MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツカ飯20080922

今日はツカダと飯食ってきた、あみやき亭にて君に会いてぇいと[i:53]
家帰ったらご飯無かったから本当助かった、ありがとう。

知らない人とは客と会社の人以外とはあんま話さない、けど他の人とはそこそこ喋る。でもツカダとヒデとはあんま喋んなくていいから楽、いつもありがとう。やっぱ持つべきは友!!出来れば彼女!!焼肉食って2人カラオケ、きっと広末ならムラムラするとこだが別に話すこともねえし・・あっ!やっぱコバヤンの今は気になるしバンテリン川田の結婚も気になる。チッ!!あいつなんかより全然点獲ってたのに!ストライカーのオレもハートだけはゲット出来ないぜ。フッ

とりあえず年末年始はグアム行くことにした[i:37]それがいま超楽しみ朝からビール飲んで過ごそう
「あ・・行っていいか一応彼女に聞いてみるわ」なんて言う悲しいツカダは軽く妄想、頭を冷やせバカッ!!本当焦るから止めろ。ってもオレが女だったら全然別に付き合ってやってもいいクラスのツカダ、なんでモテないのか全然分かんねえ。きっと生理的に受付けないんだろう

空はオリオン座が超綺麗に見えた、庭から観る星沢山あった。綺麗だから大丈夫
  1. 2008/09/23(火) 20:41:21|
  2. ぐるめ・なびげーしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

数字で見るリアルエステート

不動産・・少しだけ飽きてきた
知らない人の家を探すことよりもそろそろ自分の幸せなんて見付けてみたいなんて思ふ今日この頃。もう自分の立ち位置のためなんてそんなのもう疲れたよ
お元気ですか?ここ東京はまだ夏のようです。だからもう1度仕事を見つめ直してみようと思う暇潰し

いいところ、1:人生で1番大きい買い物のお手伝い。2:長く喜んでもらえる。3:ちゃんとコンサルすればお客さんの生活をより良くしてあげられる。要するに分かり易く言うなら1・2・3をちゃんとやればちゃんと後からお金は付いてくる。そのお金が少し割と大きいのが少しいいところ。頑張ればド素人も給料1000万も夢じゃないのがその仕事、そこでさあ算数[i:187]

10000000-1000000=9000000
9000000÷12=750000
750000-130000=620000
620000÷20%=3100000
3100000+500000=3600000
31000000×5%+60000=1610000
3600000÷1610000≒2.2
⇒2.2~3
⇒2.7÷20%=13.5

う~ん、オレにはチョロイ[i:191]
なんて思うものの現実はやっぱり厳しい5年前と何も変わんない切実。だから結局いつも「やるしかねえ」・「楽しむしかねえ」でまとまる君、どうせ守るものなんて無いんだからハイリスク&ハイリターンを楽しむべき。毎月が釣りをする様それまるでギャンブル、本当に笑って楽しむしかない

数字でいうとお金しか見えてこないけど正直大変な仕事作業、そんな小さいこと考えちゃうと結局足も手も頭も動かない。だから『この人を喜ばせてあげるか』・『オレが最高にいい家を紹介してやるぜ』・『「任せてください」なんて言っちゃったしなあ』なんて気持ちで動かないと疲れて本当動けない、金なんか本当に後から付いてくるもの。こっちは命削って頑張ったってそんなの通じない、結果喜んでもらって時に裏切られてそれでも笑って飲み込んでやるくらいのスタンスでやるしかない。からたまに疲れる
ああ、超オレのお客さんに買わせてあげたかった。まあでも会社も会社である限り利潤を追求しなきゃいけないから仕方ない。
まあオレがやってやる。任せろ[i:204]
  1. 2008/09/21(日) 20:40:18|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ、やっぱ超好き

家が金持ちな分だけ反比例して貧乏舌なオレ。こんばんは、実家に戻れば社長の佐藤です[i:186]
さて、文頭からくだらねえオーラ全開ですがとりあえずお寿司で超好きなのはアジとイカ。
別に暇なわけじゃないけど暇な雰囲気を漂いたいからまたくだらないこと考えてみることにしました

今夜の議題は『アジとイカ、どっちが世界から無くなったらより悲しいだろう?』に決定
別にマグロなんかには興味ねえ!
マグロは辰兄や松方・渡哲也あたりにかまってもらってりゃいい。
兎に角オレはイカとアジが好き!超好き!!最悪どっちもいなくなった時はカツオかサンマに助けてもらえばいい。

