MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

担々麺オグシオレ

今日は久し振りに良く晴れた青い空。いっそ性転でもしたくなるような晴天の下アホ共の祭典、会社へと向かう・・・『休みてえ』本当にこの会社はオレのことが大好きだ[i:156]

そういえば昨日買ってくれたお客さんからお誘いのメールが届いた
「もし明日時間あったら一緒にバドミントン行きませんか??」
・・・バカッ!!無理、全然ノウェイ

ブタミントン全盛期の時代に幼少期を過ごした次第それ相応に相当にバドミントンも巧い[i:24] 
更に負けず嫌いで尚且つKY(※「気持ち良い」ではありません。)なオレ、お客様相手だって絶対手は抜けない気まずい雰囲気は間違いない。けど無問題

それに角で「ねえねえ佐藤さん呼んだの誰?」・「あの人呼ぶのもう止めましょうよ。」なんて言われちゃったらもうたまったもんじゃない。
そんな状況下に置かれてしまったプライド高きオレ様
「フッ、落ちこぼれのクズ野郎共め!!貴様等の戦闘力はたったの5だぁーーーっ!!ファイナルフラーーーッシュ!!!」
と、また夢と妄想と股間だけが膨らむばかり[i:233]
スポーツマンヒップにモッコリ!って馬鹿野郎!!コマネチ!!

だいたい約4年間も大学に通いゲットした単位はたったの44、更にその中で唯一無二の「A」を取得したレアメタルよりもメタルスライムなんかよりも全然レアな秘技“バドミントン”
オグシオ以上スエマエ未満・つかだ以上AV未満、バドミントン界の汗だく王子とはオレのことだ!!

でも、生まれたときから耳が聞えない人に気持ち良く吹く風の音も伝えられないオレには・・一緒にバドミントンなんかやる資格はない。

というわけで、今日も物凄い妄想を有難うございますお客さん!!

昼は優雅に高木先輩と墨花居で担々麺ランチをいただいた。品があって美味ーい
今回は単品勝負じゃないから活動日誌なし!今日念願の会社用サンダルを買った
  1. 2008/08/27(水) 20:11:19|
  2. ぐるめ・なびげーしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディエゴは責任がほしいな(BlogPet)

ディエゴは責任がほしいな。
責任ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ディエゴ」が書きました。
  1. 2008/08/25(月) 07:16:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン部活動日誌「武蔵家」編

ああ、仕事ってめんどくせえ!!
最近は全然契約してないのになんだかやたら忙しい超御多忙・・・まあ「天才が故の不幸」ってやつだろう。
とりあえずポジティブスィンキングでストレス回避[i:230]

今日も夜に嫌々訪問。
「やる事ないでしょ??」1人は寂しいから澤幡氏に付き合ってもらう
偶然にも客の店は早口イッシーのラーメン屋の2・3件隣、当然ラーメン部の血が騒ぎだす[i:241]

さっさと用事済ませ車に戻る。
僕:「澤さん、ラーメン食い行きましょう!!」
『・・ん~、どうせイッシーの店は超不味いだろうし』
僕:「大山家と吉祥寺どっちがいいですか??」
澤:「う~ん、今日は武蔵家な気分かな。」
僕:「ところで澤さん金持ってますか??」
澤:「う~ん、えっとねぇ・・」
僕:「分かりました、行きましょう!」
とりあえずいつものクダリで部活スタート!!
ちなみにオレも所持金1800円、勝負に出るしかねえ[i:153]

当然メリットとデメリットは共存する。アッコ姐さんだって「幸せと不幸せは背中合わせの表と裏♪」と太い声で言ってる。
美味しい話にはリスクはツキモノ!!そんなもんシノゴノ言わずに背負ってやるぜ[i:204]

もう寂し過ぎて家庭を持つことに憧れるオレ&仕事に没頭し家庭を省みない澤幡氏、そんな2人は皮肉にも家系をチョイス!!
チョッチョ・チョイース!

