MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネ・ションベン ~入所1日目イムニダ~(仮)

アニョハセヨ!!今日も情緒不安定、ネ・ションベンでぇ~す。
お察しの通り久々にやっちまったぜオネショハムニダ。。。27を目前に控えた2008年初夏の朝、流石に親にはカミングアウト出来ずに部屋の角に放置・・カイに責任を擦り付けるタイミングを見計らっています。

カイに擦り付けるその罪と罰、『その戒めをオレにも!!』というわけで最近目的を失いつつもオフレコで続けているジョギングを日中に実施。糞暑かったぜ
でもまあこれはオネショの罰なんでまた夜も頑張ります。
それにしてもオレをオネショに導いたあの夢は切なかった、遊びたかった。
あのスカし方・・・涙がでる。結果的にはオシッコが出たけどね

午後はムカつく電話を掛けてくるゲオにDVDとCDを嫌々返しに行った。「そんなに欲しいなら酉に鯉!」と言いたいところだけど悪いのは僕だから今日も素直に1千5百円払った、めんどくせえ

その後は記念すべきバイカーズライフを迎えるべく、ネ・ションベンが教習所に
・・キタァーーー!!

久々に若い仔達とお約束通りの数人のヤンキー達に囲まれるとオドオドしちゃう。申し訳ないがその眉毛を観れば1発さ!とりあえず喫煙所には行ったものの誰とも目を合わせられなかった。
一応ネット申し込みはしたものの今度は紙媒体の申込書の記入、普段は凄い仲悪いから出さないくせしてお金の匂いがする時だけ紹介者欄に父さんの名前を書く。ごめん、知り合いなの知ってたんだ
浮いたお金でエロチックDVD死ぬ程借りまくってやるぜ!!
終わったら今度は奥の教室でおそらく大型を獲るであろう憧れの職人達に囲まれて心理テストみたいのを受けた。
あからさまにネクラかどうかチェック!!みたいなのがあったから見栄を張って明るい人風に答えておいた。
そんなドキドキしたりワクワクしたりラジカンダリな1日だった。
  1. 2008/05/28(水) 22:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

39佐保

20080528101040
そんなんじゃなくってよ!!
今日パンフレット配布のサポーターさんからヴェルディのリストバンド貰った、ちょっと嬉しかった。ありがとうございます〓
  1. 2008/05/28(水) 10:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

輝かしき日サロDebut!! 2日目の憂鬱(仮)

昨日とうとう緊張と興奮の高校デビューでもなく憧れの公園デビューでもなく当然ビルジニー・デデューではなく、日サロデビューを飾った つづく
  1. 2008/05/26(月) 15:14:26|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マラ豚Booo!!

20080525015615
想ひ出の幸せの黄色いフットサルシューズを履いて、今日から1人F.C.Sマラソン部のスタート!!

雨のなか僕の行き場を失った気持ちとHeavyなBodyを乗せて走ってく。
サヨナラ、また会う日まで
いつもヘラヘラしてんのだって意外と結構疲れんだ

-追記-
明日はジャン兄と人生初の日サロに行ってきます!
キャンタマちゃんの裏まで焼いてみよう
  1. 2008/05/25(日) 01:56:17|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メジャークラス・ストレートvsマーク・マグワイアー ~インシュリン詩人シリーズ~(仮)

でも明日もいつもいつだって、素直に正直に嘘吐かず大きい声で、何も隠さずただ真っすぐに
汗かいて必死過ぎて恥ずかしくったって

カーブもなくフォークもなくポークであり、牽制球なんて投げれず時に牽制しようったって、後退して後悔して交代するくらいならもう全部投げたくなって

昼間観るグラウンド凄く輝くとても綺麗で、だから夜でも観たくなってしまったって思ったってもうそこにはもう何もなくってだからもう泣くなって

だからバカ!!明日のいつでもそこでもそう風の向こう煙の先、明日の先下を剥くな下を剥こう、バカだから走り続けるんだ。
  1. 2008/05/22(木) 23:07:45|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

骨太虚弱体質高熱病欠輸血キボンヌ

チクショ・・精神的には38度オーバーの高熱。
オルテガクラスの切り返しの早さを持つオレをもってしても意外と本気だとメンタル最弱
ウイイレならシメオネの半分レベルだまったく
もう、今日休みます。
  1. 2008/05/20(火) 09:44:12|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「Biker’s hage」(有)佐藤輪業

20080521164656
バイク買ってみました・・・当然免許は持ってません。

孤独にもう耐えられない!!だったら1人遊びを充実させるしかないんです
  1. 2008/05/19(月) 16:46:58|
  2. GET’s!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

玉祭りWEDNESDAY

20080514211434
ふへへ、とうとう打ったぜホームラン!!

この後はケチハシと卓球真剣勝負・・・オレが巧過ぎた。
そして夜はボーリングに!
散々玉に囲まれて過ごした1日だった
  1. 2008/05/15(木) 05:14:36|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hanageに・・・(BlogPet)

SKYTOWER23の「hanageに・・・」のまねしてかいてみるね

久し振り!コメントありがとう、元気?オレhanageのメールアドレスをそのままヤフーに押し潰されそうです。

*このエントリは、ブログペットの「ディエゴ」が書きました。
  1. 2008/05/11(日) 07:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hanageに・・・

久し振り!コメントありがとう、元気?アブミとの生活はどうよ?
オレhanageのメールアドレス知らないから1回パソコンにメール送ってよ。オレは電話のメールアドレスをそのままヤフーにするだけ

また1人結婚を決意しちゃってさあ、おめでたいけどオレはもう寂しさに押し潰されそうです。本気で
  1. 2008/05/09(金) 15:08:43|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

道なり

20080506170054
結局暇過ぎてカイと散歩
カイ先輩は多分今年9才、人の歳だとだいぶオッサンだ。長生きしろよ

久し振りに連れてった小金井公園、緑と風が気持ち良かった。
  1. 2008/05/06(火) 17:00:56|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G.W.ニコル -涙のリクエスト-

豊かな森への思いやりを忘れるな!バカッ!!

とうとう恐怖のゴールデン・ウィーク第1回目のお休みが明日からやってくる。。。チャベエ本気でやることねえ
ああ、めんどくせえ!!こんなクダラナイ人生だったらもういらない

Pさん(39)と海でも行って独身を満喫するか1人ぼっちで漫喫か、ジャン兄(29)とモヤッとしながら輝かしき日サロデビューを飾るのか?いや、まだ無い。
今日はもう1日かけてやる事考えようと思います

こんな時わらをもつかむ思いで縋るのはいつもツカダとヒデ、まったく頼りになる男達だ。ツカダはともかく山Pならぬ業界人ヒデPは意味も無くフランスとか行っちゃってるかもしれないし・・・別に
それに比べれば「フットサル」・「秋葉原」・「ロッキン」・「興味無い後輩の女の子とアウトレット」の4択ツカダはかなりの安牌。
でも断られると寂しいから念のため抑えの北待ちを用意しなければ・・・

①復活したゲオのカードを有効利用してAV鑑賞
②大塚さん→秀ちゃん→タモさんのTVスーパー・コンボ
③朝からカイをドッグランへ連れてってセレブを気取る
④終わった昨日を反省しながら瞑想妄想散歩マスター、東村山経由田無戻り

あぁもう止め止め!やっぱムリ やり直せるならいい
  1. 2008/05/05(月) 15:25:37|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

