MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝勃ち版 へたこいた日報

・・・気持ちを切り替え朝8時までに出社ししっかり準備し業務に臨みます。」
超やっちまた。(脇汗) 超やべえ。(我慢汁) 最悪だぜOTL

今日も月末恒例高齢にはちょっとキツイこれ、店舗朝会。⇒日報提出&デスクトップ貼り付け
毎月通り当日朝まで日報打ってなくてしかも起きれなくて7時出社、猛ダッシュで作った。
しかも即効で直行の決済の準備も完了!!・・・流石

ただ・・たった1行余っちゃったからついノリで書いちゃったコレがオレの思わぬ足枷になっちまたー。
というわけで、僕は来月毎朝8時出社です。
駒込決済じゃブースに高い名刺入れ忘れてきちゃうし今はちょっと運が無え!!

えー、あと今日とうとうフルーチェに捲くられたマクラーレン。サボり過ぎた、飲み過ぎた、遊び過ぎた、オレ本当最悪
いっその事今年はもう棄てて来年はモノホンの本気出そうと思う ガ・ム・バ・レ
  1. 2007/11/30(金) 23:37:32|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

糞ダーリン ~脱★下ネタ~

今日はバイアグラ部のフルーチェ高木がお昼ご飯にひばりヶ丘のラーメン二郎を奢ってくれるとのこと。
・・・実はフルーチェ高木はバイアグラ部ではしっかりザーメンを放出しつつ口からはちゃっかりラーメンを啜る派そふぃーさら。
(風)俗に言うラーメン・つけめん・俺、イケメン・幽霊部員だぜ、メーン

どうやらお詫びの㊞らしい。別にオレは週にたった1回の大切な休みにしずかちゃんと店長からの執拗なモーニングコールに叩き起こされて、尚且つ朝の超寒い中からベロンベロンで建物撮り行ってやっぱ中止になったことなんで全然気にしてないのに。
あー、今日も超眠いしくそだりぃー!!
  1. 2007/11/30(金) 19:25:47|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4510 2007/11/25-28

昨日はキャンタマ森の絡み酒でなかなか帰れず結局長居orz 久々に使ったキャンタマの祟りまこ
自分の意思決定力の悪さといったらトルシエ時代の鈴木張り、ダメだやっぱ無理

20071127131740
ふっふっふっ、とりあえずアホでも合格かると言われる火災保険の資格カードが届いたぜ
ゲッツ!!

20071126170933
『ああ、超眠ぃ』というわけで田無の誇る鉄製ティンポコの麓で30分だけ休憩。
こんな日に限って広告を任される事になる
やる事沢山あるのに頭パンパン顔パンパン、パンパンパンパンスキャンティー。
ちなみにスキャンティーはいまだ水槽の中で最強
そしてオレはメタボリック症候群、カッコ良く言えばメタボリオ・ショーグン

20071127131751
『ウッ!!お客さんのローン進めなくっちゃ!!』というわけで、客宅にいくと見せかけ熱帯魚買いに行ってから客宅へ
書類もバッチリ、今日は目が青く光るメダカみたいな奴10匹とカッコカワイイ奴5匹買った。ちなみに名前は今回無し
本当はバイアグラ2世を探しに行ったんだけど今回も失敗・・・シルバーシャークのバイアグラ2世大抜擢を考えたけどやっぱり大きくなって最悪ネオンテトラ食べちゃうらしいから断腸の思いで断念残念
ちっちゃいフグも候補に挙がったけど意外と気性が荒くって他の魚齧っちゃうらしいからダメ
どれもこれも一長一短帯に短し襷に長し、人生って難しい。 う~ん、綺麗

20071128105248
今日も集中力ゼロカロリー、こらっ!!
左のバッティングセンター部のアホメイツととりあえずゲーセンへ・・・『ウーッ!!やべぇ、超かわいいよぅ』というわけでカメラ小僧張りに恥じらいを棄て出入口付近のパネルを記念にパシャ たいち若干引く
ちなみに澤さんは右から2番目が好みらしい。オレは・・・・・全員、最近じゃ左サイドも大アリ。
ちょっと最近紙じゃなくって肉の彼女が欲しい今日此の頃26の冬。宝生舞、国生さゆり、YUKIが好き(注.当然AKB48を含むこととする。)
集中力も無ければ好きなタイプの共通性も無い気持ちのバラツキ様、ただの情緒不安定。
そしてつかだははしのえみが大好物というモノホン逸材、素直にあややと言えばいいのにまえけん♂
兎に角オレは「記号」を「希望」と自然に打っちゃうくらいPUREなハートの持ち主だ。
こんなんじゃ今日もランホームはカマせなかった