途中勝負師2人共にタバコを購入、さらなるリスクを背負う・・・『うっ、最悪パーキングから出らんねえな』
バッキャローーー!!そんなことにビビッててラーメン部が名乗れるか!と発進からの到着

今日もやたら店員が元気、ヘイらっしゃい!
店:「お好みは!?」
僕:「(ゲリ覚悟のぉ)濃い!多い!硬い!」
(※上記の僕の台詞はラーメンのことであり、ザーメンとは全く関係ありません。)
『馬鹿野郎、ナメてんのか?オレの腹を見て分かれ!』そんな気持ちはテーブル下の棚に押し込んだ

う~ん、やっぱ美味ーーーい!!
絶対に裏切らないこの味soナイス[i:204]
良純の予報と女の言葉は信じちゃいけないがこの味だけは絶対裏切らない、良かった。待ち時間に“基本活動の徹底”ジャンプで見逃していたナルトが読めたこともポイント高し!

いい歳してフェンス乗り越えた効果もありパーキング脱出成功[i:47]
ああ、今夜もいいラーメンだった
  1. 2008/08/24(日) 20:10:32|
  2. ぐるめ・なびげーしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

儚マダンナ

今日も僕の夢は夢のオール巻頭カラー、広東だからSP!!綴じ込み企画はなんと・・・なんと安室ちゃんでキボンヌ
というわけで場所は久々明学戸塚キャンパス、ヘボンさんに軽く挨拶。どーも[i:88]

2限目も無事終わり7号館から橋を渡る。そんな僕達に夏の太陽が降り注ぎ、その陽射しに輝いた木々の緑がまた僕達を包み込む。

そう、僕達!!僕の隣には憧れのマダンナが・・う~ん、最高
そして僕の左手にはごく自然にファービー人形が。。。『えっなんで??』とは思いつつも意外とマッチングゥ[i:204]
ゆうこりんにテディベア、宅八郎にマジックハンド、高橋名人にABボタンクラスの最強トッピングだったので特に投げ捨てるでもなく歩く。幸せが続く

が、残念ながら束の間の幸せはあっという間に終わりを迎える。
僕のマダンナ左に曲がる、何も出来ずに見送る僕超寂しがる。なんというか、こう後光が射してた

そんな感じで束の間の幸せを感じつつも軽く落ちた朝もイヤイヤ会社っていう現実に向かうのであった。ああ、もう一生寝てたい!!
  1. 2008/08/23(土) 20:09:35|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃあ行こう(仮)












分からないけど
悩んで悩んで
嬉しい今日・悲しい今日も何時か何時の間にか昨日
輝く待つ大切
小さく泣いて大声で笑う
手に入れ失い廻って気付くじゃない
少し踏ん張る強く優しくなれる
だから大丈夫、じゃあ行こう
大変な 不安・怖さ 
いま届け、響け前を行こう向こうそう前に 大丈夫
  1. 2008/08/22(金) 20:08:43|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から俺は!! ~少しインド風に~

“ラマダーン”・・・というわけで早速ストレス発散!!
久し振りに買い物に行ってきた
今日はスニーカー×2と時計×1をゲッツ&ターン[i:230]
って言っても高校生みたいな内容、割とロープライスで収まりました。あとは靴と時計をもう1個欲しウィッシュ!

会社の買い出しでドン・キ・ホーテ行ってレジに並んでたらカーゴをぶつけてきたオッサンがいた。『なんだよ、めんどくせえなあ』と思って見てみたら角刈り&口髭→893風味で、『エッ??』と思ったらなんと僕等の髭松ルイージ監督だった。

僕:「おーぅ、若さん元気ですか??」
若:「全然元気じゃねえよ、バカヤロウ!引き籠もってるよ。」

若さん相次ぐ結婚で飲み友達減少、と同時に娘の同棲と寂しさはなまるのご様子

僕:「若さん、じゃあ今度飲み行きましょうよ[i:53]」

はい、久し振りの飲み会決定[i:204]行くぜ!!
ああ、でも散々ご馳走んなってるから返さなきゃなあ

ってことでまずはそろそろ契約しなきゃなー、さて・・・お仕事マン(コ)!!!
  1. 2008/08/17(日) 20:06:51|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリンピコお下劣伝08

