MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋奇襲したいなぁ(BlogPet)

きょうディエゴは、部屋奇襲したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ディエゴ」が書きました。
  1. 2008/04/20(日) 07:15:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おみやげっと!

昨日の会社の飲み会のせいで体中が凄え痛い。
何故かオデコと右手とケツが本気で痛い、若干明日が気まずいけど気にしない

つかだがシャラポワンジャージをミクシーでちょっとだけ公開、つかさんの頑張りが垣間見えた。
産休、つかさん。GJ、つかさん

折角休みだったのに午前中ちょっとだけ仕事に外出てあと寝ちゃった・・・MOTTAINAI!
ああ、なんかつまんねえ『ああ、めんどくせえ!!』でいつも通り終わればいいけどやっぱムリ

20080416235652
いぇーい、お土産のチョコ貰いました。ありがとう

夜は小金井のお好み焼き屋さんに行ってきた。前にジャン兄に教えてもらったとこ
ビールと武者返しとウーロン茶のんだ。お好み焼きは当然うまいけど、卵掛けご飯とイカと塩辛は超うまかった。また行こう
帰りはちょっとドライブして31アイスクリーム寄ってチョコミント食べて帰ってきた。途中久米ボでやったキックターゲットは最低だった バカッ!!
  1. 2008/04/16(水) 23:56:55|
  2. GET’s!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TDL-GP 偽佐竹外伝

東京ネズミーランド・・・
そこは夢と魔法の王国、憧れ最果ての地、さてさて

正直全然まともに行ったことない。
日々老いとメタボリックと闘ふ僕だってミッキーと向き合いたいし剥き合いたい!
ミニーにだって抱き付きたいし出来ればミニのお姉さんにも抱き付きたい!
僕にだってドキッ!と夢と魔法を体験する権利はあるんだ、きっと

初めて行ったのは忘れもしない子供の頃、いまでも可愛いオレがもっともっと可愛かった頃。加護ちゃんくらいの可愛さだ、当然まだタバコは吸ってません。
千葉のお爺ちゃんとお婆ちゃんががこっちまで来て初孫のオレを誉田までかっ攫ってく、まだ御茶ノ水駅の川はバスクリンが入りまくってると思い込んでた頃。
でも小さ過ぎたから川にカバが浮いてたのしか覚えてない、はい!ザンネ~ン
いまは貝系が大好きな僕も子供の頃はシャチが大好きで千葉=俄然鴨川シーワールド派だった。
あっ!!だから全然連れてってもらえなかったんだ・・チクショー
そういや恐竜博なんかも千葉のお爺ちゃんに沢山連れてってもらった、本当感謝

2回目はフラれてナンボの高校時代、桜木花道よりフラれた。
数々の女達がオレをフッていった。そうして皆人生の性交(成功)を手にしたに違いない、まあ全員人生の選択は間違ってない
ユニークな性格が祟ったのかユニークな見た目が祟ったのかペニースが勃っていたのかはいまはもう問題じゃあない無問題!終わった昨日は気にしないのさ
オレの班は何故かやたらキャンタマが大きいブラジリアンとベジタリアンなインド人と一緒、インド人が「PIZZA食べたい、でも肉とか全部抜いて注文してよ。」なんて頼んできた時は我が耳を疑った。
散々振り回されて思い出はそれだけ。スプラッシュマウンテンゴリラと宇宙のやつは凄い楽しくて、イッツァスモールワールドは微妙だったのだけは印象に残ってる
当然何故かお土産は海賊地図だった・・・オレのお土産センスはキャナイ酷い

だから、だからこそ三十路迫り来るいま!!オレはイキたい、行ってみたい!
プー太郎さんのハニーハント乗りたい!!そうして夜はプーさんみたいなマーク・ハントみたいなお腹を曝して君に乗るのです。イエッス!!
というわけで一緒に行く相手を探さなければ・・・つかだ、協力キボンヌ
最悪オレつかだとヒデ付き合わせるからな、絶対エロクリトリックパレード観るから
山口さん、早くお土産ください。

-編集後記-
今日の寝坊罰金は本気で痛かった。ちょっと反省
  1. 2008/04/13(日) 23:44:47|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

F.C.Sマラソン部への仮入(ランキング1位)

