MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FUN-2007 「ありがとう」

昨日は休みに入ってから初めて家から出た。おはよう
ていってもこの前1人で買い物行ったばっかだし
・・・キャバクラのお姉さんに超駄々捏ねてちょっとだけお出掛け
いつも通りKIDも一緒。「よう!!」って大声出すとビクンッってなるから超かわいい
でもなんかお母さんにちょっと怒られたらしくてちょっと不機嫌、でもチョッカイ出してるとニヤニヤし出すところがまたかわいい。一応人見知りするらしい
結局お店ん中で走り回って真冬にオレT-シャツで汗だく。
ちょっと色々考えつつも『オレも早く超好きな女の子と付き合って結婚出来て子供と遊びたいなあ』なんて正直思った2007年のケツ。楽しかった
思えばオレの大好物のYUKIも宝生舞も宮崎あおいも国生さゆりも土屋アンナも結婚しやがって!!
まだ無事なのは鈴木蘭々だけじゃねーかorz コンチクショー

その後は太一とバッティング行く予定だったけど遅くなり過ぎちゃったっぽくて連絡つかない・・・ゴメン
そしたらケチハシから「バッティングセンター行こうぜ!」ってタイミング良く電話が!!やるな
迎えに行くとアホな父親がお出迎え、「トモダチ、イェーイ♪トモダチ、イェーイ♪」とか唄いながらウクレレ弾いて出てくる。
「オジサン!!おいっ!ご無沙汰してまーす。一緒に飲み行く?」とりあえずカマすと「いいから君たちもゴルフしなさい、ボーイズ!!」・・・全然噛み合ってない、流石は“不良中年”でテレビに出るだけのことはある。元祖ちょい不良オヤジ

バッティングセンターは140球をこなして腕パンパン、マメと血マメがまた大きくなった。
今日もノームラン その後は鉄砲ゲームとマリオカートとバスケットゲームを満喫、超健全。
吉祥寺までヌキに行きたいケチハシ、またはおっぱい揉みたいケチハシ、でも運転オレだから吉祥寺まではめんどくせえ!!しかもシャブられるくらいならシャベりたいオレ
ワガママ同士意見はまとまらず何故か2人でカラオケに・・・MAX88点、末広がりで終わりが宜しいようで
結局帰れないで吉祥寺はめんどくさいから上か下かでジャンケン、ケチハシ何度やっても勝てなくて結局上。ちなみに下は年末だってのに1時間待ちだったらしい
3Dからだけは逃げたかったから今日はケンカ相手をご指名・・・でも3Dついた、超苦手。
まあそんなことはどうでもいいけど不安に駆られた1日の終わりだった。so不安
不安、明日からまた1日4時間瞑想の旅に出ようと思う
どうせいつかぶつかる壁だったら思いっ切り高くてデカい方がいい。

以上、今年はもうさよなら
  1. 2007/12/30(日) 20:57:27|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリー・クリスマス!! -聖なる夜に涙するのさ-

メリーじゃねえ!!・・・佐藤だよ。
イヴの夜を迎える昨日、僕はキャンタマ袋ならぬ沼袋のお客さんの家まで訪問に行った。
擦れ違う車の中にはカップルが・・・なんとなく寂しい気持ちになって、流石に彼女が欲しくもなる
この時期にもなるとお客さんも年末ムード、なかなか当然パッとしない⇒だから夜は飲みに行くぜ!

20071225220127
とは思ったものの誰も見付からない捕まらない。とりあえず記念にパシャ★
綺麗だよ・・1人で観てもロマンチックのかけらも無い。はい、残念
ヒデは仕事、つかだは多分サッカー、高森は静岡にトキも静岡、長ちゃんはなんだか最近彼女にドップリだし、ケツは暇なクセして忙しいぶるし・・・ようし、田中だ!!!
いつも通りの思い付き行動、電話は繋がらないしやる事無いしの手持ちぶたさでイヴに1人寂しくコインランドリーでズボンを回す。乾燥機の中で絡む洗濯物に人生のカルマを垣間見る。。。母さん、オレ寂しいよ