中島:「お~い、磯野!野球しようぜ!」
オレ:「うるせえ!!」
まあ、そんな感じだ。カンジダ

んー、どっちも凄いいいところあるからやっぱ比べるのはやっぱ超ツライ。アジ・・・タタキ、アジフライ、干物。イカ・・・塩辛に烏賊飯、イカリング。うーん、やっぱイカ!?イカ?アジもやっぱどうしても凄い好きだけど。
ああまたもう内容が無いようなくだらないこと考えて寝る時間が減って、また5時半くらいに目が覚めて超疲れる[i:156]
いま最高にいい夢をみてしまったー!!ああ、凄え幸せ
  1. 2008/09/20(土) 20:17:43|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

飲んで飲んで揉まれてバカッ!!(まだ)

昨日は若さん50回目の誕生日会・・・なんか凄い楽しかったのは覚えてるんだけどいまいち全然覚えてないって失態を犯した初[i:53]間違いなくきったはずのカード、財布の中は青のレシートでビシッと金の代わりに並んでそれ見てまた悩んでるってそんなバカな[i:142]
まあ考えたって昨日は戻らないしまあいっか

最近じゃあやっぱ「ああ、めんどくせえ!ああ、めんどくせえ!」が口癖、でまたそれからの「まあでもやっぱどうせやるしかねえし、オレがやるしかねえ、やっぱ天才はキツイ」それもまた口癖
  1. 2008/09/18(木) 20:17:01|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人(BlogPet)

きょうディエゴはSKYTOWER23は人風をテストするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ディエゴ」が書きました。
  1. 2008/09/16(火) 07:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョンと我孫子でRUNデブー

ああ、超疲れた[i:142]とりあえず今日は・・・愚痴ります。

「いまから行ってこい!!」流石に『えっ??』と思ったけど「ヤラせろ!!」なんて言われたら元気良く「ハイッ!」とケツを拡げてしまいそうな程のイエスマンなオレ、『ついでに牛久の大仏でも見ちゃおうかなあ』なんて軽いノリで出発した我孫子[i:34][i:164]
ジョンに会いたいから[i:136]

いまオレが担当しているのはアメリカ人・韓国人・中国人と実にグローバル、最近じゃあすっかり1人人種のるつぼを堪能している。
そんなオレの初体験の相手は当然インド人。。。童貞のオレにはどうってことなくないスパイシーな一夜だった、生捨・ダンニャワード[i:88]そんなことよりここ数年の対邦人女性への虚弱さはハンパなく死活問題だウィッシュ

また脱線してしまった。兎に角寂しがり屋のオレにはずーっと1人ぼっちの高速は苦痛以外のなにものでもなかった。
当然1人カラオケはアーリー気味に限界の到来、終盤はメール作ってたら死にそうになったけど無事帰ってこれて結果オーライ

いややっぱもう限界。疲れた、腹減った、眠たい、せめていい夢みたい今日この頃。
  1. 2008/09/14(日) 20:16:19|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大切なこと

すべてのものに命あって、その重さ恵み生み、めぐりそして緑輝く青い地球はまたまわりそうそれを繰り返す。

今宵はポエムチックに・・届け命を大切にすることの意味[i:37]
そしてそれきっと君自身を大切にすることへ繋がるそんな意味


今日はシズラーで死ぬほどドンタコスみたいなの食べた超美味い[i:204]
が、また胃がデカくなっちまった
誕生日の電話とかメールとかをくれた皆様、本当にありがとうございました[i:230]
そうして今日は僕等の若さんのバースデー、おめでとうございます!!いつまでもずっと健康でこれからもよろしくお願いします。
  1. 2008/09/11(木) 20:15:39|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

v.s.w

こちらジャック・バウアー!!
久し振りに金縛りにあってしまい、本当にすまないと思っている。
枕元に絶大なる存在感、忍び寄る渡辺(※霊魂曰く)は、居ちゃダメ。このぉテロリストめ!!超怖い、やっぱもうダメダメ
・・しかーもー!!なんかしゃべってるし[i:252]ビビリまくってなんとか金縛り脱出、アヤカ・ウィルソン凄え可愛らしい。
ああ、もうなんか少し暫らく引き籠もりたい。もう分かんねえ
  1. 2008/09/10(水) 20:14:59|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MOTHER27 -感謝の手紙-

オレも今日で27才
なんかあっという間だったような物凄く長かったような、楽しいことも沢山あってでもそれなりに泣きたいくらいツライ時もあって、でも頑張ってオレを産んでくれて母親の愛をもってしっかり育ててくれてありがとう。

母さんがオレを産んでくれてから27年、あなたにとってどんな27年間だっただろう?
オレ小さい時は超可愛かったから凄え幸せだっただろ[i:204]

