MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラサランヘヨ ~あなたのことがしゅきだっかだぁ!!JAPAN~

凄え桜が綺麗
20080329140054

花を見て『おお、綺麗だなあ』なんて思う年齢になった。もう終わりだね
こんな景色を見ると『ああ、日本に生まれてよかった』なんて思う。
秋冬夏は濃く茶色くてゴツゴツしてるのに春にだけ綺麗な花を咲かせる。
茶色とピンクのコンビネーション、桜かアポロかアポロかポロリか。日本っていいな
  1. 2008/03/29(土) 14:00:56|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バブリシャスネクタイ(BlogPet)

SKYTOWER23の「バブリシャスネクタイ」のまねしてかいてみるね

お客さんが急に来てどちらか左を嫌々つけて行きます。
どないせ~っちゅうねん!人がいい僕はきっと決済のスキルのスキルの20日に染みます?
だらしないと余計に染みます!
提出物は山口と何も出来ない。
明日は明るくなると何も出来ないオレ達がしっかりしてる感とかあってて行きます。

*このエントリは、ブログペットの「ディエゴ」が書きました。
  1. 2008/03/29(土) 07:12:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バブリシャスネクタイ

20080327212541
お客さんから貰いました。
どないせぇ~っちゅうねん!!
人がいいオレはきっと決済の時真ん中か左を嫌々つけて行きます。
気持ちはとても嬉しい、バブリシャス。
明日は山口と焼肉、セクハラパラダイス。

-ちょっとだけ仕事の話-
今月の20日に中無理ちゃんが寿引退。おめでとう
営業vs事務員。仕事してる感とかあって偉そうにしてどちらかというと目立つのは営業だけど、本当は事務員さんがしっかりしてないと何も出来ない。
だらしないオレ達が急に「あれ出して!」とか「これ用意しといて!」とか「あれやっといて!」とか、パッパやってくれてた中無理ちゃんは本気で凄いと思う。
提出物は自分でオシリ決めて前倒で指示、ときには厳しいけど根本的にアホで可愛くておっぱいデカイから周りは明るくなる。まだたまに手伝いに来てくれるけどいなくなると余計に中無理ちゃんのスキルの高さが身に染みます。
本当にいままでありがとう、お幸せに
  1. 2008/03/27(木) 21:25:43|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜咲くサク嫌々仕事 -水曜失禁流離のドリブラー版-

ティッス昨日は2日酔いのつもりが実は風邪ひいたっぽくて早々の早退
・・・積もった仕事がオレを襲います。
『ああ、めんどくせえ!!』でも今日ばかりはグッと堪えるのです。

今日はお昼にまた府中の役所。
駅の近くとか新小金井街道、小金井公園とか府中の森公園の桜はもうすぐドバッ!!っと咲きそうになってた。
「うわぁ、桜が綺麗だね。」⇒「バカヤロウ!!お前の方がキレイだよ」⇒「・・・ポッ バカ」⇒「うるせえ!!オッパイ触らせろ!」⇒「助けてくださぁ~い!!だめっ」⇒「ダメじゃない!!」⇒「すいませーん、本当にやめてくださーい!!」⇒「プッ!!って、あっ!クラクション鳴っちゃったじゃんか!すいませんじゃ、すみません!!オラッ」⇒「ど~も~TANASI警察でーす。免許証よろしいですか?」⇒「すいませぇーん。」
妄想とキャンタマちゃんによるテントだけが膨らみます。。。妄想が膨らみ過ぎていつか現実になればいいのに 神様のバカッ!!
病的な妄想力のお陰で信号を見誤ります。もう、空し過ぎてオカマでも掘られたい気分です

昨日ほとんど休んだから今日はだいぶ復活、金魚の糞程度の集中力しかないオレにとって水曜日は格好の仕事日和です。
誰もいなーい、話す相手いなーい、彼女いなーい、誰からも連絡来なーい、4拍子揃ったオレはもう集中力とコレステロールのかたまり桜咲く咲くサクサク仕事!
契約書だいたい終わり、決済の段取りもだいたい終わり。あとは査定書と日報まとめと机と気持ちの整理。
気持ちの整理・・やっぱ好き⇒でもやっぱムリ⇒これっきりにしよ⇒真聖、前園⇒いじめ、カッコ悪い。⇒オレも、カッコ悪い。
残念ながら納得、サッカーは世界共通語です。今日は多分バーレーン戦
  1. 2008/03/26(水) 18:40:12|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しっぱい おっぱい チェリー★パイ