22:30まで乾燥機を回して捕まったのはやっぱし田中氏、ナイスですねぇ~
00:00に白木屋集合、集合と同時に田中氏曰く「あれ??おばちゃん来なかった?」⇒「来てねえ。」
今日も可愛くキウイサワーをお願いするとおばちゃん登場!!
なんとなく女の子の匂いがした『・・・こいつ、恋してんじゃねえか?』童貞の勘が冴えた。
オレも寂しいけどどうやらおばちゃんも寂しいらしい、ここは男らしく1発カマすかそれともあれか。そんなクダラナイ事は全然考えないですっかりおばちゃんのお話を聞いてしまった
田中氏は食い杉と童子に「ウブさんキャバクラ行きたいなら早く言えよ。」目で言う。
正直おばちゃんは酔っ払ってる。でもなんとなく気持ちは分かるからほっとけない
そーして昔話に花が咲く、オレの花が散った話。つらかった でももうそれが終われば昔の話、笑えるか笑えないかはあなた次第!!ああ、めんどくせえ やっぱ無理
でも結局はこんな日のこんな時間に一緒にお酒飲んでくれるおばちゃんと田中君に顔射・・いや、感謝の気持ちでいっぱいになった。ありがとう、これからもよろしくね
とりあえず彼女ができたらおばちゃんに紹介して是非戦っていただきたい。
田中にはモテないからこっそり彼女のオッパイを写メールして送ってやろうと思う。隙さえあれば脱ぎたてブラジャー&パンツもエックスパックで送ってやるから楽しみにしてなさい

なんだかんだで03:00時入りでアンジェリーナで飲んでみーな、本気終わってるオレ(と田中)。
レイとルリについてもらって飲んだ。が、いつも通り何を喋ってたのかは覚えてない。
気が付いたら多分6時位に家にいた
起きたのは09:20位、澤さんの電話で目が覚めた。。。遅刻です 罰金5,000円決定也
もう少し寝るか迷ったけど完全にバレバレの真っ赤な顔で出勤、流石に気まずかった

20071225220149
お昼ご飯は立ち退き部のリーダー・波乗り-BOYさんと焼肉。
やっとお酒が抜けた感が出た

20071225220235
その後は気持ちを切り替えてトロピーに行ってきた。
キャーーーッ!!!いつ観ても怖過ぎる巨大プレコ。こんなの怖いもん

20071225220259
で、こいつはいつかオレが飼いたいプレコちゃん。
インペリアル系でそんなに大きくならないしゼブラカラーが超カッコイイ、金47,000円也。

20071225220402
どーも、エイちゃんです。やっぱブルーレイじゃなくっちゃ

そうして今年のモノホンのクリスマス、僕は久し振りに大泣きした。悔しかった
だから今年のクリスマスもキャバクラで長々と過ごしケツの「涙」を歌い上げたことは言うまでも無い。
来年はこんなクリトリス・・・うっ!!こんな涙のクリスマスはもう嫌だから、気持ち切り替えて彼女も出来て仕事も頑張れたらいいなあと思います。 以上
  1. 2007/12/25(火) 22:01:27|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようし、晴れたぜ!

20071223113643
鉄製キャンタマちゃん!!
  1. 2007/12/23(日) 11:36:43|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西東京7不思議

田無タワーを下から見るとキャンタマちゃんに見える・・・今度写真撮ってこよう
昨日はインターネットで買い物したのに4つ中3つも売り切れでショックだった
  1. 2007/12/21(金) 15:45:38|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋空 -夜版-

20071219113832
オレの恋空はいつも夜・・・ガーン OTL
昨日も寒くて空は澄んでて星が綺麗だった。なんて思って少しだけ反省して でもしょうがないもんって
昨日は昨日でキャバクラで1人でハッシュドビーフ食べて『なにやってんだ??』とは思いつつも超美味しかったからよかったありがとう

