MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義丹と僕とアンダルシア

なんかイマイチな感じであんまやる気出ない最近、気分転換に昨日は澤さんと久々にときにカレー汁うどんを食べに行ってきた。
相変わらず美味い[i:204]
っていっても飯食べてまたそれぞれの行き場所にさよなら、割とこの仕事は忙しい。

行く途中新しい道路を走ってるとスカイタワーが超綺麗だった。
スカイタワーの背に広がるアンダルシアの様な澄み切った青い空には真っ白な雲が自由に舞っていた

僕を待ってた澤さんはヨークマート2Fパーキングのトイレでウンコちゃんを出産しながら「富士山見えるよ[i:229]」と連絡。「元気なウンコちゃんを産んでください。」優しさを垣間見せる僕に澤さんは「ゲリです。」・・・そんな僕は奇しくも下里中、通称ゲリチュウ前を通過
一瞬本当にこのままカレー汁うどんを食べに行くべきか迷った。

南は晴れ渡り西の空は雲が立ち籠める僕の気持ちを暗示、でもアンダルシアの空に気持ちが少し洗われた感じ
好きなものは好きでもうイヤなものはやっぱイヤ、結局はそんな揉んで
ヒェイ!アンダルシア!一枝!マルシア!
素直な今日はなんとなく凄え幸せ、ありがとう


-おまけ-
気にすんな高木先輩、気にしたって何も変わんねえ[i:218]
明日になれば今日は昨日になって過去になって、気にしたって後悔したって何もねえ・・・言うよねぇぇえええ!!兎に角気にすんな

モヤモヤしてる暇あったらシコシコしnight!
こんなことしてる間にナルトは忍術を飛び越え仙術を、悩める君にピザッツを[i:70]
乗り越えろ。オレの悩み壁は乗り越えたけど皮は剥けない。ああ、もう忍者に転職してえ
  1. 2008/07/29(火) 20:00:04|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボボボーボ・ボウズ

わりと久々にボウズうった。
まだ何日かあるけど・・・別に
まあこんなこともある、気にしない。
来月は朝早く行って掃除とかもちゃんとやろう!
良いこともあんま嬉しくないことも全部あっていま、別に何も無駄んなってねえ何もねえ
いやらしいやろ~[i:204]
ああ、でもやっぱ流石にけっこう辛い揉んで[i:156]
  1. 2008/07/28(月) 19:59:21|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマー★パーティー

ガチでマジでハンパなく今日も暑いッシュだし、オレと遊んでくれるニーズも無いからとりあえず教習所に行ってきた。
今日は急制動と1本橋、なんとなく微妙な感じで終了した。そういえば今回からバイクがニュータイプになった・・・親父にも殴られたことないのに!!

昨日は絶妙に微妙な会社の飲み会、社会人のイジメの現場をめのあたりにした。
なんとなく悲しくなってくる
ウオノメをホジホジして精神をそっちに持ってった。
環境にはなんとなく同情するけどやっぱり原因はどちらにもあって、結局考えたって答えなんか出ないんだからやるかやらないか。やるなら突き進んで、やらないなら辞めて綺麗に0から上を向けばいい。全ての可能性は50%、勝つか負けるか泣いて笑うか、別に最後に笑ってりゃいいじゃねえかめんどくせえ!!笑っていいとも!

昨日長ちゃんから電話あって夜は飲み会、長尾独身ラスト飲み会楽しみッシュ[i:53]
さっきは優作からも電話あった。やっぱみんなでダラダラしてる時が1番楽しい、ずっとこれからもたまには会って飲めたら最高だ

が、あっという間にみんな27歳・・・残りは田中とタクとチョリース川原に光安とオレ、リアルに強烈
「次は誰だ??」と行きたいところだけどオレの頭頂を登頂すると深刻な過疎化が進み社会問題、唯一の希望プロピアを失ったいま我々の打つべき手立ては・・続きは次週のガイアの夜明けで!!
ああ、こんなクダラナイ日記書いてる場合じゃねえ[i:156]水虫のようにしつこく曙のように諦めの悪いオレは今日もまた八つ当たりみたいに走ってきます!あー会社も行かなきゃ、アーイェイ


