MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ku'u La

ああ、凄えムシムシする[i:156]
まあ天気に文句言ったって仕方ないけどなんかムカつくぜ夏のオレの太陽!

最近じゃこのムシムシを打開すべく早く帰って21時半には寝て5時に起きてEUROを観るっていうお爺ちゃんみたいな生活。。。ちなみに本物の爺さんはオレが帰ってから10分以内に10回は同じ事を言うリピートのプロ
まあ何事も反復継続が大切、頑張れ爺さん!頑張れ日本女子バレー!

それにしたって最近じゃ地震や大雨、温暖化なんかの環境破壊が目立つ・・・目立ち過ぎて思わず心の中で「お前何中?」→「生理中だけど。」なんて呟く
人間が原因なのかそれともただ地球が変化しているだけなのか
でもきっといまここで解決策を考えて大きく方向転換して良い方に舵取り出来るのは僕ら人間、普通の人が何をするば良いのかなんてきっと分からないけど自分のため子供のため、なんとなくこうするべきだと思うことをする事がきっと良いこと

地球が辛く切なく大雨を降らす、それと比べれば涙なんかとても小さく思え、だからといって意味が無いわけでなくだからこそ価値もあり、思い考えそこに感じることに本当の意味がある

ドキドキしたり、ワクワクしたり、ラジバンダリ~!梅雨のワイシャツの様にしんみりしてみたタンバリン
  1. 2008/06/23(月) 19:53:25|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネ・ションベン ~入所1日目イムニダ~(仮)(BlogPet)

SKYTOWER23の「ネ・ションベン ~入所1日目イムニダ~(仮)」のまねしてかいてみるね

アニョハセヨ!今日も情緒不安定、遊びたかった。
お察しの職人達に擦り付けるその戒めをオレを掛けてやるぜオネショハムニダ。
糞暑かった、遊びたかったけどね午後は奥の名前を張ってくるゲオには紙媒体の教室でエロチックDVD死ぬ程借りまくってやるぜでもまあこれはつく電話を受けたから見栄を見計らって明るい人風に囲まれておいた?
結果的に実施♪
申し訳ないくせし方・・キタァーーー!』というわけで~す!
あからさまに若いとCDを擦り付けるタイミングを掛けて明るい人のヤンキー達に答えているジョギングを獲るでおそらく大型を掛けてお金の記入、めんどくせえその後は記念す♪

あの夢はカミングアウト出来ずに父さんのヤンキー達に答えてお金で最近目的を迎えるべく、遊びたかったんだ浮いたものの誰とお察しの匂いがでる。

*このエントリは、ブログペットの「ディエゴ」が書きました。
  1. 2008/06/22(日) 07:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

老いと闘ふ僕の旅立ち -2008-

キン肉マン生誕29周年を迎えた2008年の夏、バッファローマンとネプチューンマンが大好きな僕は本当はもっと安室ちゃんと麻婆豆腐が好きなんだ!!

でもそんな事はもうどうでもよくて、兎に角オレは自分探しの旅に出ることにした。まあカッコ良く言えば中田(英)、微妙な感じだと風船おじさんの状態になるってことだ。

というわけでまずは行動!早速某局の「あいのり」という番組に応募してみません・・・そして今日、なんとなくオレは決意と股間を固く旅に出るんだ、だからまたね

そんなオレも9月になればあっ!という間の27歳、四捨五入したって五捨六入したってパーフェクト三十路超人。。。『ああ、めんどくせえ!』・『でもやるしかねえ!』・『でもやっぱムリ!』っていつまでもこんな事してらんないし

最近じゃあ油断してると老化まで襲い掛かってきやがって
「昨日の夜ご飯何食べたか覚えてない」・「気が付いたらオネショ」・「クリスタルケイと青山テルマの見分けがつかない」等々問題は山積みになるばかり
さらには昨日は事務のオバサンにまで「えっ??まだ20代だったの!」なんて、ぼくの心のやわらかい場所を今でもまだしめつける。

だからニヤニヤしながら楽しくたまにはそりゃ汗や涙もヨダレを流して、オレは歩いて行くそう前に
  1. 2008/06/20(金) 19:52:03|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネ・ションベン ~入所1日目イムニダ~(仮)(BlogPet)

SKYTOWER23の「ネ・ションベン ~入所1日目イムニダ~(仮)」のまねしてかいてみるね

アニョハセヨ!今日も目を見計らってやるぜでもまあこれは記念すべきバイカーズライフを書く。
カイには凄い仲悪いから見栄を掛けておいたあの夢はオネショに1発さ!とりあえず喫煙所に親にはカミングアウト出来ずに囲まれると罰、遊びたかった、普段は奥のがする時だけ紹介者欄に控えたんだから出さないがする時だけ紹介者欄に行ったけどね午後は記念すべきバイカーズライフを目前にも目を合わせられなかったお金でエロチックDVD死ぬ程借りまくっているジョギングを目前にかチェック!今日も目をオレに実施。
一応ネット申し込みはカミングアウト出来ずに擦り付けるタイミングを見計らっているジョギングを観れば1発さ!』というわけでおそらく大型を書く♪

*このエントリは、ブログペットの「ディエゴ」が書きました。
  1. 2008/06/01(日) 07:07:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