昨日電話してたら高森が正月こっちに来たいらしい。。。んー、とりあえず来い!!
本当はオレが静岡行きたいけどね みんな集まるといいな

典型的な一発屋でHUNTERなオレは今日も反響1発狙いで出社。
が、何も反響1つ無く1人空しくユーチューブで「練マザファッカー」と「天才・尾藤タケシの元気が出る男」と「下衆ヤバ夫」を観てグヘヘッと爆笑。途中サワさんが来て練マザファッカーを推す・・・『クッ!!練馬区民だからって!』と思いながら市民のオレは「オレ練馬嫌~い、新座の方が好き!!」苦し紛れに我慢汁。
区民になんか興味ねえ!!フーミンのおっぱいの方が全然気になるぜ、フヘヘ

お昼の時間になってサワさん「23ちゃん、飯食った??」⇒「朝はちょっとだけ食べたけど」と、いうわけで最近サワさんハマッてる武蔵境の大山家へイザ!!
う~ん、相変わらず出た後靴の裏がヌルヌル濡れてるくらいオイリーだ。脱★下ネタ
そーして来年小殺界の新年を気持ち良くウェルカム、そう迎えたいオレは車洗いに強引にサワさんに付き合ってもらうことに・・・

20071219194854
ヒョーーー!!超綺麗になった。
洗ってくれてんのは石田君(※当然バカ、彼女募集中らしい)だ。
凄い丁寧に、しかも物凄いサービスしてくれまくった。39
あとは助手席の相手を探すだけ、もう3年以上探し続けてますが何か??
丁寧にやってくれただけに物凄い時間が掛かって本も新聞も読みきっちゃったサワさんと僕は塗り絵で対決!!
いい歳した大人が少女塗り絵で真剣勝負、モイキーな風景・雰囲気が漂う真剣さ

20071219194924
byサワ画伯
色鉛筆で指してるところは重要ポイントらしくて、黒い服の濃淡でおっぱいの凹凸をものの見事に表現したらしい。おいっ、この変態オヤジ
キャバクラの理想系らしいです。ナナちゃ~ん、これナナちゃんのパパが真剣に塗ってた絵だよぉ

20071219194916
byオレ名人
変態仮面ライダーとかに出てくるやたらエロい女敵役をイメージ・イマジネーション・マスタベーション
初っ端の髪を青と黒にしちゃったのがシクジッタ。ちなみにパンツは・・・穿いてません。ポッ
結構上手に濡れた リボンをオレンジにすればよかったな

さて、今日はこれからお買物でもしちゃうぜ!!
  1. 2007/12/19(水) 19:52:07|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちんこ作文 -never again-

 : 違ってないよ
 : ん~気持ちがいいぜ
 : 此処に咲くかぜ
完全にスベッた・・・ティッス
  1. 2007/12/18(火) 21:08:16|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパゲッティーチリミート

今日は夜、澤さんとひばりヶ丘にあるパンコントマテっていうスパゲッティー屋さんに行ってきた。
超美味しかった!!
  1. 2007/12/17(月) 22:09:43|
  2. ぐるめ・なびげーしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少年ハート シャア専用詩人

①木って熱くないんですかねえ??(東京街道の結構渋いイルミネーションを観て)
②犬を買うのっておかしくないですか??だって命を買うってことですよね?

本気で言ってんのかワザと言ってんのか分からないけど最近是永君は腕を上げた。
オレなんて水道橋のわきの川の色はバスクリンが入ってると思ってたぜ
今日は早く帰りたいよ。

オレも流れ星観れば良かったなあ折角なら
・・・高校の時超寒い思いして獅子座流星群を恋ヶ窪の公園までわざわざ行って観たのなんとなく思い出す

過去があっていまがある あれが無かったらいまはどうなってる
優しさってやつは強くないとやってけない だから沢山嫌な思いをしないとダメなんだ
乗り越えて乗り越えて立ち上がって強くなって、そしてそこになにが待ってるかなんて全然分かんねえ
だからもっと、だからもっともっと強くならなきゃいけない 中途半端な優しさはただ人を苦しめるだけ
雨と流れて風に吹かれて、太陽にあたってただもう歩いてくだけ そこに花があればそれはもう最高だ
  1. 2007/12/16(日) 22:06:34|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

