MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通の生活

外も大分涼しくなってきた今日は11月6日の大安、リンカーンがアメリカの大統領に当選した日だ。
でもオレは普通の日本人、アメリカのことなんて全然興味がねえ

なんだか最近もう疲れた。
仕事行って帰って寝てたまに飲み行ってって生活にももう飽きてきちゃって、ラブレターでも書いて泣いて寝て起きて笑ってって生活が恋しくなる。
喜んでもらって金も良くってって生活もまあまあ良いけど、それもいい加減飽きてきた。
数字に追われて時間に追いかけられて、泣きそになって笑って帰って・・・
テキトーにやってそこそこの場所にいて、褒められも怒られもせず毎日やってくる毎日を大概に曖昧にやり過ごしてみて。
1・2・3・ダァーッ!!で、4じゃ何の意味も無くってグダグダで

『風が気持ちいい』なんてテキトーに自分を誤魔化して、旅でもする気持ちになってでも体はずっとここにいて
鳥は鳥でそれなりにでもきっと悩みもあって
酒でも飲んで笑って会いたくて笑って金払って、現実を見て笑ってそこには事実が壁となって
『懲りないと分からない』って思ってなかなか懲りない丈夫なモノホンのバカが登場
羨ましいくらいに素直だから素敵に態度に顔に出て、気マズイくらいにあからさまに振る舞う様は
サボる公務員には強引に、キツイ客には傲慢に、モテないオレにはコーマンを

タラレバの話に興味はねえ、全部捨ててやめるもよし、腐ってずっと下に行くもよし
そーいや最近悔しくって泣きながらチラシもやってねえ、赤くてデカイ看板もチラつくがもう少しやってやるもよし
考えても仕方ねえからとりあえず3年はやってみよー
下から上がるのは凄い楽、続けることは凄く辛く毎日が過ぎていく
そんな中で自分でラッキーを集めて生きる社会人ってやつは意外と大変だ

明日はつかだプレゼンツの合同コンパでキャンタマ爆破・・・仕方ない
不幸にも参加してしまった女子共に八つ当たりしてやるぜ
カンパイじゃね!!オッパイはねえ!!おめぇら全員男運ねえ!!
マッコリじゃね!!モッコリじゃね!!おめぇら全員起立しろ!!
はい、ザーメンじゃなくってザンネェ~ンね、最低だね
つかださん、全力疾走で失踪されましょう オレ10時には帰ります。
帰ってから悪口言わないよーにルール作っといてね オレだってたまにはツライんだから
そーいやつかだは最近品川の小洒落た店でフラれたらしい・・・ふっふっふっ、ドンマイ しかも2回目
禿増してあげたいけど「うるせー、デブ!!」って言い訳するのが堕ちだから明日は黙ってよ AH,人生って素晴らしい.
  1. 2007/11/06(火) 22:25:21|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<- THE STANDARD - | ホーム | 「ずっぽしエビちゃん入根」の巻>>

コメント

あーふられたさ

こんなことになるとは思ってませんでした。
色々考えます。

うるせー、デブ!!
お前のための合コンなんだから、チャキっとしてくれや。
大晦日はK-1出るのかハッスル出るのかハッキリしろ!
10時に帰るのはダメ、絶対。
  1. 2007/11/06(火) 23:18:07 |
  2. URL |
  3. つかだ #-
  4. [ 編集]

つかだ

オツカレ!!フラれてオツカレ!!
オレはK-1選手に転職してーよ。。。バター犬ってリングネームも悪くねえな

オレは結構まあまあ楽しかったよi-234
ただ、オレへのクレーム処理はしっかり頼みますよ!
  1. 2007/11/14(水) 16:30:09 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/113-7ba4f1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