今日は会社リニューアル、そこそこイイ席をGET出来た!!
イェーァァアアア[i:86]
まだ完全にはリフォーム終わってないし、なんとなくドトールっぽくてまだ少し落ち着かない。

なんか最近テレビはオリンピックばっかでイチモツ・・・いや、イマイチ[i:142]
サッカーも負けちゃったし女子新体操も終わっちゃったしマジでイチモツ・・・いや、イマイチ[i:142]
と同時に、僕の金玉メダル獲りまくりのシコリンピックは無事幕を降ろしたのであった。

というわけで今日も4コマ漫画からぁ~のぉ、テレビ欄!!!
うーん、やっぱイマイチ[i:156]
あ゛あ゛ーっ、ムラムラする[i:160]
「美の巨人」・・オイッ!!「美」&「巨」ときたら「乳」だろ!
「ポニョvs20世紀少年vsセックス」・・オイッ!!危うく引っ掛かるとこだったぜ!

ああ、くだらねえ
じゃあ行こう!僕は僕のやりたいことを、いつかまた会う時に
  1. 2008/08/16(土) 20:05:17|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬の話+山川海備忘録

いよいよ連休ラスト[i:28]あぁ[i:156]
今日は婆さんを親戚の家に送り届け、父さんと母さんは千葉の田舎へと発った。
さっき千葉のお爺ちゃんとお婆ちゃんから電話があって元気そうな声だった。

「久し振りだね」・「元気だった?」・「そっちはどう?」・「全然会いに行けなくてごめんね」ETC

沢山話さなきゃいけないことが浮かんだのになんだか照れ臭くて言えなかった。ごめん、年末の連休はきっと会いにいくよ。

もう何年会ってないだろう?
いつからだろう?
最後に行ったのは高校生の頃か?

物凄く可愛がってくれてハゲてて料理好きのお爺ちゃん、ブラジャーしないで笑い声がデカイお婆ちゃん。
きっとオレの色白とハゲは千葉のお爺ちゃんのせいだ・・・まあ、いまなら『ありがとう』の気持ちを持ってかえれる気がする。

そんなまあ感傷に浸ったところで今日はカイ先輩と小金井公園まで散歩[i:34]
BBQから帰るとカイ先輩は毛を短くしてもらってて少し男前になってた、ウッ羨ましい!カッカワイイ!ビビリなせいで悔やまれるコロへ注ぎきれなかった愛をその分までをもカイへと

「カイ、散歩行くぞ!」本当に分かってんだか分かってないんだか喜ぶカイ。車に乗せじゃあまずは行こう!車の中は連休中にパワーアップさせたiPodが本領発揮、そうナイス!

お盆休みのお陰でガラガラの道、輝く両サイドのグリーンの木々を潜り抜けいざヒュージ公園駐車場へ[i:47]
既にカイ先輩興奮、今日は他の犬も少ないからリードも外して歩かせてやる。オレがビビリならカイもビビリ、走っておいてくと探しながら走ってくる姿が凄いなんかいい

結構長い時間歩いた。
プラプラしてた頃はここに連れてくと芝生を勝手に離れて走り回ってた。いまは大人になったのか老いてしまったのか勝手に離れないしむやみに走り回らない。
ただでもしっかり自分の足で歩いてる。母さんと散歩に行く時はすぐ抱っこをせがむくせして・・・男の意地なのか[i:100]

『カイ、幸せか?』・『カイにとって一生忘れられない嬉しかったことって何?』
ロマンチックにそんなこと考えながら歩いてると夏の芝生は意外と深い。
人にとってはただ少し深い芝だけどカイにとっては肩上、疲れたのか遅れをとるカイ「疲れた?抱っこ?」・・断固拒否、意地っ張りなのかそれともそんなにオレが気持ち悪いのか。。。前者であることを軽く祈る