左馬鹿プロデュース

20071216001617
超カワイイ黄色い魚をたいちが買って来た。
名前は「バッティングセンター」らしい
・・・いい加減にしなさい!!余計疑われんじゃんかよ
  1. 2007/12/16(日) 00:16:17|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君とアルヘンティーナ ~もっとハゲしく~

今日も激しく大寝坊、10分準備の7分で出勤
。。。というのも昨日もやっちまったンジェリーナ

22時にベイビーJr.と落ち合い白木屋、23時入りで15分後に若さん・大ちゃん・長ちゃん合流、そのまた15分後にケツが滑ったグラサンでサイクロプス風タモさん似で合流。「そーですね!」 あっという間に6人揃って忘年会inキャバクラ。

結局帰ったのはまた2時過ぎてた・・・チーン

そんなわけでボーッと午前中を過ごす。
「行ってきまーす!」車をプゥア~ンと飛ばしてスーパーで珈琲牛乳とチョコモナカジャンボを買う。
必要以上に「とどめのマカ将軍」と「絶倫ゴールド」が目に停まったが手に取る勇気が無かった。。。なんか『オレ・・セクースしまくってるから』みたいに見栄張ってるみたいで
してねえし、彼女いなくて早3年。結構モノホンにヤバイぜ フヘヘ

とりあえず将来を担う少年達のサッカーを観戦、当然両手には珈琲牛乳とチョコモナカジャンボと愛と平和。
父母共の隙をみてパシャ Catch me if you can.

20071215235659
すでにオレの妄想テリトリーの中ではアルゼンチンvsデンマーク。
ソリンがなかなか良い動きをしてた

観戦を満喫すると現地のミキティーのもとへ。
たっぷりとセクハラをカマしてやった。他人の女に興味はねえ!!(※たまに例外もあるのさ)
そこにミキティーの反撃が・・・「佐藤さん、ハゲてますよ
いやぁ~ん!!!
  1. 2007/12/15(土) 23:57:00|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またね

20071213160604
曇ってんじゃねえよ
  1. 2007/12/13(木) 22:23:49|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大空翼 大正ロマンティック吟遊詩人

毎日空を見上げながらエッチな事ばかり考えてしまいます。
こんばんは、僕です。

僕等人間のワガママにより環境汚染もより進行、近頃じゃ空にも全く鳥もスーパーマンもタケちゃんマンも飛んでないし、上を見ても幸せが降ってくるわけでもないし、かといってパンチラが飛び込んでくるわけでもないし。相も変わらず運転中は信号も見ずに視線はサドル位置をキープ
早々に事故ってエッチな自分を戒めたい26の夜、ルーズソックスなんかよりもルーズなセックスに憧れつつやっぱハイソックス派・・・はっはっはっ、くだらねえ!

今日は週に1回のお休みなのに完全に1日中寝ちゃった。相当疲れてたみたい
昨日は珍しくフルーチェ高木と2人で飲み行った、駅前の居酒屋。
仕事の話なんか全然好きじゃねえけどとりあえずそんな話、相変わらず糞生意気な事ばっか言う野郎だ。
まあ頑張りましょうカワイイ後輩君 でもオレもスーパー頑固、『いい加減よくないなあ』なんて思った
嫌な事言っちゃってたらごめんね

隣の席には駅の反対側にある不動産屋の集団、多分主任・課長クラスのオッサンとオバサン連中。
近くで同業やってんのに会釈もしねえ失礼な奴。片っぽがトイレに行けば片っぽの悪口、そのまた片っぽがトイレ行けばまたその片っぽが悪口、それに笑いあいのるババァ共 『ああ、くだらねえ!!』と靴下に穴さえ開いてなきゃ蹴りでもいれてやりたい蹴りたい背中。
オレが移籍したい赤い看板の人なんて街中で会って、突然「僕と・・・写真を撮って下さい。」なんて言っても笑顔で「ごめんなさい!」って言ってくれんのに

[大空翼 大正ロマンティック吟遊詩人]の続きを読む
  1. 2007/12/12(水) 23:48:00|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

オープンした(BlogPet)

きのうSKYTOWER23と、オープンした?

