びそうな漏れにはピタ~リの画像だな 預かった印紙代でキャバクラなんで切腹モンだ。一服して切腹、切腹ならセクースしてからしてぇーな

20071024144931
心配しなさんな!!これはオレの借金じゃねえ
金592,600円也がモノホンのオレの借金じゃーい!!!
でも大丈夫、きっと大丈夫。ヘッヘッヘッ、こんな負債とも明日の給料日になればオサラバ・サランヘヨさ

20071024143747
そーしてコイツ、魔法のカードも復活さ!!
VIVA,ビザカード・・・でもちょっと使えるか不安だな
  1. 2007/10/24(水) 15:09:01|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遺言  Presented by しずか&鼻毛

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は95歳で、つまり西暦2076年に、寿命を全うして生涯を終えます。
思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2008年の風の強いある日、僕はある家のディナーに招待されます。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。
できれば覚えておいてください。
最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。
佐藤○○ - 2076年の天国にて

お世話になってるスマイル獣神のしずかちゃんがやってんのパクッてみますた http://www.uremon.com/heaven/
つーか95までなんか生きてたくねえ!!
で、こっちが鼻毛 http://www.news.com.au/heraldsun/story/0,21985,22556281-661,00.html
  1. 2007/10/24(水) 12:34:42|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

性癖桜ヶ丘 改

20071024122713
今日は年に壱度の宅建試験!!
午前中の会社出発でパワーは温存、多摩川沿いを走って八王子の中大に向かった。
いい思い、悲しい思い、いやらしい思いを思い出し丘を見上げる。ホテル桜ケ丘を抜けホテル野猿抜け今夜抜くビデオを見抜く

まあテストの結果は・・・
また堕ちたOTL テキトーにやって受かると思ってたのになぁぁあああ、凄ぇムカつくぜ
来年はちゃんと勉強して合格しよう
  1. 2007/10/21(日) 23:27:13|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Motto下ネタ ~感謝編~

早漏」「精液」「顔射」をカンパニーポリシーに掲げて頑張る僕、下ネタリウム★23号機。
今日も楽しくご案内!2人お子さんがいるお客さんを2組ご案内、今日も道が分かんない。
2組とも子供が元気で凄い楽しかった。本気子供欲しくなった
凄いプレッシャーも掛かってストレスの掛かる仕事だけど、大雑把な性格のお陰でなんとかやっていけてる。けど、剥けてない

今日は涼しくて天気も良くて気持ちいいご案内だった
前々から思ってるけどオレは凄いお客さんに恵まれてる。本気感謝だ
凄い細かくて散々イジメてくれたお客さんも少しいたけどお陰様で成長出来た。ざっくばらんに意見と気持ちをぶつけてくれるお客さんが沢山いる。そういう人には営業として、人間として、やっぱり誰よりも良い買物をして欲しい。つーかオレからはみんなベストなお買物して欲しい。
どんなに大きなお買物でもどんなに身近じゃない不動産のお取引でも、結局は人間と人間、気持ちが無くっちゃ何も無い。

本当の会社のポリシー「創造」「誠実」「感謝」はわりと良い方向向いてると思うし嫌いじゃあない。
『暫くの間はここで働いてみようかなあ』なんて思える今日この頃だ。

[Motto下ネタ ~感謝編~]の続きを読む
  1. 2007/10/20(土) 22:28:29|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宅地建物取引主任者ボインと総生理 逆襲のA-BOYスタイル

20071017162837
あー本当嫌んなるくらい汚いオレの机・・・まったくゲロ吐きそーだぜorz
そろそろいい加減片付けなきゃな

20071017165758
って、ウワッ!!足元にもタンマリ・・ひでぇなコリャ!!
本当嫌んなる。。。明日までにはナントカしたいところだ
『でもこれからお客さん来るし~』・『外出れば出会いがあるかもしれないし~』みたいに適当に誤魔化してヤリ過ごしたいなぁぁあああ

20071017163427
ふっふっふっ・・・でもオレには秘密アイテムのカラーBOX君があるの!!
ってこん中の整理整頓も面倒クセェなあ
金がありぁダスキンでも呼んでお願いしたいわよぉ、本当 ねえ、奥様♪

20071017164910
うっ・・・こんなもん出て来やがった!!!
今週末テストじゃんか また落ちたな
つーか本当何もやってねーよ、これで合格かったら本当天才・たけしの元気が出るテレビ!!