カイ先輩も今年で9才、結構なご高齢。オレは犬としゃべれないから目を観て名前を呼んで分かるしかないから、いつか死ななきゃいけない日が来た時『幸せだったよ』と思ってもらえるように、そんな風に過ごさなきゃいけないと改めて感じた1日だった。


-アウトドア備忘録-
1.水があればより楽しい
2.テント×2・テーブル・イス・BBQセット・炭・着火剤・ランプ・飯盒、とりあえずそれだけあれば大丈夫!イスが無い場合は相手次第で人間椅子でのプレイもあり
3.重い荷物は『ああ、めんどくせえ!』ってなるからさっさと降ろせ
4.テントも『ああ、めんどくせえ!』ってなるから到着したら10分で組み立てろ
5.火起こし『ああ、めんどくせえ!』ってなるから速攻で着火
6.お片付けは間違いなく面倒臭いからさっさとその日に終わらせること
7.寝袋は必須アイテム!あとは自分の寝相次第
8.ジャイアン的な奴と現場監督的な奴は気にするな!出来るだけ連れてくな!最悪不平不満はビールと一緒に飲み干すのだ[i:53]
9.シコッてから旅路へ!!

この9カ条さえ遵守すればパーフェクトキャンプが楽しめるぜ[i:204]
あっ・・問題はパートナーね
ちなみに1人で行っちゃうと夜自分も怖いし、周りから見ても超怖いからダメ。
なんだか最初は物凄い嫌がってた家柄も育ちも良いシティ派の僕、すっかりハマッてしまいました。
VIVA!!山・川・海・蒼井そら[i:229]
  1. 2008/08/15(金) 20:04:30|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大いなる誤算 ~キャンプ編vol.2~

キャンプ2日目の夜、テレビか何かで「2日目の夜が1番つらい」なんて聞いたことあるけどオレの連休の予定は既に横漏れ。もうつらい

朝は目覚めと同時に猛後悔する
星空の真下ロンリーナイト、アホみたいな行動に呆れてもうしない!もういない[i:142]
もうなんでだって捻ってたって何したってもう仕方ないそんな朝はもう気合い、ウインナー炭火で焼く。。。八つ当り オレは馬鹿だった

さっさと気持ち切り替え早速車に乗り込み今日は御殿場アウトレットに[i:34]
勿論オレが犬を引っ張る役。ブラジルの度重なる波状攻撃の様なパワハラにより決定、決定機を逃さぬようギャルの「見て!カワイイ!!」の一言にいちいち「えっ!?オレのことですか??」ここに一生分のエネルギーを注ぎ込む。
その姿まるでアブラ蝉の如し、もはや夏の風物詩
とりあえず不足していたパンツと寝袋、GETだぜ[i:204]

その後は今夜のBBQの買い出し
もはやB・B・KINGへと変貌を遂げたオレ、今夜はヤキモチ妬き妬き焼き奉行[i:53]
ベースキャンプへ到着し次第火起こしに入る。
今宵は焼き鳥からスタート・・・

「お~い、塩が足りない。スタッフ~~~!!」
「この海老野郎!!シャキっと背筋伸ばせ!」
「ハッハッハッ、父さんが母さんと初めてキャンプに来てた頃は父さんのキャンタマちゃん達もこの海老さんみたいに反り返ってたんだぞぉ・・・地球に生まれて良かったぁぁあああ!!」

妄想はここでも膨らみ、テントは昨日膨らませた。(※リアル・テント)
その後は青木ヶ原を貫け温泉へ!!
そこも広くて洞窟風呂やら露天風呂やら高見風呂やら沢山あってかなりリフレッシュ出来た[i:147]はい、ビバ・ノン・ノン