*このエントリは、ブログペットの「ディエゴ」が書きました。
  1. 2007/12/12(水) 07:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NAKAMU★LUNCH on SIGOTOMAMIRE

今日はギザ忙シスorz 昨日サボりにサボったツケがもろに

キ・キ・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ッ!!!!!

朝から17時まで予定ビッシリ。。。マジ最悪だぜ
1週間の顧客追客予定表出して、新ルールのメール雛形出して、間取図依頼を5棟分も出して測量計って算数やって・・・訪問ダッシュで2件行ってオレ外出る用事は終わり、超つまんねえ その後はずっと広告
昼は中無理ちゃんとラーメン食べ行った

そーしていまは太一君とDSで麻雀・・・やっぱりYUKIの声はかわいい
来年小殺界のオレは配牌も悪いし勝負すると1発で振る。来年が思い遣られる
いい加減彼女欲しいです
サンタのバカヤローーーッ!!!
  1. 2007/12/10(月) 22:52:36|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

犬風邪

20071210011743
カイが風邪ひいて完全にダウン、潰れた
とりあえず優しい僕は脱ぎたてホヤホヤのワイシャツをかぶせて靴下はカイの口元に・・・バッドスメルの贈り物
原因はオレが一昨日自分の部屋に連れ込んで寝かせたから。なんかごめん
ルル飲んで麻婆豆腐食べるといいぞ
まあカイもゲボしたっぽくて超ゲボ臭い・・・オレとお前はゲボ友達だな
  1. 2007/12/10(月) 01:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『終わっちまった昨日は2度と再び戻る事無く』 -それなりに合コン-

「ああ、今日も超酒クセェ・・・」 え~とですね、本日も最悪なお目覚め朝8:00
あと40分で会社行かなきゃいけないし・・とりあえずダッシュでシャワーして仕度
急いで仕事なんか行きたくねえし、嫌んなるぜ全く。コンニャロー!!

「お早うございまーす。」店長出社、『お前昨日絶対飲み行っただろ』みたいな目で見られる。こんな時は先手必勝!!
「昨日飲み行ったんですよ。」⇒「誰と?」⇒「地元です。」、嘘⇒「優作は?」⇒「あー、昨日は来なかったです。」、当然嘘⇒「どこ行ったの?」⇒「えー・・吉祥寺。」、うっ!ココは本当⇒「二日酔いか!?」⇒「全然今日は平気ですよ。」、全然嘘

兎に角昨日は会社来てからもゲボ吐きそうなくらい飲んだ。合コン ・ ・ ・ 合コン??
昨日は会社の波乗り-BOYさん(34歳)の「MASKED-SATOに彼女を!!企画 vol.1」の飲み会開催in吉祥寺

割りと忙しい土曜日にテキトーに仕事は切り上げいざ突入、メンバーは波乗り-BOYさんと左バカとオレ
本日の女性陣は物流関係の40代(波乗り-BOY様ご予約済)と20代(フリーダム)と10代(フリーダム)の3名様、無事に合流
来たぜ、早速の気まずい雰囲気 でもまあそんなの何所吹く風さ、さあ店に向かうぜ!!

・ ・ ・ ああ、やっぱめんどくせー!! ・ ・ ・

とりあえず前に座った女の子がハンパじゃなかった。
机の下ではホナウジーニョに負けず劣らずの足業に翻弄され本気タジタジに、メッシクラスの強引さとプジョル張りの激しさを併せ持つ彼女の持つ日向君の強引なおっぱいタックルには流石にピヨッた

[『終わっちまった昨日は2度と再び戻る事無く』 -それなりに合コン-]の続きを読む
  1. 2007/12/09(日) 23:22:44|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレが騰がらない時の理由

20071206200552
・・・これ、トイザらス。
まあハンバーグも食べさせてもらったし、ミニカーも買ってもらったし結果オーライ
空も真っ青で枯葉も紅くって綺麗だった。僕、なんとなく彼女が欲しいです。

今日は結構真剣に仕事した。オレが真剣な時に担当になったお客さんは結構ツイてると思う。
ずっとよろしく


-追記-
昨日は少し嬉しい事があった。おまけに机もだいぶ綺麗になった
20071206213338
  1. 2007/12/06(木) 21:35:54|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カイ君