20071017162745
やっぱムリ、知らん振りしちゃってこっち読んで『「あー、合格させてくれてありがとう」なんて言っちゃって合格っちゃわねえかなあ??』なんて甘い幻想に囚われて夢見がちなpureなハートはまだ消えてない
これ初めて読んだけど結構面白かった

20071017230058
とりあえずお客さんとの面談は終わって○○さんとお食事に・・・
途中夕日が異常に綺麗だった。「お前の方が綺麗だよ、もう空気みたいな存在だよ。」・・空気に向かって言ってみた
地震でも本当来そうなくらい本当に綺麗だった。
その後は家でサッカー観て、鼻毛にお呼ばれして少しだけお酒ご馳走になってこれから帰る。オツカレサマ★

アッー!!!そんなオレも来月ATAMAには
合コン ~今度は戦争だ!!~
が控えている。。。結婚を前提にお付き合いしたいオレを見兼ねてつかだがプレゼンツのBattleだ!!
ワシもパールハーバー・ベトナム・国分寺・池袋・吉祥寺・新宿と沢山の最前線で戦ってきたが1番最近の「アキバ系ですか??」の戦いが1番の深手を負ったぜ。思えばそれも不束なつかだのプレゼンツだったような・・・
だが今回もつかだのトラップ設置が発覚!!!
あいつ今回はオレが下着ドロボーだったなんてデッチアゲ??をすでに敵陣に洩らした模様
・・・敵は身内にあり~ッ!!
ケッ、それならこっちもこっちのやり方ってもんがあるぜ
オンナ共!!スキャンティーは2重で来ぉ~い!!
オレも心は裸で挑みます。ティンポは厚着で頑張ります(;◔ิд◔ิ)
  1. 2007/10/17(水) 23:51:17|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

田無の方のサトウコウSHOW!!性社員版

あぁ、半年振り位にまともに仕事した気がした、超疲れた。
ここ2週間なんだかんだで忙しいし、カード会社からの電話も鳴り止まねえしで、飲みにも行けねえし。。。モヤモヤ汁

オレの仕事は不動産屋さん お金を稼ぐ事もそりゃ大切だけど、本当に大切な事は家を買いたい人・売りたい人に納得のいく提案をしてそれをまとめて喜んでもらう事 そーしてお金は後からついてくるもの
まあ独身で彼女もいないオレにはそんなに金なんかあんま必要ないから生活するお金とあと遊ぶお金がそれなりにありばいい
だから要するに数字やる。=沢山の家族に喜んでもらえる。だからそれなりの位置にいれば無問題2
ただやる事異常に多いし、両サイドのカフーの位置にはメンタルが異常に弱いギータカがいるしロベカルの位置には超アフォのたいちがいるからわりと大変。まーお陰様で楽しくやれてるけど39

ただ今回は凄い気持ち入ったぜ 抜根で入魂の気持ちでカモン!
なんとか気持ちでまとめた、本当にやるだけの事はやった感じ
でも契約の終わりは旅の始まり・・・笑顔のお引渡しはわりと遠い、でも走るしかないの やるしかないの!!
無事お引渡しまで完了してみんな笑顔で終われたらいいなあ

でも本当社会人って分かんねーな・・理想ばっか唱えてても食ってけないし、「ルール!ルール!」って言っても例外だらけだし、プライドばっか持ってたって糞の役にも立たねえし・・・ったく面倒クセェったらありゃしない そんなオレも26の社会人性社員 『三十路までには結婚してーなあ』なんて思ふお年頃、失くすものも守るものも無い強味にはもう飽きたお年頃、高い壁を登るのも疲れちゃうお年頃。。。大切なものが欲しいその他諸々
  1. 2007/10/16(火) 09:02:08|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

てぺちゃん産休

20071014163230
てぺちゃん、コーヒー差し入れありがとね★
でもビックリするから急に話しかけないで
  1. 2007/10/14(日) 16:32:30|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

生きるって素晴らしい

思えばオレも3年物、モノホンの残り物超ヤベ本気ヤベェアベベノブェ
嗚呼、どうしよ本当 本当にそろそろマズイな。。。。。
いやいや!!待て待てオレ!!餅搗け漏れ!!山本山!!
流石に弟君にそれはお願い出来ないと思うでゴザルよ そうでゴザルよ!!
そんな僕をキンモクセイの匂いがそっと慰める
・・バカッ!!勝手に綺麗にまとめようとすんじぇねえ!!