20071127192945
今日はコイツが届いた、全然興味無いエアガン電動。どうせ同じ電動ならエロい方が良い
でもカッコイイからいいや!!これも2・3日中にトランク行き決定。
これでオープンフィンガー・ピストル・マシンガン・ハンマー・鉄杭とオレの武器はどんどん搭載されてオレの車は戦車になるのさ、君を守るため僕は戦争に行ってきます 今後は手袋と金属バットを追加予定!

昨日は珍しく澤さんとご飯食べて飲みに行った。
1回だけ行ったひばりのスパゲッティ屋さんに行こうとしたら昨日はお休みだったから改め店探し、なんだか多国籍料理屋さんに行った。
結局スパゲッティ食べたんだけど凄い美味しかった。
そーして澤さんの口から信じられない言葉が・・「23ちゃん、キャバクラ行こーよ。」⇒「エッ!!??いいですけどオレお金無いですよ。」⇒「大丈夫、任せて。」 『あ、まーた汚いことしたな』と感じつつ3秒空けずに「行っちゃう??」、『ったく、こんぐらい意思が弱くて時折頑固じゃないと不動産屋なんてやっていけねえ』と意味分かんない理由を付け勇気付け追風に乗りアウェー:ひばりの階段を下りることに 田無とひばり、近くて遠いHOME&AWAYまるで日韓戦
徹底的にアウェーの洗礼を受けた感があった。サッカー選手の気持ちがなんとなく分かった
興味ない女には全然興味がねえ・・と思いきや澤さん超ご満悦、どうやらもうホームは飽きてたらしい。そうしてオレはホームに帰った、単純明快なニンマリ 今度は1回中根ッチとも飲みに行きたいな、1回だけでいい
  1. 2007/11/28(水) 13:13:51|
  2. GET’s!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

週末習慣靴磨職人

今日もセッセと靴磨き!自分を忘れて擦れぶぁ、クリーム塗るヌル気持ちがいいなあ、オレにも少しは塗って欲しいな!
というわけでここんとこ恒例の週末靴磨きを本日も実施、オープンハウスは今日も満員御礼のその真逆、遠く遠退くオレの楽しく後から嘆く毎日の生活はいったい何処へ

20071124155643
とりあえず『超綺麗になったね』妄想をカマす。
暫らく前に左サイドの彼女の店でちょっといい靴買った。
それから店員さんのIKKO張りの「靴のお手入れは女性のお肌と一緒、まず専用のクリームで汚れを浮かせて拭き取ってあげてその後このクリームをよく伸ばしてケアしてあげるんですよ。そして仕上げは、コ・レどんだけぇ~!!」みたいなゴリ推しトークに敗退し仕舞にはブラシまで後光乳・・・お陰様でしっかり手入れするようになりました。産休

昨日はミクシーの方を全消し、新しく作り直した。
旧い方のページは左サイドが使うらしい。。。使い道が気になるところです
つかだとヒデには報告済
  1. 2007/11/24(土) 20:38:46|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バイアグラ死亡

20071122220246
やばい・・・超甘やかして育てたバイアグラが動いてない。
トーシロだから分からないけど死んでるかもしれない。
超疲れて寝てるのかもしんねーし

[バイアグラ死亡]の続きを読む
  1. 2007/11/23(金) 19:01:18|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

酉 =詩人ハート=

最近『オレどんだけ食ってんだろ??』って思ってここ3日間位何食べたか日記に書いてたけど半端じゃなく食ってる
・・・激しくメタボリック、メタボリオ・ショーグン
3日間立て続けにラーメン、ラーメン部の鏡だぜ。こいつはヤブァイな・・

今日も僕の幸せ探しの旅は空振りに終わった。
まったくこの旅は果てし無く続きそうな気配だぜ!
よく分からないけどなんだかイバラの道ってやつはとっても魅力的で、そのイバラを全部退かしたくなってくるんだ。
でもそのイバラってやつは意外と全部自分の中にあったりするんだ。
でも天邪鬼は本当はイバラの道になんて全然興味は無くって、本当は普通の道でいい、コンクリートなんて敷くのなんて面倒臭えから普通の土で充分なんだ。そしてやがて雨が降り草が生え花が咲く
ぼへみあ~ん!!
眼を開けろ!瞼上げろ!上を見ろ!太陽は想いのほか眩しいぜ!!
立ち上がれ、イジメられっ子諸君!!
そこいや~ん!!