そうしていま有余った体力と誤った昨日を拭いきれず大自然のなか1人迷走、いや瞑想。もう滅入りそう
兎に角自然は深く大きく偉大で寛大でとても大切。守って将来に引き継がなければいけないものの1つ

明日はヒマワリ畑を堪能して帰る予定、「帰る」って予定だけは確実に実行してもらいたいです。
たまにはBBQ&キャンプもいい[i:229]
なんだかんだ文句言いながら結局は何したって楽しくなっちゃって
そのうちヒデとか塚田とか好きなみんな楽しいやつと行きたいと思う。あ、富士急行きたい!!
  1. 2008/08/13(水) 20:03:42|
  2. ぐるめ・なびげーしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大いなる誤算 ~キャンプ編~

1泊だと思ってたBBQキャンプが、2泊3日だった・・・当然パンツはもうない。

もうビールで腹いっぱい[i:53]
自然に感謝、楽しいこと考えて寝ます。あ、富士山の麓のサイコってとこに来ました[i:229]
  1. 2008/08/11(月) 20:02:50|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビューティー店舗コロシアム

明日から店舗改装の為5日間のお休みでぇ~す!!ヒェイ[i:145]
で明日は泊まりでBBQキャンプ・・・大人4名出発未明、場所いまだ不明
とりあえずもう寝て明日準備しよう!
ああ、でもやっぱ超めんどくせえ!!お付き合いで行くキャンプは正直きゃなりキツーイ。
でも河原にオレの天使がいるかもしれないし
まあ・・なにも考えずに自然と一体となってこようと思います。ウィズBEER[i:53]

今日は店舗改装のお陰で19時には帰れた、ちょっと幸せ
帰ってテレビ観てたら南海キャンディーズの山ちゃんが女と沖縄行ってた。。。ぐぅあ~!!っと若干彼女が欲しくなった一瞬だった

ザッともうヒキコモリ暦5年、桃栗3年極度のネクラ27年。ティンポコは2年前に錆びてとれちゃいました、キャンタマちゃんは卓球する時だけ使うの・・・サァーーー!!頑張れ!愛ちゃん[i:216]
コンプレックスまみれのオレ、出来るならばオレが改装されてえ
誰かオレに愛の手を[i:230]
  1. 2008/08/10(日) 20:02:12|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やさしいかぜ

「ああ、オレの貴重なお休みがぁ!!」

昨日の夜お客さんから急な案内希望があって『なんも出来ねえじゃん[i:156]』と思ってたら当日キャンセル・・・ふざけんなあ

っていってもラッキーで急に休みになると教習所にも行けないしとりあえず藤田さんのせいで気になって仕方がなかった「SAW」シリーズ3と4を借りに行った。
すかさずパッケージの後ろをチェック・・・こっこわい

勿論オレの寂しい私生活がバレないように北島夫妻の存在には細心の注意を払ってレジへと進む。

ピッ!!店員がオレのメンバーズカードを左手に持ったまま画面を見て止まる『エッ??おい、まさか「すいませんお客様、SAWの1・2と女子高生と痴女がまだ返却されてませんけど。」なんて言うんじゃねーだろうなあ!?』心配をよそに動きだした店員、ビビリなオレ『ふっ、素人か!』と自分を落ち着かせた

帰って早速プレイ、当然読むのは『ああ、めんどくせえ!!』ってなるから吹き替え版
蒸し暑い部屋の中でエコカッコイイ僕はエアコン未だ無しの竜巻旋風機でゾクゾクしながらエンジョイ映画鑑賞を堪能した。
なんとなく空しい気持ちになった

そんな時買ってくれたお客さんからメールが届いた!!
内容はというと・・・
「マンションの手続き色々ありがとう[i:87]今度一緒に飲みに行きましょうよ!紹介したい女の子いるんだけど」
みたいな感じだった。。。
オレが紹介してって言ったのは探してるお客さんだったのに[i:142]
まあこっちは面白くなりそうだからもし気が向いてもし会うことあったら書きます。あ、やっぱ無理