あぁもう全部忘れて農協のグリーンのキャップ深く被って土でもイジリてぇよ。
オレの行く宛の無い愛を全て人参や胡瓜やトマトに与えてあげたいぜ。
JAブァーンクッ!!そいやっ!!えぃやコラッ!!バカ野郎ッ!!
  1. 2007/10/13(土) 23:19:27|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディエゴシャラップ・ファッキンドライヴィン・アソビホウケイ

[前編]
BLOG開設当初から貼り付けたBlogPetのディエゴ君もだいぶ言葉を覚えてベラベラと勝手に日記を書くようになってきた。
多分月1ペース・・・内容を見るとオレが日々打ってる寂しい内容が凝縮されてる気がしてくる。なんとなく事故った気分になってくる
ディエゴ、もっと幸せになれる日記を書いて下さいね ああ、そろそろ酒でも飲み行きたくなってきちゃった
ちなみにディエゴ君をクリックするとちゃんとしゃべるから暇な時はクリックしてあげて下さい。
こんな日は1人でこれから店の水撒きでもしよーと思います。

[後編]
今日は「下見行ってきます!」と言いつつ高木ちゃんと東村山のうどん屋さん「とき」に行ってきた。久し振りに行ったけど、超美味しかった
その後は「業訪行ってきます!」なんてブッカマして吉祥寺にお散歩・・度胸はあるけど金は無いからウィンドーショッピングを楽しんだ。
その後は「お客さんち行ってきます!」と言いつつお客さんのお店で飲んできちゃった。。。オレ今月大丈夫かな?
  1. 2007/10/11(木) 07:54:04|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚(BlogPet)

SKYTOWER23は、スローガンみたいな結婚したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ディエゴ」が書きました。
  1. 2007/10/10(水) 17:35:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆鱗103激似VOICE

そろそろもうすぐ大学入学以来に父さんに買ってもらったスーツが届く。
まぁ「買ってもらった」っていっても本当は気ぃ使ってか「店には言ってあるから自分で行って買って来いよ。」って言われたんだけどね
少し嬉しかったよ、ありがとう。
だからいつもは名前の刺繍はローマ字だけど敢えて漢字にしといたよ。。。それも佐藤で
父さんから貰ったって記念にね
オレはやっぱり今でも父さんはあんまり好きじゃないけど、でも『凄いなあ』とは思ってるよ。
オレがもう少し大人になれたと思えた頃にでも一緒に飲みに行こうぜ
だからもう少し頑張ってくれ、母さんを大事にね。
でもオレは多分家には戻らねえぞ ごめんね

でもあとスーツ届くのオレ結構ドキドキしてんだ
また着もしないベスト作ってしまいました・・・ゴメンナサイ!!
だから予算は結構オーバーしてます。
まあでも大学の頃の成績表が届くのと比べれは全然マシでしょ??
1年間学校通って7単位しか取得れてなかった時はビビッたでしょ?
オレもビビッたもん だって行ってねーもん
4年間学校通って47単位しか取得れてなかった時はもっとビビッたでしょ?
オレもビビッたもん だって行ってねーもん 流石に殺されるかと思ったよ
父さん、母さん・・・ゴメンナサイ!!
まあ過ぎた事とやかく言っても仕方無えからよぉ・・ナッ!!

そんな僕も少しずつ父さんが若かった頃の歳になり声もよく似てきましたね。オレが上の部屋でダラダラしてても下で弟が話してんだか父さんが話してんだか分かんねーもん。あっ、みんな声似てんね まあそんな感じだよ。
まぁダラしな過ぎてバカ過ぎてすぐキャバクラのお姉さん好きんなっちゃってどうしよもない馬鹿息子ですが、そんなオレも父さんに似て結構マジメなところもあるんですよ。まあ・・体に気を付けて
あ、そういえばオレ生命保険入ったぞ。オレが事故で死んだら300万円のボーナス!!あと葬式代くらいは軽く出るから!!悪いけどそれがオレがいま出来る親孝行だったのかな
  1. 2007/10/09(火) 22:27:37|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の僕珍は酒臭ぇのダメダメ 迸る本気汁は眩し過ぎる涙目

■ 10月のスローガン ■
初心に戻り基本活動の徹底

よろしくお願いしまぁ~す♪

というわけで今月のスローガンはこんな感じだ。
今日は散々怒られた・・・親父にも怒られたことないのにッ!!
MASKED、逝きまぁーすッ!!・・あぁ、気持ちいい!ってバカ野郎!!
まあそんな感じだから今日から本気で仕事することにしました。
「君を守る為、オレは戦場に行くんだ。」くらい強引に納得して本気汁絞り出したいと思います。
  1. 2007/10/07(日) 21:15:04|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒼いそらの下パイ運動会★