水曜日、お客さんとの約束も忘れてグッスリ眠る。
ラジかるッ⇒いいとも!⇒12ch⇒ドロドロの昼ドラ⇒おもいッきりイイテレビの一連の動きを繰り返してダラダラする。そーして結局お客さん家に残務で行くことにOTL 結局休めねえあーあ、たまに嫌になる
明日は絶対休む!!!
なんか今日も「砂時計」やってた、あれ面白い。オレが主婦だったら韓流なんかよりよっぽどドップリはまりそうだ。。。東方神起は棄て難いが

意外と根に持つオレ、未だトーマ君の一言が頭の片隅に
・・・「いやぁ、5年間彼女いないのは本気でヤバイでしょー!!(笑)」
27歳になる今年、人生の転換期にしたい!!28は翼クンの背番号だから嫌だ、37は結構好き
もし誰かがシャラポワで23番を着けたがったらオレは37番になってもいいと思ってるくらいだ。
だからマラソン部への狩乳ならぬ仮入を決断するのさ!!本日現在ランキング1位!!(注.現在部員1名)
というわけでF.C.S西東京支部支部長のオレはF.C.Sマラソン部を発足
新乳部員は随時募集中!!乳部希望者は下記コメント欄まで!!
入部費:金6,800円(注.現金またはキャバクラ1時間の接待でも可)
服装等:各自用意(注.汗の量に応じ自己責任にてブリーフ及びスポーツブラの控えを用意)

隣のオッサンが車を買おうとしてる。。。オレも欲しい!!凄え欲しい!!
次は絶対アルファードかV70かレクサスIS、絶対買ってやるぜ はぁ~、頑張って働かなきゃ
あ~でもカマロとかチャレンジャーもいつか欲しいし・・・
だからもう絶対カード使っちゃダメ!!
そーいや父さんのセルシオはいつになったら貸してくれんだ?そろそろ勇気を持って言ってみようと思う
  1. 2008/04/09(水) 19:28:00|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しゃくってるけどビブッてないツカダとヒデとオレとでDartsBar参戦危機一髪 -青春回想録だってばよ!!-

今日は昼真っからつかだからのお誘い。社会人なのに暇人のつかだは安室ちゃん似の女の子を紹介すべく合コンを開催してくれるとのこと。ハッピーハッピー(コアラ)
気が向いた時にちょこちょこつかだは合コンのセッティングをしてはくれるものの、物凄い気が利くから事前に女の子にオレのオナロー!且つオモロー!な過去情報を流出させるマエチュウみたいな下衆野郎だ。そーやって毎回結局場を乱すことに・・・そして次回もきっと
本当興味が無いとしゃべる気にもならない『だったら男女共々全滅だ』と捻くれた性格の持ち主のオレ勿論B型。
「今月の中旬はどう?土日はダメなんだろ?」から入ったのに流石のつかだやっぱB型、気が付いたら「今日飲み行こうぜ!」に変わってる。
最近全然会ってないしシャラポワジャージーも気になるから「19時以降なら多分行ける」ってことで西荻集合。
仲の悪い次男に送ってもらった、当然車内は無言だ。「あっ、この前お前の机から借りたエロ本最高だったよ。ありがとう」なんて三男にならまだしもコイツには言えない、残念だ

とりあえずつかだチョイスの渋い庶民派割烹みたいなところで飲む。。。正直ピタッとパンツdeソフィーサラの遠藤豆夫より育ちのいいオレには落ち着かない汚さ。(※オレの部屋よりは全然マシ)
でも帆立の串焼きとお刺身はキャナイ美味かった。オジサマ方でごった返す店内、品切れが目立ったのが残念だ。
必死に場所の変更を希望し結局いつもの五兵衛にチェーンジ!!落ち着くとこに落ち着いた
が、既にお腹いっぱいのオレ。注文するも食べきれずに断念、ウンコ洩れそーになる
カウンターに座ってんのに酒がインサートしたつかだは説教垂れる「キャバ嬢は・・・・!」・「お前だからいい加減にキャバ嬢は・・・・!」兎に角「キャバ嬢・・・!」を連呼、隣の席では知らないカップルが科学記号を連呼。オイッ!!流石のオレも恥ずかしい
大体何の報告もしてないのに割りと妄想レベルの高いつかだ、その妄想は膨らみ続ける。あと3回言ったらイエローカードが出るところだった。
つかだの1番身近な夢はWデート、『こいつ本当はオレの体が目当てなんじゃ??』若干の不安を抱きつつもオレもそろそろ流石に実現させたいお年頃。あと3回本気で告白しよう、キャバ嬢に・・・あっ!!!
本当にしつこい性格・鉄のハート・自称:F.C.Sのストライカー、典型的なフォワード向きの性格だ