・・・またやってしまった。後悔先に勃たず
今日はもうダメです。もう帰ります
  1. 2008/03/25(火) 13:30:33|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:20

PB-FML s-gbsam

気持ち入れてやってたお客さんがやっと申込してくれた。
本当はもっと早くもらえたかもしれないけどじっくり観て欲しかったから今日まで引っ張った
でも売主はフザケた理由で止めてくれなかった、オレのお客さんがちょっとカワイソウだ。

でも全然気にしない 気にしたって過ぎた昨日はもう返らないし戻らない。
昔が綺麗に見えるのはこれから進む明日がまだ見えない未来、だから見ないからただまだ怖いから
上は要らない、下を見るな、横に頼るな、前を向け。前も剥け!
だから意地でも極めてやるぜ、オレはもう決めたんだ

ありのままの世の中、気の向くままその日吹く風のまま過ごすのもいい でも絶対に欲しい
ならもっと前にそうもっと前にもっとそお前に もっと高くもっと強く、深く届け バカッ!!
本当にやりつくしたのか、やりつくして駄目ならそれはそれでいい。
たった1度だからこそ意味のあるものに だからもっともっときっと前に Ε
  1. 2008/03/23(日) 01:01:01|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反省反戦髭パーティーⅡ

昨日は若さんちでパーティー!!
ご馳走並ぶ、でも家でちょっと食べちゃったからお腹いっぱい。ごめんなちゃい
長ちゃん彼女と一緒、カワイイ。あや、途中から彼氏合流。。。うっ オレ、寂しくってシュンにすがる。
が、シュンはオレのしつこさに負け敗退  -THE END-

レンジフードの下で若さんと一服。髭は言う「おい、光の彼女かあやの彼氏に紹介してもらえよ。」⇒「えっ・・やっぱムリ。」⇒「なんだよ!?お前彼女欲しくないのかよ?面倒臭えのか?」
違うんだよ若さん、オレ本当はモ~ホ~なんですよ。って、バカッ!!!
いま興味ないだけですよ、折角呼んでくれたのにごめんなちゃい。また皆で飲みに行こうね
5月の末には皆で旅に出よう

【追記】 [反省反戦髭パーティーⅡ]の続きを読む
  1. 2008/03/21(金) 23:16:40|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山!!川!!モッコリ混浴子宝の湯 -斉藤さんの涙&オレの涙それでもまだオレはもっと編-

気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ
気合いだぁ~~~ッ!!

そう、僕のトラウマことウィンタースポーツを克服するため今日は雪山に行くのです。
思い出したくもない春を迎える前の冬、忘れられない出来事。未だその壁は乗越えられないのならせめて僕はそう、雪山を登るのです。

前日は飲み会・・・正直厳しいなか9:30に上司のお出迎え
『どうせ中止だろう』なんて甘い妄想は8:30の強引な呼鈴に打ちのめされた。
「起きてる??」⇒「起きてるに決まってんじゃないですか」⇒「じゃあ1時間後に迎えに行くから準備しとけよ!」⇒「バッチリでーす
バッチリなはずねえだろ、バカッ!!!とりあえずのビールもシャワーも無しにとりあえずウェアとグローブとパンツとシャツだけ袋に詰めて庭で出待ち。マジ酒臭い

久米川でもう1人の上司と合流、ワンボックスに乗り換えてさあ出発!!
と行きたいところだったけどどう考えても多勢に無勢、オレ1人下っ端四面楚歌 = 運転決定
。。。「オレ運転しましょうか?」⇒「いい?ありがと!」
よく店長に「気ぃ使わねえで金使え!!」って言われるけどオレは両方使ってます。あとは毛まで無くならないことだけを祈りたいと思います。
ここはナメラレナイようにオービスだけには気を付けてのベタ踏み、上司寝たフリ
2時間かけ群馬?は天神平に到着すると怖いくらい人がいない・・・スキー場まで擦れ違った車はたったの1台だった