-追記-
噂をすれば光安ガンダムもアメリカから田無ベースに無事帰還。先程いまでは珍しい公衆電話から電話が鳴った、夜がさらに楽しみ[i:204]
  1. 2008/07/23(水) 19:58:44|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陽射しが強く刺す3連休、眠くて疲れて気持ちが折れそうになって。もうニヤニヤしてないと崩れ落ちそうになる

何のため、誰のため、どうしてこんな気持ち張ってんだか全然分かんねえ[i:156]
疲れて走ってニヤニヤしてまた疲れて、そしてその先が正しいか間違ってるかなんてもうどうでもいい、本当もう疲れた

だからまた妄想の世界で僕はK-1ファイターに転職します、ダァーーーッ!!
行くぜ、4タイムス・チャンピオン[i:153]
  1. 2008/07/20(日) 19:57:49|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

確信Haaaan!!!

近年稀にみるムラムラが僕を襲うわけで、原因は分かってます・・・台所の真上に位置するオレの部屋のもうウ~ン猛烈な暑さ。汗だくで見るラジカルはかなり強烈

母さんの「エアコン附けないの?」の愛の言葉に「要らねえよ。」、意地を張り過ぎたファイナルアンサーが超悔やまれる。ライフラインでお婆ちゃんを使いたいところだけどここは孫の意地でグッと堪える

オレがこんなに我慢してんのに世の民がエアコンを点けるから温暖化が進み氷が溶け海面上昇、ついでに海綿上々。海面の占める割合が増えれば当然表面積も増え湿気も上昇、生理の日のあのジメジメ感がオレの天パまでもを追い詰める。ヒドイ!!
みんなもう安室ちゃんとAKB以外はエアコン点けんじゃねえ!!
出来れば服を脱いじゃえ、そして世界はエロカッコイイからエコカッコイイの時代に。露出、めっちゃ好きやねん!

暑さの原因の1つに伸びてきた髪の毛、切りたい!!
でもこんな時間に散髪なんて出来ないし・・・ようし、これから1人で3発頑張ろうと思います。GJキャンタマ先輩

そういえばブロードバンドCMの相武ちゃんがカワイイ
以上、愛撫好きナメクジ妖怪佐藤でした。気にしないでえおやすみ[i:172]
  1. 2008/07/17(木) 19:57:03|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

安室でイキまぁーす!

改めましてこんにチワワ、毎日妄想の世界で幸せに過ごしていたら本物の女の子とすぐキレる中高生が物凄く怖くなってきました。佐藤です。

ヘレン・ケラーを敬愛する僕のスタイルは「・・ウォーター」、要するに「水になるだけ」
いままでは何を言われたって嫌なことあたって気にせずニヤニヤしてたけど最近じゃあもう我慢の限界千代ノ富士

家庭も彼女もいないオレには仕事なんて暇潰し、一生懸命やりたい時はお客さんと約束した時、それなのに理不尽な理由で怒られたりしたらもうそりゃ「意味分かんねえだろぉ~!!」ってなる。
前なんて完全に顔に出ちゃって胸ぐら捉まれちゃって「なんだその眼はぁ??」→「すいませんって言えよ!!」→「・・すいません」、思ってないのに気持ち込めてなんて言えるわけねえ
まあ過ぎた事言っても仕方ないからもういいけどさあ。意外と社会人の世界は厳しいことに改めて気が付く

上を見たらキリないし、下見たっていい事ないし、横向いたって誰も助けてなんてくれない、だから前向く(剥く)しかないんだ。
きっとこれからもそうやって気にせず僕は進んでいきます

って反省したばっかなのに久々に教習所行ったら初のエンストで軽く落ちる、また完全に顔に出ちゃったオレは教官のオッサンに深呼吸を強要され慰められる26歳・毒男。
でも今日は2時間乗ったから2時間目はクランクとかやって楽しかった!