「運動しなきゃ!!」というわけで激渋のキャラオケ店TOMATOに入店、奇跡的に会員になった足跡がハケーンされお得に入店。途中ホルモン焼屋を見付けた、次回はそこに行こうと思ふ
男2人のカラオケの旅はロマンチックに時間が経過する。
採点ゲーム、つかだのイージュー★ライダーで幕を開ける。ボーリングは糞が付くほど弩下手なクセしてドリブルとカラオケだけは異常に上手なつかだ、あと3年で三十路を迎えるつかだはその特殊能力を使う度に髪の毛を失いそのオデコはセットバックを続けるのであった。ある意味うちは一族と同じだ
カラオケはつかださんの圧勝・・・もともとカラオケは苦手。実は同級生ではつかだとヒデとぐらいとしかまともに行かない
3番目のトラウマは遠藤豆夫が家に泊まりに来た時のこと、あまり仲も良くなくやる事もなく仕方なくいまは無きチャーリーへ行くことに・・・豆夫が「ライオンハート」を熱唱してからオレはスマッポが嫌いになったことは云うまでも無い

油断してるとひで合流、と同時に腹痛が僕を襲った。奇襲攻撃だ
トイレに行くと汗と下痢とが滝のように流れた、『2度とあんな店行かねえぞつかだ!!』と思いつつも単純に食べ過ぎた自分を反省する。と同時に正露丸を常備していなかったことに落胆汁
下に降りてひでと合流、流石!!入社5年も経つと石田P張りのオーラを放っていた。
「オレが最近行く店でいい?」・・・『ひでさんの大好きなエッチなお店ですか?』と若干の疑心を抱きながら暗い道を進むとそこには業界人御用達みたいなお店が・・・

20080408002907
ダーツ・バーだった。流石上流階級のひで、落ちぶれてスマン!!
電車が無くなりそうだったからBEERを一杯飲みとりあえずダーツで勝負!
ムカつくことにつかだが貴重なアウェイでの勝ち点をゲットした。いや、つかだも西荻だからホームだ。ということはオレはアウェイで健闘したことになる。
そんなことよりひで!!もっと頑張れ!!そろそろアキと結婚すれば?
結局3人は前に会った時と何も変わらず。F.C.Sへのひで選手の加入も決定しトルシエTSUKADA流ファット3の完成まであと1人・・・シミケン選手の加入が待ち遠しい春の夜だった


-あとがき-
次男にお迎えをお願いしたら説教して来やがった。つかだには悪いけどそこにはその鬱憤をキャバクラのお姉さんにメールすることにより解消する僕がいた。午前1時の憂鬱
  1. 2008/04/08(火) 00:29:10|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

安室ちゃんと付き合うために LESSON.1

桜の木々も新しい生活を始められる皆様を心地よく迎え入れるため綺麗なピンクのカーペットをひろげる今日この頃、いかがお過ごしでしょう?
いつもお世話になっております、佐藤です。

唐突だけど最近安室ちゃんが超かわいい!!絶対変な事しないからDVD欲しい!ほし~の
08年4月5日本日現在ランキング4位、長年オレの好きな有名人ランキング上位に位置するYUKI&山瀬まみを引き摺り落とさんばかりの勢いだ。
そうと思った時が結婚適齢期!!
『好きだからそばにいたい!』・『そばにいたいから付き合いたい!』・『ずっといたいから結婚しよう!』
うっ・・・でもトップ芸能人とトップレス一般人、アクターズ寄りにBIGIN寄り、SUPER MONKEYSよりもいいはなシーサー、それに世間の目やご両親へのご挨拶、性格の不一致やセックスの不一致
Which is more important??
YES!!I’m インポテェ~ンツ!!

バカッ!!そんなことはどうでもいい!!
これから僕に立ち塞がる壁は乗り越えるためにあるんだ
「長く助走をとった方がより♪遠くに飛べるって聞いた♪」
小泉Children?の桜井さんなんかも言ってる。
でもオレには助走なんかしてる時間は無えんだ、もう!!

安室ちゃんという牙城へと攻め込むべくオッパイ天守閣を目指すべく先ずは城門突破とHPクリックTOPは、ポチッとなあ ACCESSA&SUCCESSで23239696
が・・・何処にも無え!!ない、ない、ない、ない、なぁ~い!!安室ちゃんへのコメントコーナーとかが無い
またその衝撃がまたオレの淡い恋心と物凄い下心を突き動かさす赤坂サカス、そりゃあもう絶頂だ。
これぞ正にBody Feels EXIT.ここから、ビンビン来てる!!