到着!!!
20080320121230
いざ!!東京では味わえない銀世界をロープウェーで上がってきます。
次第に心拍数も上がり虎馬克服記念にパシャ

20080320121716
う~ん、完全貸切。女子の姿はまったく無く出会いの心配も皆無・・・チーン ユーミンの声すら聴こえてこなかったです。バカッ!!
久々のスノボ、1発目は超ビビッて3発程コケちゃいました。瀬古
2本目からは楽しかった。そうオレには守るものなんて何もない!!ただもう前へ進むしかない!!
当然前のめりになる僕は転ぶのです。
あとは高齢と恒例のカレー食ってあと5・6本滑って終了。
いつか泊まりで来れたら幸せだ

お次は・・・
20080320121752
混浴ボォ~ノォ~!!
いきなり外国人カポーがいてビビッた。
キャンタマちゃんはデカかったら間違いなくショックを受けるから見なかった・・ましてやもうズル剥けだったなら、もうバカッ!!
今度は全裸のまま橋を渡り子宝の湯へ向かう。がっ!!
向こうからカワイイ女の子が普通に浴衣着て歩いてくるじゃねーか!『こいつら絶対部屋戻ってシコル気だな』なんて一瞬強がって納得しようとしたけどやっぱ無理、物凄く恥ずかしくて申し訳ない気分になった。
お前らも脱げ!!ズリィーぞ!!
なぜがフンドシでオッパイ丸出しの若目の奥さんがいた、旦那と一緒。すぐ近くにはオッサン1人でそっち剥いて向いてるし・・・全然理解出来ねえ。本当全然分かんない オレなら絶対やだ

20080320121801
そーいや何故か温泉に熊が3頭もいた。エロ熊め!!

帰りも「オレに任せろ!」と言わんばかりに運転席に乗り込みベタ踏み帰宅。
SAで美味そうなチーズケーキがあったから買おうとしたけど好きな味じゃなかったらきっと落ち込むから買わなかった。
そもそもオレにはあげる相手もいねえ、最近じゃあちょっとだけたまに寂しい気持ちにもなる
とりあえず東村山方面でご飯食べて帰宅、なんとなくリフレッシュ出来た1日だった。
最近の風邪は厄介らしい。オレのお熱も相当な厄介モンだ・・・このバカッ!!!
帰ってから「斉藤さん」の最終回観て涙出た。溢れ出る、こぼれ出る、そんな気持ちになった
  1. 2008/03/20(木) 19:40:58|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

マンモスむなピー冬将軍

ゴジラ松井のお膝元ニューヨークでは知事の買春が騒がれる今日この頃、さくら咲き始めるここ日本でオレは老いとメタボにハゲへの恐怖とも闘いつつの売り訪問・・は流石にちょっと空しい

『何してんの~?』&『元気かなあ?』、そんな気持ち当たり前だからこそのそっち置いておいてこっちおいで老いておいで
今週こそは渾身で待望のきっと暇な現地で待機かなあ?ってやっぱムリ!!
思ったは結局はなんだかんだ案内とか残務とかで、いっぱいでおっぱいでダルンダルン

空しいぜ~、寂しいぜえ でもって昨日はちょっとだけ夕方だけ現地待機、寂しくって耐えれなくって、あぁもう若さんち!!
『行こうかなあ』なんて思っても急だとはまあ悪いし『あぁそう、サッカー観よう』なんて そう思ったならばすぐにでも出発だ
あぁもう、ルイージ発見!!
「何してんの~?会いたかったよ。」⇒「タバコ吸ってんだ、見りゃ分かんだろ!バカッ!!」⇒「家で吸っててくれりゃあ家行ったのに!」
いつも通りセカンドバッグ小脇に冷たい対応、から~のぉ~!!
「お前木曜何時に来るんだよ??」⇒「あ、20時なら大丈夫です!」⇒「え~っと、その頃もう飯ねえや!」で、やっぱ冷たい
兎に角マリオパーティーならぬルイージパーティー・・・いや、若松パーティーは楽しみ、木曜はシュンあたりに恋愛相談してみよう。(※シュンは多分高1)

そういや火曜は我々連邦軍のオッパイキャノンこと中無理ちゃんの送別会、君に幸あれ!!
そっちも楽しみだ
の引継ぎジム員、戸井田氏(※脳内メーカーどすけべ)が脳内メーカーやってて久々にやってみたら相変わらずの空ッポ。。。どうやら「毎月変わる」ってのはカマシだったようだ