でも物心ついた頃から佐藤家長男の悪い我儘気質をしっかり受け継いでしまってオレ、あなたをどれくらい困らせただろう?
まだイケイケだった頃の爺さんに「出て行け!」なんて言われた事もあったね、ツラかったろうな。

父さんの大学出てないコンプレックスもあって折角2人汗かいて頑張って金掛けて育ててくれたのに全然結果出せないオレでごめん
アメリカンハウスのカードゲームで負けてムカついて帰って来ちゃった時、万引きして捕まった時、塾サボッて遊んでた時、高校で校長に呼ばれちゃった時、大学辞めちゃった時、何も考えたくなくてフラフラしていた時、そして現在、何も悪くないあなたはどれだけ責められたんだろう?大学辞めた時、きっとあなたはオレなんかより全然ツラかっただろうけどあなただけはオレの味方だった。
いまこんな日記書いてるだけでも情けなくて涙が溜まるぜ[i:172]
大学生だった4年間、オレが家に帰ったのはいったい何日間だろう・・3ヵ月分くらいかな?どれだけ心配掛けたんだろう?ごめん

分かって欲しいなんて思わないけど最近じゃ仕事が思ってたより大変で家じゃあもう誰とも話したくなくって何を言われても「ああ」。何時の間にか「おはよう」も「いただきます」も「行ってきます」も言わなくなったね、でもそれでもあなたは「いってらっしゃい」を言い続けてくれる。いい歳になったいまもオレにはオレを家に向かわせる魔法の言葉に聞こえるよ。

この頃じゃあ爺さんもボケて婆さんも面倒だし、父さんはうるせえし弟達も勝手だし毎日家にいるあなたは本当に大変だろう。だからあんまり目に余る時はオレが助けてやる、だからもっと楽に行こう

ボケてる爺さんにあきれてオレが「金とゴミのことばっか考えてるからあんな風になる、くだらねえ」なんて言った時あなたはオレに「そんな言葉を出すんじゃないよ、そんな風に言ったらあなたの人生がみにくくなるのよ。」って言ったね。その時改めて本当にあなたのそして母親の強さを感じたんだ

オレはまだあなたの目を見て「ありがとう。」なんて言える程立派じゃないからここで言う。それにまあベッドの上でシワシワになったあなたにそんなこと言っても何の意味もないような気がするから、だからオレも早く心配掛けなくていいように頑張るよ。

いままであなたが一生懸命に守ろうとしているもの。長男の嫁として闘ってきたもの、古い家の長男の長男を育てること、5代目なんてくだらない肩書き、財産とかそんなもん・・・オレは何もあてにしてないし興味もない。だからもっと楽に行けばいい

人生はそう長くない。いつも輝くものじゃない、一生懸命頑張るからときに輝く。だからあなたにはもっと大きく輝いて欲しい
知らない人に「やっぱお母さんに似てるわねえ」なんて言われると父さんに似てるより全然嬉しい。あなたが作ってくれる飯は最高に美味い!・・・まあオレもいつか最高に好きな女と結婚したらこんなこと言わなくなるだろうけどな[i:199]その時は可愛いオレの子供を抱かせてやる。

弟達が帰ってくるまで起きて待っている優しいあなた、オレ達が素直に汲み取らないその大きな愛情それをカイへと注ぐ込み上げる感情本当はそれオレ分かってる。
もうそのうちオレがなんとかするから

だからいまオレはここで言う
「母さん、本当にありがとう。」
あなたがいままで抱えた苦悩・苦労・涙そしてシワ、これからその倍の幸せがあなたに降り注ぎますように[i:230]
  1. 2008/09/07(日) 20:13:31|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眉毛バージョンアップ

今日初めて眉毛をカッコ良く切ってもらった!
マイナーなゲジゲジ眉毛からのマイナーチェンジ・・うーん、モテ過ぎちゃいそうで怖い[i:204]
うーん、オレって本当に痛い
こんばんは、ゴルゴ佐藤です。

泣くほど抜いてもらうのが痛くって、でも『ダメよ!!あたし綺麗になるために耐えるの!』と我慢したけどもう自分で色んな意味でヌケないくらいヒリヒリする。
もう気絶するように寝てこの痛みから逃げます、アディオス[i:53]
  1. 2008/09/06(土) 20:12:41|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゃぶしゃぶ

今夜は気持ちが離れつつある会社の納会、しゃぶしゃぶ飲み会らしい。

『不動産屋なら木曽路だろ』と思ったら結局普通の温野菜。資金源はオレの豊富な罰金が大量に含まれてるはずなのに

悔しいからこっそりパンツを脱いで行ってきます。
  1. 2008/09/01(月) 20:12:00|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