朝:春雨ヌードル坦々麺(中無理から強奪)×1
昼:スーラータン麺×1+半チャーハン×1+杏仁豆腐×1
夜:ネギ焼き×1+しそサワー×3+α
おやつ:ドーナツ×2
  1. 2007/11/22(木) 21:46:14|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

その気持ちわ大事にしてねの意味ペディア 休日の仕事版

①Asalog:http://asas.blog7.fc2.com/
②F.C.Sharapova 目指せ!月2回活動!:http://blog5.fc2.com/socceryarou/
オレのお気に入りのブログ、①はサッポロのAsaさんのでカッコイイ。②はつかだのバカ、意外と詩人だったりする。たまに『コイツ本当に働いてんのかよ!?』みたいな疑問に駆られる。

今日はお休み、でも今日は家のお仕事
父さんは多分ゴルフ、母さんは妹と映画。お好きにどーぞ・・・継がねーからな
久し振りに軽トラに荷物積んで、軍手して作業するのも悪くない。
ハンドルに寄り掛かって信号待ちでタバコをプカ~っとしてると天気も良くって『これでもいいんだよなあ』なんて思ったりもする

20071121112301
とりあえず今日は2現場だから途中時間潰しに会社寄ってメタボリック熱帯魚にご飯をあげる。
エビちゃんが2匹程白くなってた・・・脱皮??いや、死んだのか??
事件ですッ!!
もしかしたらこの水槽で初の死亡事故かもしれない

最近やっと気が付いた事がある。それはその気持ちわ大事にしてねの意味ペディア、それは思ってたよりも深くて重くて冷静だった。
さーて、今日は何すっかな

朝:―
昼:油そば×1+ゆで卵×1
夜:大根サラダ×1/2+馬刺し×2枚+豆腐×2欠片+黒コロッケ×2+豚キムチ×少し+ポテト×少し+秋刀魚×1/2+たこ焼き×3粒+チゲ雑炊×少し+キウイサワー×3+焼酎×沢山
おやつ:カントリーマーム×1+チョコ×7
  1. 2007/11/21(水) 12:16:33|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発想(BlogPet)

きょうはSKYTOWER23と発想しようかな。
SKYTOWER23はバックしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ディエゴ」が書きました。
  1. 2007/11/21(水) 07:14:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涙の水で流すのよ ~中無理結婚La-rival章~

昨日は会社の納会、吉祥寺の「鳥良」に行ってきた。
どことなくなんとなくオサレな雰囲気だった。手羽先が美味い!!酒も美味い!!
とりあえず飲みまくって今夜もカテナチオなフルーチェ高木に絡んどいた・・・だが事態は急変

すっかり納会だと思い込んでいたもののいつの間にかそこは結婚会見。。。しかも中無理ちゃんが!!しかも相手はミッキー!!
会社で歳近くて唯一リスペクトまではいかないけど楽しく罵り合えそうなバカ、結構いい男だ

誉めてる場合じゃねぇ!!
やべぇ、もうセクハラ出来ねえ!!!


というわけで今日はとことんヒネクレてやろうと思います。行くぜッ!!

弱い気持ちが嫉妬や妬みを芽生えさせて、それが不安となり不信感や猜疑心・悪い噂が生まれる。
本当は善い方に使うべき想像力と興味がそれを増幅させて加速させる。
自衛のための偽善、自分を綺麗に見せるために他人を汚し、本当は自分を汚す。
そうして人は忘れて忘れられる。世界は泣いて雨が降るのよ
そんなもんは涙の水で流すわけですよッ!!チェック!!