夜はカイで散々遊んだあとチラシ撒き
サイバーに刷らせたまま放っておいたらかなり蓄まって凄え大変だった。
でもやっぱこのままじゃダメだからなんか変えなきゃダメだからなんとか気合いで乗り切ったGJ佐藤

夕立が降ってお陰で深夜は風がやさしく気持ち良く涼しかった
諦めにも似た悟りにも似たそんなスガスガしい気持ちで見上げる夜空やっぱり1つ星光る
雨で濡れた緑がその辺り一帯その香り広げその妖しいニオイで少しグラッと軽く落ちるそんな夜だった、アディオス[i:204]


-追記-
この前の会議で社長と会ってしまった時の店長の
「ウブ、社長になんか言いたいことあんだろ?」
の無茶振りに
「社長、残念ながら見た目の関係で未だに彼女ができません!悔しいです[i:141]」
の返しで
「ウブ~、男は中身だろぉ。男は中身だぁ・・」

・・・結局どっちもダメやんけぇぇえええ[i:160]

こんな会社辞めてやろうと思った一瞬だった
まあ中身は大事に皮で守ってますけどね。。。バカッ!!
  1. 2008/08/06(水) 20:01:33|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紹介するはずだったみたい(BlogPet)

きょうSKYTOWER23は、オシッコー!
でも、ディエゴは、紹介するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ディエゴ」が書きました。
  1. 2008/08/04(月) 07:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BackToThe六角家

会社で微妙にラーメンの話題で盛り上がる・・・

『やべぇ、六角家行きたい!』

思い立ったらもう我慢出来ない悪癖、昼過ぎに富士急に旅立った過ちなんて完全に忘れてた。でも1人じゃ寂しいし
イヤそうな顔をしてる澤さん(38)に「川崎まで下見行きましょうよ!」全然意味分かんない理由で付き合ってもらった、もう明日の早朝ミーティングなんて関係ねえ!!

途中バイト君の是永をパーティーに加えレベルUP!!トゥトゥトゥトゥ・トゥットゥットゥ~[i:150]
白魔導士是永、持参のiPodで十八番「幸せな結末」を唱えるが不発。2発目は「T-BOLAN」、不発。
白魔導士はカッコイイのに全く若さを見せずに「とりあえず今夜ヤリたい系」で勝負に出たピンク魔導士

「川崎」と言いつつ実は「戸塚」に向かっていたオレ、正直あまりの遠さにハートが折れそうになる。そりゃ思わず誰もが中退する距離なんだからそりゃそーだ

戸塚は全然変わってない、駅の反対側は再開発中だったけど。
バーミヤンもジョナサンもそのまま、まこっちゃんの「桜坂」がなぜか思い出される。

尚子ん家、なぜかモッチと帰った山道、メールでパンツカラー、鶯谷ホテル、泣きながらゲロ吐いた純愛の川沿いコンクリート、3号館3Fのトイレ、○○居酒屋手マン、東海道線でタバコ、西武線でゲロ、ヒクソン対高田総督、ウイイレ、佐竹からの竹やん、塚田告白されるの巻、茨城のヤンキー、聡片キャンタマ紛失、川田バンテリン、塚田vsハマ試合中のイザコザ、高田馬場手マン、千葉の少女、聖蹟桜ヶ丘で告白、微妙な関係の新宿、合宿の涙、MAXコーヒー、モデル、床パンチ、過ちと罪と罰・・・淡い思い出が蘇る。あ、コバヤン

六角家の店員は相変わらず恐面だった。やっぱウマイ[i:241]

帰りはまたワガママ再発、多摩川土手を通って帰った。
途中流石の澤さんもダウン、果てしなく続く1本道は明日のミーティングを本当の恐怖に変えた0時オーバー。
澤さん、本当にすいませんでした
  1. 2008/08/01(金) 20:00:55|
  2. ぐるめ・なびげーしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