20071006132338
ああ、なんて風が気持ちいいんだ。
今日も朝も早よから現地の看板設置・・・超クダらねえよ
とは思いつつも想いつつのいつもの看板設置
丁稚なオレっちのキャメルクラッチは極まらねぇし

現地の近くには幼稚園・・・朝から人がいっぱい若妻のオッパイがいつもよりもいっぱい
ブルーシート敷きーの、オッパイ見ぃーの、看板貼りーの、朝の忙しさを満喫してたら今日はどうやら運動会らしいということに気が付きました。
LOVEチャイルドのために土曜の朝から早起きしてチンチン固めて陣地を固めるカッチョイイお父さん・・オレも早くなりてぇよ う゛っ!!その前の前の前のステップも踏めてなぁ~い 情けなぁい
正直もう奥さんは諦めるからオレと遊んでくれる子供だけでも欲しいくらいサミシイですよ、サランヘヨ。
  1. 2007/10/06(土) 13:23:39|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『オンナって強かだよなあ』 by したたかぎけーた

こんばんは、可愛いけーた君の先輩のMASKEDです。
うっ、鋭い!!お察しの通りアッチも被ってます
・・・お仕マイケル
今夜はけーた君が悩みがあるオーラ全開でしたのでいつも通り無理矢理居残りさせて吐き出させました。
さて、本日のお題は
『オンナって強かだよなあ』
・・・重い、重過ぎるぜOrz
けーた君にはそんな「強かさ」を感じさせないトロける脳ミソが必要だと思います。口座押さえられる位おバカになりましょう

でもなんだかんだで少し楽しそうなけーた君が羨ましかったです。
ガンバレけーた、ガムバレ自分
大体さあ、オレ達が阿呆過ぎるんだから女は少しくらい強かな方がいいの
・・つーか、オメェはどんな女と付き合ってんだよ!?
ん゛ん゛っ、まぁ3年も彼女いないオレが言うのもなんだけどさぁぁあああ
よぉうし、月末は府中まで行ってやるぜ!そぉして一緒に反省しよう
  1. 2007/10/05(金) 23:01:23|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SKY HIGH -テツオ物語-vol.2

いつもと変わらない朝、気だるく階段を下りると母さんが近寄ってきた。

母さん:「テツオ、お爺ちゃんが倒れて病院に運ばれたって!」
テツオ:「はぁ??どっちの?」
母さん:「千葉のお爺ちゃんよ。」
テツオ:「なんでぇ?」
母さん:「分からないわよ、でも心配だから。」
テツオ:「早く行ってこいよ、大丈夫だから。」

意外にも母さんは毅然としていた。女は強い・・いや、中身が強いと言うべきか
それに比べて男ってやつは体だけが丈夫で異常にモロい事を実感した。

オレは普通にウンコすると見せかけてトイレでブルブル泣いた。
正直『爺ちゃん、大丈夫なのかよ!?』よりも前に『なんでオレのこんな大事な時にこんな事になってんだよ!?ドラマじゃねーんだぞ!』みたいなクダラナイ事も思った。大事も糞もバカばっかりやっていた自分は完全に棚の上だった。でもその直後にお爺ちゃんとの思い出が走馬灯になって頭の中を流れた。

冬休みはオレが飽きるまでババ抜き・7並べ・神経衰弱に大貧民・豚のしっぽ・カルタに付き合ってくれた。根暗なオレはカードゲームとキー・ホルダーが大好きだった。夏休みは原付きの前にオレを立たせてブンブン走って遊んでくれた。「ジャスコ行きたい!いなげや行こ!公園行こ!」と言えばどこにでも連れてってくれた。
ネズミーランドに初めて行ったのもシーワルードに初めて行ったのもお爺ちゃんと一緒、恐竜映画が流行った時は幕張メッセにも一緒に行った。釣って来た魚を嬉しそうにさばいてオレに食べさせて笑ってる顔がグルグル回った。手を繋いで散歩した温もりが返ってきた

『お爺ちゃん、ごめん・・オレ何も喜ばせてなかったね。オレお爺ちゃん生きて戻って来たら絶対大学合格して喜ばせてあげるから』ホッペをいままでに無いくらい熱い涙が流れた。
でもオレも男、ベソかいたままトイレは出られない。ティッシュでしっかり拭いた 痛いくらい拭いた。ウンコでも精子でも寝小便でもなく涙を拭いた。
そうして今までのクダラナイ自分をグーで顔を何回か殴って殺してティッシュと一緒に水に流した。
「いいから行ってきなよ。」母さんと父さんはすぐに出発した。