そのページの上の方にあった寿命占いみたいのやったらオレ72歳で死ボンヌ、そして恋愛賞味期限占いみたいのやったらオレ32歳・・・あと6年
ということはあと6年で超好きな女の子と付き合ってそして結婚してくんないと、あとの40年間は佐藤がサトウのご飯と缶詰と共に生涯を過ごす。あとは孤独死を待つのみなんです

ヤダッ!!もうそんなの勘弁して下さいm(__)m
オレ、あと2年でバナナマン日村さん記録に並びます。

20080316191150
1人で寂しがり、で酒浸り、夢見たりニヤけたり、あぁ~ん、いやぁ~ん、イヤな感じ
  1. 2008/03/16(日) 19:21:24|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

マーガリンよりガガーリンよりもバター犬。 -改-

エンデバーがドッキングゥ~!!!
今日は超疲れた。でもあんまり決める気はなかった、勝負は次の次なんだ!
昨日はシズラー行った。超美味しかった!!またあの肉食べたいんだよー
でもちょっと反省

↓【今日2発目!!「顔射」】↓
[マーガリンよりガガーリンよりもバター犬。 -改-]の続きを読む
  1. 2008/03/13(木) 20:02:41|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

-添い女医風雲児- エロ無しだよ!

今日は寝坊して遅刻で罰金・・・最低
頭痛いし眠いし怒られるしツラかった。

20080309212938
超お腹減って帰ってうどんとカニ玉でお腹おっぱいに・・あっ、ポロリ有りんす
まあお腹いっぱいになったところでSOYJOY発見!!
食後にSOYJOY食べるという常識を根本から覆す悪事をはたらいてしまいました、大豆ですから。
最近なんでか安室ちゃんとアンジェリーナ・ジョリーが好きだ、当然ただのアンジェリーナも好きだったりもする 以下余白
  1. 2008/03/09(日) 21:28:53|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末マハダビキア

なんか今週は超疲れた。
昨日は昨日で超怒られるし、不貞腐れて帰りそうになった
でも悪いのはオレ、全部僕のせいです。
まあもう昨日は終わったし気にせず行くぜ!

今日は午後から国領現地待機。。。嬉しいような、寂しいような、でもよかった
今日はなんかトキが帰ってくるみたいで若さんとかと久々に飲み会!!へっへっへっ、超楽しみ
  1. 2008/03/08(土) 17:24:42|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有限会社汗だく工務店

いらっしゃいませぇ、汗だく工務店へようこそ!!本日は恋をお探しですか?
今日は休みなのに中野までサンプラザ中野ばりのハゲ頭を引下げ書類取り行ってきました。
戻ったらスーツ疲れるから着替えて出社、契約書作んなちゃ~

20080305180207
この前買ったドカジャンを装着して会社に向かう・・・ハゲのオレ、寒過ぎてニット帽も装着。
ガラスに映る僕は、完全に工務店のオッサンでした。乾杯
今日はこれから長ちゃんちでご飯食べてきます。田中のバカも一緒。
昨日は何故かケンボーとカクサンと飲んだ。高木ちゃん、巻き込んでスマソ
  1. 2008/03/05(水) 18:02:08|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

F.C.SHARAPOVA通信 -さくらんぼ版- (BlogPet)

SKYTOWER23の「 F.C.SHARAPOVA通信 -さくらんぼ版- 」のまねしてかいてみるね

の裏側に縦の筆書きで入れといてくれれば大丈夫ですあ、お風呂覗いちゃ!!仕事って入れといてくれれば大丈夫です

*このエントリは、ブログペットの「ディエゴ」が書きました。
  1. 2008/03/05(水) 07:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F.C.SHARAPOVA通信 -さくらんぼ版-

の~び~太~くん、お風呂覗いちゃダメッ!!
キャーッ!!のび太さんのえっちぃ!
・・・ってオイ


20080304160445
つかだ、オレこんなの着たらブラック・ドラえもんになっちまうじゃねえかよ。
マジ??オレがマーキング担当・・・今月は忙しいから無理って言ってんじゃん
今回は遠藤豆夫にやらせろよ、モノホンのチャイニーズ・アパレルに。
オレは背中に縦の筆書きでケツメイシ風に「ホリエモン」って入れて、肛門の辺りからこぼれ出るようにマスコットの「ティンカーブル」ちゃんを垂らしてくれ!ドラえもんのポケットのとこに「23号機」ってガチガチの文字で入れてくれれば大丈夫です
あ、あと右腿の裏側にギャング文字で「JOKER」って入れといて あ、あと左腕には「24時間彼女募集中」も忘れないでね
ちゃんとイメージ湧いた??