20071205194034
疲れた時は癒しのカイ君。
今日は毛をカットしてきたみたいでカッコイイ、星のマークの服も似合ってるぜ
  1. 2007/12/05(水) 19:46:21|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

真面目にお仕事「いま会いにゆきます」既成約客

『今日は真面目に仕事するぜ』
とは誓ったものの結局その中身は「ああ、めんどくせぇ」と「優しさ」のはんぶんこハンプティ・ダンプティの左サイドにはバカリンっていういつもの日常、感情なんて要らない非情な非上場中小企業・・・って上場したいらしいじょ。
書類と机と気持ちの整理が滅法苦手なオレには結構な迷惑、超上等.com

というわけで朝から珍しく速攻でメール返信に新規データチェック!ついでにマンションも2重チェック!!
う~ん、お次はうるさいオジサンの覚書作成。
普段使わない難しい言葉の羅列、オレもだいぶ大人になった
終わったら久し振りにご案内、また厳しいお客さんだった。

その後は調査と既成約顧客回り、今日は特に思い入れのある3組のお客様の家に行ってきた。
超涙を流しながら苦しんだド新人時代、入社から30日目のギリギリ入社1ヵ月以内に決めた初めてのお客様。凄い毎日早起きして下見してコース回って毎日訪問に行ってたのを思い出す。もうお爺ちゃんとお婆ちゃんだけど新人のオレを嫌がらないで最後まで付き合ってくれた。
「もうだいぶ住み慣れたよ、ありがとう。」って言ってくれた。
『頑張ってて良かった』って思った。なんとなく心が洗われた

・・・周りの人は「不動産屋=金がいい」なんて思ってる人も多いけど、昔はそうだったかもしれないけどいまはまったくそんなこと無い。
仕事量に対して対等もしくは全然それ以下、割りと厳しい。
厳しいから入れ替わりも激しくっていまじゃオレが営業の中じゃあ1番古い。だいぶメンバーも固定されるようになって年齢層も若くなったし何でも話せるアフォなオッサンもいるから結構楽しくやっていけてる。
でも相変わらず仕事量は本当に多い・・・結局今日もネットの広告登録はオレ たまに本当にイヤになるよ

でも家って普通の人が買う中ではきっと1番大きなお買物、きっと不安だし分からない事だらけ。
でもその道のプロとして不安だからこそ楽しく、楽しくやりつつ押さえるところは見えないようにシッカリとやってあげるのは、決まって引渡しの時に喜んでもらえれば嬉しいし遣り甲斐も物凄いある。
割りとダークなイメージのある仕事だけど結局この仕事は人の為、喜んでもらって初めて後から附いてくるのがお金
欲しい物を沢山我慢しなきゃいけない仕事だけど結構考えてみれば遣り甲斐のある仕事だ。
なんだかんだでそんなに嫌いじゃないかもしれない。来年3年目を迎えるオレにとって、ここからが本当の勝負だ。もしも埋もれるようならサッパリ止めよう


-追記-
あとはオレを散々ローンでイジメてくれたT様と1回契約を飛ばしてくれたA様のところに行って来た。
散々困らせてくれたお客様ほどいまは仲良し。みんな喜んでくれていて嬉しい、改めてありがとうございます。
  1. 2007/12/04(火) 21:35:14|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

数の子天井 火星包茎(-)

こんばんは、滝川クリ○リスです。いや、来年が小殺界の僕です。
まぁ中無理ちゃんが「再来年は鰻上りに良くなるよ!」(注.静岡出身)情報をくれたからいいけどね。
意外と数子マニアな中無理
なんか新年を迎える前からどんよりです・・・ガーン

20071203170134
影響され易い僕はとうとう数子先生のご本を購読。
計算の仕方が分からなくて間違って買っちゃった金星人の本は自称・水星人の澤さんに売り飛ばす、ご購入アザース!

来年は我慢の年になるらしい。。。そっか
『来年は本気出して頑張ろう!』とか少し思います。
とうとう12月に入っちゃった。今日から気持ちを入れ替えいきます
  1. 2007/12/03(月) 17:57:35|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:11

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