それからは3日3晩勉強、3時間やっては1時間寝るを試験日の朝まで繰り返した。意味も無く自信はあった やっとのことで選択体育の成績で稼いだ移行試験の試験資格だったけど、超単純に考えれば試験科目はたったの3教科、1日1教科勉強すればいい話だった 勉強のやり方も忘れてたオレはただただ参考書の1ページ目から声を出して読み続けた。
いま思えばこんな中途半端な人生の中でこれ程勉強したことは無かった・・・まぁ無駄に終わるんだけどね

眠い眼を擦りながら白金の試験会場へ、ただただ眠かった。
まずは国語の時間、漢字と古文は滅法苦手。でもナントカ自分を誤魔化し終わらせた 出来た!と思い込ませて次の教科に臨んだ。
英語の時間、きっと幼稚園の頃からの英会話通いのスパルタ教育がここで力を発揮した。確か内容はコーラを発明した博士はその権利をコカかペプシかどっかの会社に売って損しちゃいました的な内容だったと思う。なんとなく超出来た気がした
最後の大難関・政治経済の時間、ただ只管空欄には橋本と金丸で埋めつくした1時間だった。

真昼間の試験中に携帯電話の目覚まし時計が大音量で鳴った、電源はしっかり切っといたのに目覚ましシステムだけは例外だったらしい 教室から引っ張り出されると思ってドキドキした。
最初は誰の電話か気が付かないで『どこのバカだよ?』と思って周りを見渡した。
後ろの方でカズがニヤニヤしてた、中学校の頃塾が一緒で仲良くしてた吉祥寺の友達だ オレの大親友。いつも眠そうでボヤーっとしてるくせしてたまぁにちょっとした事で急にキレる。兎に角いい奴だ
いま思えばオレの楽しい大学生活のメンバーはこの教室にほとんどいたのかもしれない

試験も終わりいつも勉強してるフリして遊んでた市民会館に寄り道して帰った。集まってる友達にはテキトーに報告して帰ったと思う。なんだかやり切った感が強くって無駄に自信があった。『ダメならダメで来年やりゃいいや』って気持ちが強かった
家に帰っても何も聞かれなかった。きっと親は受かって当然と思ってたと思う。
そりゃそうだ、子供の頃から散々習い事させていったい幾ら掛けてきたんだか・・・ 期待を裏切った時にキレる父さんが怖かった。

1ヶ月位してから学校のチャペルで合否の発表があった。イヤラシイ言い方だけどやっぱり受かってた
こうしてオレは何の目的もないまま大学進学が決まった。

帰ってもたまたま父さんは出かけてたから人生で2回目の父さんへの携帯電話への電話をした。。。2クラス合同集団カンニング事件の中心人物として校長訓戒が決定した時の報告以来だった
今回は嬉しそうだった。「そっか良かったな。」普通の声だったけど喜びを噛み締めているのが息子のオレには胸に沁みる程感じ取れた。
千葉のお爺ちゃんにも電話をした。「そうか、テツオも大学生かぁ。もう立派な大人だねぇ、これからも頑張って立派な人間にならなきゃいけないよ。」お爺ちゃんにとってはオレが初孫、喜んでくれるお爺ちゃんがとても嬉しかった。それと同時に小学校の頃にお爺ちゃんに天体望遠鏡を貰った時「テツオ、これで女の人の部屋を覗いたりなんかしちゃダメだよ。」と子供のオレに優しく言い聞かせてくれたことを思い出した 兎に角お爺ちゃんは治って良かった。

いま思えば何の目的も無いなら大学になんか行かないで、今更なりたい鳶にでもなって、若いうちから沢山稼いで、好きな女と出会って沢山遊んで結婚してりゃあなぁ・・・なんて思う。もう間に合わないケド
まぁ過ぎた事なんかいくら言ったって仕方ないから・・その分オレは違う形で楽しい事を沢山経験することになったんだと思うしかない

こうして国内で沢山フラれ続け国外で初体験を済ませ、学校のカバンを高値で後輩に売りつけ、自転車に乗りながらタバコをふかして干渉に浸っていた高校時代は幕を閉じた。
確かこの頃は、ストニュー・厚底ブーツ・顔グロ・カラーギャング・オヤジ狩りetc笑えるネタが多かった。麻雀・ビリヤード・ボーリングなんかにハマッタのもこの頃だった。いつも帰りに寄ってた駄菓子屋のオバチャンはいまも元気かな?