塚田先輩が懲りずに合コンバスターの僕を誘ってくれた、ありがとう。
我ながら全然興味無い時と負けゲーム・咬ませ犬感を悟った瞬間から下ネタを貫き通す僕は凄いと思うけどお陰様でアッチは貫けないでおります。
今回は残念ながら参加出来ないので気持ちだけは持って行きたいと思います!!・・ブサイクばっか集まれ~

あっ、朝ニュースで安室ちゃん観たけどやっぱカワイイ。
カワイイといえば最近中無理ちゃんが赤ちゃん連れて来るけど凄えカワイイ・・・オレも凄い好きな女と結婚してカワイイ子供が欲しい!そして笑わせるために死ぬほど働いてもいい。最近じゃあそんな淡い夢を抱いて走ってます[i:216]

今日走ってるとこをタカのオバチャンに見られた、タカに不幸の手紙を送ってやろう。出るのか?久々のタカさんチェック
  1. 2008/07/16(水) 19:56:19|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暫らくお休み(BlogPet)

SKYTOWER23の「暫らくお休み」のまねしてかいてみるね

だよ?

*このエントリは、ブログペットの「ディエゴ」が書きました。
  1. 2008/07/14(月) 07:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わすれもの

「書類提出しないと給料出さないからな。」
鬼のような発言に心臓もキャンタマちゃんも竦み上がる今日この頃、田中からの電話でとりあえず駅前に飲み行った。

なんか最近みんな結婚だとか静岡に帰るとかアメリカでアブミと暮らすとか忙しない。
なんか田中まで静岡帰っちゃうともうイージー召喚出来るのはジャッカル村田のみ、超寂しい。
おまけにチョリース川原まで念願の就職・・・ヒゲはプラプラ飲み歩いてるみたいだし

そんな寂しさを分かち合うべく田中が送別会でGETしたエロDVDを貰う。「爆乳がどうのこうの」みたいなタイトルだったから、忘れないように醤油とかナフキンとかが置いてあるところに飾って眺めながら飲む。
エロDVDを眺めながら飲むお酒はこれから僕を心地好い世界へと誘う雰囲気を醸し出し艶めかしさを誘引する。しかしオレの前には田中・・・相変わらず日本の現実は厳しい。

不意の田中の「最近カラオケ行ってんだ!」の発言でなんでか2人でガーデンに行くことに
深夜にメンズ2人でキャラオケセッション、元バンドマンの田中を奇跡の98点でねじ伏せ辛勝!
キャバクラのお姉さんへの気持ちがマシーンに伝わった、ラブマシーン。そういえば加護ちゃんは大丈夫なんだろーか

「オレの爆乳エロDVDがなぁーーーいッ!!」
気が付いた時には既に遅し。居酒屋のエロエロ店員の手元へと渉っていた・・・「失って初めて気が付く大切さ」・「ゲオへと向かう解決策」、僕のいきり立ったピュアなハートとアソコをチョコミントで誤魔化しながら帰った夜だった。アディオス、爆乳ちゃん★
  1. 2008/07/09(水) 19:55:34|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炎天下 de Wボケ

今日も超暑いなか現地待機、ガチでパなく本当に暑かったー・・・これからイヤだなあ[i:156]

お客さんとの建物初打合せは、理想が少しづつ図面になっていって凄い楽しそうだった。
オレはずっと子供の遊び相手、女の子は超よくしゃべる。
でも『女の子の子供も結構可愛いもんだなあ』なんて思った
けど子供いないオレは流石に人前で本読んであげんのはちょっと恥ずかしい

テレビでにしおかすみこがタイに行ってた、景色が超綺麗。
どっか行きてえよ~
9月からこそはPさんと海行くぞ!!

超暑かったせいか爺さんのボケが冴え渡る!テンドンの技術はもはや松ちゃんレベル、今年はM-1獲れるかも
婆ちゃんの返しも慣れたもんで「夢だよッ!!」の一点張りラジバンダリ、さらに自らもボケで返すハイテクニックも垣間見せる。疲れたー
ボケると思ってたことがいつの間にか自分のなかで現実になるっぽい、ちょっと羨ましいぞ爺さん[i:204]

気分転換に走ってきます・・・ああ、もうめんどくせえ!!
  1. 2008/07/06(日) 19:54:42|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暫らくお休み

だよ。
  1. 2008/07/04(金) 22:38:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

