MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙の水で流すのよ ~中無理結婚La-rival章~

昨日は会社の納会、吉祥寺の「鳥良」に行ってきた。
どことなくなんとなくオサレな雰囲気だった。手羽先が美味い!!酒も美味い!!
とりあえず飲みまくって今夜もカテナチオなフルーチェ高木に絡んどいた・・・だが事態は急変

すっかり納会だと思い込んでいたもののいつの間にかそこは結婚会見。。。しかも中無理ちゃんが!!しかも相手はミッキー!!
会社で歳近くて唯一リスペクトまではいかないけど楽しく罵り合えそうなバカ、結構いい男だ

誉めてる場合じゃねぇ!!
やべぇ、もうセクハラ出来ねえ!!!


というわけで今日はとことんヒネクレてやろうと思います。行くぜッ!!

弱い気持ちが嫉妬や妬みを芽生えさせて、それが不安となり不信感や猜疑心・悪い噂が生まれる。
本当は善い方に使うべき想像力と興味がそれを増幅させて加速させる。
自衛のための偽善、自分を綺麗に見せるために他人を汚し、本当は自分を汚す。
そうして人は忘れて忘れられる。世界は泣いて雨が降るのよ
そんなもんは涙の水で流すわけですよッ!!チェック!!

またこんなクダラナイ事書いてると『中無理好きなんじゃね?』みたいな疑問も芽生えますが実際全然そんなことなくって『マジかよ!?おめでとう』みたいな感じだ。兎に角おめでとう!!
結婚かあ・・・いいね 僕もたまに降ってくるチャンスを逃さないように上を向いて過ごしていこうと思います。チェック!! 以下余白

朝:ご飯×1+納豆×2+お吸い物×1
昼:炊き込みご飯×1+茄子の油味噌×1+目玉焼き×2
夜:ラーメン二郎×1
おやつ:パインジュース500ml×1+カントリーマーム×1
  1. 2007/11/20(火) 15:59:01|
  2. ぐるめ・なびげーしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<発想(BlogPet) | ホーム | とりあえずじゃねえ!!!>>

コメント

大丈夫、君にはチャンスなんてありやしないよ。
セクハラはできるうちにしとけ。
ただ、それだけ。
  1. 2007/11/23(金) 12:27:15 |
  2. URL |
  3. 鼻毛 #-
  4. [ 編集]

鼻毛

はい、どーも
  1. 2007/11/23(金) 18:59:09 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/125-1f1532d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