またこんなクダラナイ事書いてると『中無理好きなんじゃね?』みたいな疑問も芽生えますが実際全然そんなことなくって『マジかよ!?おめでとう』みたいな感じだ。兎に角おめでとう!!
結婚かあ・・・いいね 僕もたまに降ってくるチャンスを逃さないように上を向いて過ごしていこうと思います。チェック!! 以下余白

朝:ご飯×1+納豆×2+お吸い物×1
昼:炊き込みご飯×1+茄子の油味噌×1+目玉焼き×2
夜:ラーメン二郎×1
おやつ:パインジュース500ml×1+カントリーマーム×1
  1. 2007/11/20(火) 15:59:01|
  2. ぐるめ・なびげーしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえずじゃねえ!!!

20071116211139
とりあえず明日は晴れッ!!
今日は仕事結構頑張った。
  1. 2007/11/16(金) 21:27:51|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべぇ・・・

最近実は結構寂しい
寒いしこんな時間に目覚めるし、最近ずっとだぜ
迫り来る人生のプレッシャー及び耳を澄ませばクリスマスってやつだ。。。

この前高校の時の同級生が家を買う方の相談に来た。
最初『エッ』って思ったけどモノホンの同級生だった。
結婚してて赤ちゃんも生まれてて幸せそうだった。39
  1. 2007/11/16(金) 04:32:39|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジ オバカ-ライフ ウィザウト ラヴ

20071115202952
あーぁ、今日も超いい天気だ!!
「こんな日はアイスクリームに限るぜ!」というわけで早速31に到着
左バカは前と同じ“ラムレーズン”、へそ曲がりのオレは“アイラブユー”とは言えずに“ナッツトゥユー”のベスト・チョイス、サイズもキングサイズと豪勢だった

20071115202848
太陽も昇りきりランチのお時間
『こんな爽やかな日にはコテコテの油そばでやんがな』とウザイ発想で疾走しているとやっと発見「珍珍亭」!!
なんともキャンタマを彷彿させる下ネタリウムなネーミングに感謝感激だ
店に入ると結構な混雑振り、名前が名前なだけに意外とギャルも多い。
「ご注文はお決まりですか??」⇒「特盛!!」
左サイドの驚くほど速い反応、『フムフム、こーやって急な質問にも平然とバレバレの嘘を吐くのか』と1人納得。
一服してると油そば到着、いただきまーす
「油が熱い」・「全然減らねえ」・「汗が止まらねえ」の三拍子揃った無間地獄が僕を襲った。。。勿論ラーメン部の中でも特に痩せてるたいちはそんな汗はかいていない オレはとりあえず猛烈に汁だくだった。味は美味かった
苦し過ぎて途中のバッティングセンターで腹熟しを実施、100キロで空振り連発・・・オレの人生を彷彿させる(※たいちはまあまあ)

20071115202538
夜はとりあえずスカイタワーの麓へ・・・
『オレもそのうちトップに立つぜ』とヴィクトリーポーズをかます

20071115192107
昼間のリベンジをすべくファミランへGO
「昨日の敵は今日の友」100キロに敗退した悔しさをバネに110キロに朝鮮。これが面白いように当たる、ナイスバッチンを連発した。
機嫌を良くした僕は「面白い物見せてあげるよ!」と出入口付近のフィッシングゲームをモノホンの本気モンで汗だくになりながらチャレンジJOY!!
船の運転手を「最高のアクションだ!!」&「す、すごいぜ!」と唸らせる程の頑張りを見せた。
ただあんまり知らない人には見られたくない姿だった。
ゲーセン界の辰兄ことオレは見事に松方弘樹も悔し泣きする程ビックリサイズのブルーマーリンを吊り上げRECORD樹立!!
記念にパシャ
画面の中の魚なんかよりもリアルな彼女を早々に吊り上げたいものです

20071115201009
影響され易いオレはすぐさま左バカと釣り具ショップへ
・・・残念ながらしっかり閉店していた

VICTORY!!
  1. 2007/11/15(木) 21:23:20|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Message性の高い広告からのデブの憂鬱バックドロップ

こんにちは
え~、本日はですね「会社の駐車場前にとてもメッセージ性の強い看板がある!」という情報がございまして、私山奥の現地西東京市にやって着ております。

20071114165353
はい、これは所謂ピンク看板でございまして内容はですね・・・「キャバクラ、限定4日間初回1,900円也!」と書いてございますね。
え~、そうですね。本当に強い信念が感じられますね。
私の勤める会社にもレンジャー隊員が数人おりましてですね、きっとその輩共のハートも衝き抜かれることかと思われます。
それでは早速報告したいと思いまぁ~す。ピッポッパッと