・・・もう駄目ぽOTZ というわけで、NEXTターゲットはマンマミーアなアンナ梅宮に変更!
辰兄、オレもう頑張って漬けちゃう!!弘兄、頑張って釣っちゃう!!


昨日は山口とリュージさんとこに行ってきた。。。トーマ君復活!!
早々に挨拶は済まそうととりあえずの山口への先制セクハラ攻撃、必殺セクハラの赤い雨!
どうやら山口の隠れたる趣味は「エロい下着収集」、小学生の「昆虫採集」とは訳が違う。まるでクゥちゃんみたいだ(注.妄想)
散々汚い言葉を浴びせ最後にはオレはもう使えないゲオのカードを借りるという始末、ありがとう。
もう帰って「バイオハザード」観よう

PS:トーマ君の「いやぁ、5年間彼女いないのは本気でヤバイでしょー!!(笑)」は地味に傷付きました。
  1. 2008/04/05(土) 16:01:05|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

吹け吹け助平風!!拙者、萌え萌えでゴザール!!

なんだか最近ちょっと忙しい。でもなんだかんだ夜は誰かと飲み行ってるからもう超疲れた、酒好きダメダメ
今日は知り合いの業者さんが吉祥寺方面で独立したから店長と一緒に業訪行ってきた。
いつも通り散々からかわれてお仕舞い、凄えいい人だ。でも気は短い
というわけで恒例のミニカー屋とヨドバシキャメラに寄り道してきました。

20080401192920
こいつはこの前オレが1人で吉祥寺行った時も道のど真ん中で通せんぼした傲慢なネコ。
今日は駐車場で昼寝してた。耳聴こえないのかな
で即行でヨドバシキャメラのオモチャ屋さんに郷でぇす!!
あんま欲しい物無いから時間潰すにはパーフェクトプレイス

20080401193636
うっ・・・ブルートレイン、ちょっとカッコイイ。
鉄道には興味無いけど気持ちでいうと2%ぐらい欲しくなった。

店長氏、店長氏!!見るでゴザルよ!!と下からの拙者が接写、携帯をポチッとな~
キモヲタ振りを充分に発揮汁
20080401193043
強風吹き荒ぶなか見事なパンテーラをご披露してくださったのはIMAI氏、萌え萌えでゴザルよ
もう子連れの客や鉄道・ガンダムファン、警備員の目なんか気にしてらんねえ!!
「乙!!」と敬礼をカマシ、IMAIさんのT-バックパンツを見まくるのですぅ~ もうIMAIさんナイスです

20080401193203
あわわわ・・・こちらには舞タソ・・も、萌え~
なんとなく春麗のスピニング・バード・キックでタイムを連打してたのを思い出す。当然パンツをチェックする為だ
あの頃のオレは高橋名人より全然押せてた。個人的にはキャミーの方が好きでゴザルよ

20080401193446
うっ!!ミナタソまでぇ~・・・誰だよコレ?
いい加減周りの目も気になって飽きてきた。
相変わらず美少女フィギュアコーナーで写真を撮り続ける店長と警備員の目は冷たい
もう終わりにしよう。

20080401193711
怪物くんは超懐かしかった。

テーテケテェー ッテ テッテケテー♪ テーテケテェー ッテ テッテケテー♪
テーテケテェー ッテ テッテケテー♪ テテェー テテェー♪テテェー テテェー♪
Go!!Go!! マッソー!!!
 20080401194030
やっぱキン肉マンでしょー!!バッファローマン超カッコイイ。
ウォーズマンもいいけど地味にブロッケンJr.も好きだ

今日はそんな1日だった。
明後日決済だし契約書は2つ作らなきゃいけないし、やる事超いっぱい・・・
こんなクダラナイ日記書いてる場合じゃねえ!!
こんな風強かったのに女子高生のパンテーラが1発も見れなかったなんて春休みを祟ってやります
ああ、明日も休めねえよ。来週は連休取ろうと思います。

注.別にオレは美少女フィギュアに興味はありません。ただ、あと1年彼女出来なかったらオレはもうこっちに走ってもいい!だから誰か止めてください FIN
  1. 2008/04/01(火) 22:32:28|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めてのジャーブラ装着 ~ぶ・ら・り ブラリーマン の旅~

はっはっはっ、期待しちゃったおまえは全然完全におバカだな バカッ!!
今日はAprilFool’sDay=四月馬鹿の日でした。
  1. 2008/04/01(火) 00:23:27|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