今日は絶対飲み行きます!仕事って・・ああ、めんどくせえ
明日の楽しみは「斉藤さん」を観ること。小さな幸せを噛み締めながら生きている26歳の僕です
  1. 2008/03/04(火) 18:53:46|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

猛省獣と闘ふ with F.C.SHARAPOVAジャージー supported by バカ田

「世紀(性器)の勃起薬を買ってくる!!」
そんな超弩デカイ大役を果たした普通の今日(注.アッチは小さく皮被り)、余計な大仕事を成し遂げた為いままだ会社・・・最高で最低
「はじめてのおつかい」にも似たドキドキ感とワクワク感と興奮は未だに冷め遣らぬわけですよっ!!
今日はなんとなく『あーぁ少し反省しなきゃなあ』なんても思ふ1日だった

今日は久し振りにつかだと話した。いつの間にか「よう、久し振り」みたいな挨拶に・・・
玉蹴りたい。蹴りたい田中、1人でのキャンタマイジリに1人フティングなんてもう飽きた。ショッパイ、ショーパン、どうしょもない、やっぱアヤパン・大塚さん 8時だヨ!全員集合からの朝ズバッ!8時またぎ

どーやら久し振りにシャラポワGoodsの作成に取り掛かった通称つかだことバカ田。
フリーク待望の第2弾はジャージー牛乳飲んで良いジャージー。。。らしい
過去の失恋を共に引き摺り行き摺りの女を盗撮するつかだ。
彼女との新宿デートにゴム長靴で登場して偽はしのえみを本気ギレさせるつかだチョイスのジャージー、若干の不安ヨギル

「画像送っただろ?」の甘い言葉に女子高生のパンチラを期待しつつ「届いてねえよ!送ってくれ」の呪文もただ空しく響き未だに届かない。
不安な心が疑心を生み、疑心が疑いをより大きくする。
でもつかだ、大丈夫だ。神様はその壁を乗り越えられる人間にだけ課題を与えるんだってよ。
オレには乗り越えられない壁ばっかやってくるけど
早く送ってくれ、ギャルのパンティおくれー!ああ、1時には帰りたい


↓【2発目!!「結婚とカネ」~お客たまアドバイス編~】↓
[猛省獣と闘ふ with F.C.SHARAPOVAジャージー supported by バカ田]の続きを読む
  1. 2008/03/03(月) 23:50:32|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:13
  4. | コメント:0

初打席パケ・ホーダイからのモバゲッツーでセカンド送球残念ラミレス

3ヵ月連続2万円台中盤を記録してるオレのラジー賞ものの電話、家計をギュッ!っと締め付けるコレ電話代から開放すべく今月からパケ・ホーダイ解禁現地待機のマヒマヒ感解消にとたいちとうとうパケ・ホーダイ記念にモバゲー招待してくれる
サワケン、ごめん!!お前の誘いはちょっと早過ぎたのよ

今日は夕方の案内まで現地待機、たいちと早速麻雀をエンジョイ茄子
フェ○チオボッキーニを彷彿させるナメたネーミングの馬鹿野郎にカモラネージにされるかされないかのところでタイミング良く切れちゃって終了。とりあえずいまは歌舞伎メイクで全裸・・・全然やり方分かんね
そういえば、鼻毛、元気?こっちはいま夜です。
明日はちゃんと仕事しよ。なんか新宿行くらしいし
  1. 2008/03/02(日) 22:15:54|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい夢★夢気分

こんばんは、中尾アキラです。
今日は女優の山村モミジさんと「春のバカ男の夢、早咲きの桜と磯の幸!」満開の河津桜に心も和み、下(ネ)田の海を遊覧、豊かな地魚も心ゆくまで堪能。というわけでアホで楽し過ぎる夢を散策してまいりました。
凄えよかった、もうずっと寝てたい

あ、3月入った。今月は健全に過ごす!
  1. 2008/03/01(土) 07:41:12|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