ハイッ!というわけでして結局左サイド、俗に言うロベカルの位置のおバカと一緒に行って参りました。時間差攻撃のAクイックで参戦してのカウンターアタックにも関わらず若松監督と遭遇してしまいました。
え~、私ですね個人的な過去の諸事情によりピュアなハートの中ではFutsalティーム:若松TIGERから移籍中でございまして、それがなんとも非常に微妙に全然気マズくない!ということでございましてですね、まぁこれといって別になんともないわけですね。
ただ店を出た後メールしても電話しても出ていただけなかった事は残念ですね
たまには陽の当たる時にお会いしたいものです。

さあ席につくと早速浴びせられる暴言という名の暴風雨、「テカッてる」「太ってる」「彼女つくりなさい」「自分を磨きなさい」「バカにしてる」「優しくしなさい」「だからダメなんだよね」・・・所謂説教部屋ですね。「別に彼女いてもいいんだけどねぇ。」流石!!アフターフォローも忘れない
安心してるとアウトサイドから飛んでくるパトリオット攻撃「あたし、この前あの人に「うるせぇ、バーカ!!」って言われたんですよぉ。」うっ!!まったく油断も隙も無いぜ
年下のお姉さんに徹底的にご指摘を頂戴するのも悪くない
ふっふっふっ、何故ならオレは徹底的に年下には強気なのだ!「うるせぇー、バーカ!!」・・「そこがダメ。」、うっ!!早速のダメ出し アウチッ
自分をシゴくのはとても簡単だがミガくとなると相当大変なんだ。そこは分かっていただきたい

今日はお休み、久々に吉祥寺行ってきた時計直しに。
ついでにジーパンでも買おうと思った。オレのサイズはジャストで32か33インチ、野球でいうとほぼ長嶋監督。ただ最近は細身のばっかオレはバカ
マルイの裏の前に帽子買った店に行った。
23:「こんにちはー、僕でも穿けるジーパンありますか?薄いやつ。」
店員:「サイズはどれ位ですか?」
23:「うっ!!分かんないです・・見てもらっていいですか?」
店員:「はい、後ろ失礼しまーす。」
ぷぅ~っ!!!
というのは冗談で、33だった。でも細いのしかなくて34じゃなきゃ無理!!
店員:「すいませーん、34は無いんですよ。お取り寄せだったら・・」
悔しいですッ!!店的にサイズオーバー、ジャンクフードの祟り これにしかり
結局諦め寂しく涙し帰宅。タンスひっくり返したら大学性の頃買ったのが出てきた。買ったはいいけど穴が開いててなんとなく恥ずかしいから1回も穿かなかったのだ。そんな儚い終わりは寂しいと思いとりあえず試着、奇跡的に穿けた・・・剥けてないけど。とりあえずこいつで我慢汁ことにしました。
兎に角店的にサイズオーバーは痛かった。オレの行く末はサカゼンなのか・・・
  1. 2007/11/14(水) 16:53:53|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:593

天気がいいから超気持ちいい

20071112132832
ここんとこ超天気がいい。空が真っ青だと超カッコイイ。
雲1つ無いピュアなハートを持つ僕は・・・未だ少年ジャンプが手放せません!!
NARUTOが面白過ぎるぜ 嗚呼、忍者に転職してぇ。

青い空に緑の葉っぱ、綺麗に茶色い土を見るとオレも土に返りたくなる。
あぁ土になりてぇ、父になりてぇ、結婚してぇ!!でもその前の前の前のステップにも登れてないリアルな現実。モテねぇ事実 非常にキビしい
  1. 2007/11/12(月) 13:28:33|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:423

コーマン・ドロップス

20071111104548
今日は1日中たいちとDSで麻雀・・・今日のたいち全然ダメ
でもDSはバリバリの元ヤンだから風神様・雷神様で固めてる。うぅ~、オッカネ
今日は本当近年稀にみる二日酔いが辛かった+風邪.com
  1. 2007/11/11(日) 10:45:48|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

- THE STANDARD -

今日を境に基本に戻るぜ!!
さよなら、またね
  1. 2007/11/09(金) 21:55:09|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