そうしてオレはこれから毎日100分かけて大学へ通うこととなるのだが・・・
  1. 2007/10/03(水) 20:03:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つかだ小ネタResponse

つかだの小ネタ、早速やってみた。⇒http://seoi.net/dajare/

1位 う○きのエッチは周期的だ (66%)
2位 う○きは吹雪好きだ    (83%)
3位 う○きは肉付き好きだ   (66%)
4位 う○きは紙吹雪好きだ   (83%)
5位 う○きは供奉している   (66%)

つかだ・・・なんかスベッた感が充満してるぞ、責任取れ!!
  1. 2007/10/02(火) 17:00:02|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SKY HIGH -テツオ物語-vol.1

オレの名前はテツオ、この物語の主人公だ。
まずは自己紹介から始めよう。
・・・というわけで突然ですが、テツオの
テ!! 手っ取り早く言うならば
テツオの
ツ!! つまりはこういう事なんです
テツオの
オ!! オッパイ揉みたいだけなのさ
こんな感じのごく普通、普通のサエないツマらない男だ。

ごく普通の上流階級の幼少時代を過ごし幼稚園児の時は英会話・プール・サッカーを習わされた。
小学校時代はただただ只管掛け算に涙を流し夜はオネショで布団を濡らした。

中学校時代は当然のように第一ボタンから一番下までのボタンを見事に3年間死守してみせた。
チョコレートなんて物は決して欲しがらなかった。女子に「Give me a chocolate!」なんて懇願するのはアメリカ人に叫ぶよりも恥ずかしい。ズボンのお尻は裂けても口だけは裂かなかったのは男のプライドってやつだ。
早朝学校へ行き佐藤さんのリコーダーを舐めてしまったことは深く反省している。が、それを目撃てしまった書記の長田君は今でも背中を見せたら撃ち殺してやろうと思っている。当然オネショ癖は治っていなかった

高校時代は当時流行っていたポロのカーディガンを着てなくて毎日ブラジャー透けまくりの西田さんに告白された。。。手紙で 最初は不幸の手紙だと思い込みトイレでドキドキしながら読んだ。
悪い気はしなかったので僕の恋は始まった・・が、そう長くも続かなかった。学校の近くの林でフル勃起しながら恋の花を咲かせていたのは今じゃ素晴らしき笑い話だ。恋は盲目・・・よく言ったものだ。出来るなら盲目のままでいたかった 昼は溢れ出る精子でパンツを濡らし夜は当然オネショでパンツを濡らした
その後も順調にフラれ記録を積み重ねアッ!!という間エッフェル塔はとうに超えた。ちなみに西田さんがオレと別れる時に使った言い訳は「・・・私、スチュワーデスになりたいから・・」だった。『おいおい、オレの存在にアテンション・プリ~ズ♪か!?』みたいな気の利いたツッコミは不器用なオレにはすぐには出て来なかった。

高校時代もお尻が近付きオレの人生にも岐路が訪れた。。。受験だ
入学時も顔はイマイチ頭は良かった。が楽し過ぎる毎日を送り果てしなく可能性の低い告白チャレンジを繰り返す度にオレはどんどんバカになっていた。わざわざ立川の塾まで通ったのも好きな女の子が通ってたからだった。

受験前の英語の偏差値は27・・点数とあんま変わらない。とりあえず通う理由になった女の子でない女の子に恋に落ち告白し見事にフラれた。虎の子の金を握り締め告白する為だけに八王子まで通い詰めた。一緒に遊びたくてゴリラのマークの引越し屋でもバイトした。でもフラれた
そんな時は立川のGRANDUOの夜景の麓違う女の子に告白だ。。。とりあえずフラれた そこには宇多田ヒカルの『First Love』だけがただただ寂しく鳴り響いていた。
最後のキスも糞も1発もしてない事は言うまでもない

傷付いた僕を母さんは「ティッシュの無駄遣いはやめな!」と叱り付けた。勿論拭いたのは涙ではない、夜は相も変わらずパンツを濡らした 受験ギリギリまで自爆テロを繰り返し1人傷付き1人涙を流す日々が続いた。

しかし浪人を覚悟した受験3日前、田舎のお爺ちゃんが倒れたのだった
  1. 2007/10/01(月) 19:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