普通の生活

外も大分涼しくなってきた今日は11月6日の大安、リンカーンがアメリカの大統領に当選した日だ。
でもオレは普通の日本人、アメリカのことなんて全然興味がねえ

なんだか最近もう疲れた。
仕事行って帰って寝てたまに飲み行ってって生活にももう飽きてきちゃって、ラブレターでも書いて泣いて寝て起きて笑ってって生活が恋しくなる。
喜んでもらって金も良くってって生活もまあまあ良いけど、それもいい加減飽きてきた。
数字に追われて時間に追いかけられて、泣きそになって笑って帰って・・・
テキトーにやってそこそこの場所にいて、褒められも怒られもせず毎日やってくる毎日を大概に曖昧にやり過ごしてみて。
1・2・3・ダァーッ!!で、4じゃ何の意味も無くってグダグダで

『風が気持ちいい』なんてテキトーに自分を誤魔化して、旅でもする気持ちになってでも体はずっとここにいて
鳥は鳥でそれなりにでもきっと悩みもあって
酒でも飲んで笑って会いたくて笑って金払って、現実を見て笑ってそこには事実が壁となって
『懲りないと分からない』って思ってなかなか懲りない丈夫なモノホンのバカが登場
羨ましいくらいに素直だから素敵に態度に顔に出て、気マズイくらいにあからさまに振る舞う様は
サボる公務員には強引に、キツイ客には傲慢に、モテないオレにはコーマンを

タラレバの話に興味はねえ、全部捨ててやめるもよし、腐ってずっと下に行くもよし
そーいや最近悔しくって泣きながらチラシもやってねえ、赤くてデカイ看板もチラつくがもう少しやってやるもよし
考えても仕方ねえからとりあえず3年はやってみよー
下から上がるのは凄い楽、続けることは凄く辛く毎日が過ぎていく
そんな中で自分でラッキーを集めて生きる社会人ってやつは意外と大変だ

明日はつかだプレゼンツの合同コンパでキャンタマ爆破・・・仕方ない
不幸にも参加してしまった女子共に八つ当たりしてやるぜ
カンパイじゃね!!オッパイはねえ!!おめぇら全員男運ねえ!!
マッコリじゃね!!モッコリじゃね!!おめぇら全員起立しろ!!
はい、ザーメンじゃなくってザンネェ~ンね、最低だね
つかださん、全力疾走で失踪されましょう オレ10時には帰ります。
帰ってから悪口言わないよーにルール作っといてね オレだってたまにはツライんだから
そーいやつかだは最近品川の小洒落た店でフラれたらしい・・・ふっふっふっ、ドンマイ しかも2回目
禿増してあげたいけど「うるせー、デブ!!」って言い訳するのが堕ちだから明日は黙ってよ AH,人生って素晴らしい.
  1. 2007/11/06(火) 22:25:21|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「ずっぽしエビちゃん入根」の巻

20071102222840
人気のエビちゃん投入!!
さぁバイアグラ、やりまくれーぃ!!
  1. 2007/11/02(金) 22:28:40|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

必殺仕事人 ~掃除屋Ⅲ~

20071102211350
ラストはこいつ、結構かわいい しかもお掃除好き、お嫁さんにしたいタイプだ
名前は“ダイソン”に決定!!
つーか男らしい名前ばっかでなんかムサ苦しいなぁ・・・待っててね
  1. 2007/11/02(金) 21:13:50|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出て来いやッ!!マイバイアグラ

20071102150316
今日買ってきた“バイアグラ君”、こいつはすぐ増えちゃうから一人ぼっち・・・分かり合える友達
長生きしろよ
  1. 2007/11/02(金) 15:03:16|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下着魔Jr.

20071102114614
こいつの名前は“スキャンティー”、一生懸命考えてつけてあげた。
トリンプ・ウィング・ワコールはセゾンデーで20%OFF
  1. 2007/11/02(金) 11:46:15|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

君と熱帯魚

20071101215250
会社に水槽が置かれたよ。癒されそう・・美味しそう
  1. 2007/11/01(木) 21:52:50|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暗いcry過去にさようなら

20071101183644
今日はわざわざ三鷹の金融機関に行ってきた。
でも閉まってた・・・さぁこれからが僕の旅の始まりだ
  1. 2007/11/01(木) 18:36:44|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

