MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4510 2007/11/25-28

昨日はキャンタマ森の絡み酒でなかなか帰れず結局長居orz 久々に使ったキャンタマの祟りまこ
自分の意思決定力の悪さといったらトルシエ時代の鈴木張り、ダメだやっぱ無理

20071127131740
ふっふっふっ、とりあえずアホでも合格かると言われる火災保険の資格カードが届いたぜ
ゲッツ!!

20071126170933
『ああ、超眠ぃ』というわけで田無の誇る鉄製ティンポコの麓で30分だけ休憩。
こんな日に限って広告を任される事になる
やる事沢山あるのに頭パンパン顔パンパン、パンパンパンパンスキャンティー。
ちなみにスキャンティーはいまだ水槽の中で最強
そしてオレはメタボリック症候群、カッコ良く言えばメタボリオ・ショーグン

20071127131751
『ウッ!!お客さんのローン進めなくっちゃ!!』というわけで、客宅にいくと見せかけ熱帯魚買いに行ってから客宅へ
書類もバッチリ、今日は目が青く光るメダカみたいな奴10匹とカッコカワイイ奴5匹買った。ちなみに名前は今回無し
本当はバイアグラ2世を探しに行ったんだけど今回も失敗・・・シルバーシャークのバイアグラ2世大抜擢を考えたけどやっぱり大きくなって最悪ネオンテトラ食べちゃうらしいから断腸の思いで断念残念
ちっちゃいフグも候補に挙がったけど意外と気性が荒くって他の魚齧っちゃうらしいからダメ
どれもこれも一長一短帯に短し襷に長し、人生って難しい。 う~ん、綺麗

20071128105248
今日も集中力ゼロカロリー、こらっ!!
左のバッティングセンター部のアホメイツととりあえずゲーセンへ・・・『ウーッ!!やべぇ、超かわいいよぅ』というわけでカメラ小僧張りに恥じらいを棄て出入口付近のパネルを記念にパシャ たいち若干引く
ちなみに澤さんは右から2番目が好みらしい。オレは・・・・・全員、最近じゃ左サイドも大アリ。
ちょっと最近紙じゃなくって肉の彼女が欲しい今日此の頃26の冬。宝生舞、国生さゆり、YUKIが好き(注.当然AKB48を含むこととする。)
集中力も無ければ好きなタイプの共通性も無い気持ちのバラツキ様、ただの情緒不安定。
そしてつかだははしのえみが大好物というモノホン逸材、素直にあややと言えばいいのにまえけん♂
兎に角オレは「記号」を「希望」と自然に打っちゃうくらいPUREなハートの持ち主だ。
こんなんじゃ今日もランホームはカマせなかった

20071127192945
今日はコイツが届いた、全然興味無いエアガン電動。どうせ同じ電動ならエロい方が良い
でもカッコイイからいいや!!これも2・3日中にトランク行き決定。
これでオープンフィンガー・ピストル・マシンガン・ハンマー・鉄杭とオレの武器はどんどん搭載されてオレの車は戦車になるのさ、君を守るため僕は戦争に行ってきます 今後は手袋と金属バットを追加予定!

昨日は珍しく澤さんとご飯食べて飲みに行った。
1回だけ行ったひばりのスパゲッティ屋さんに行こうとしたら昨日はお休みだったから改め店探し、なんだか多国籍料理屋さんに行った。
結局スパゲッティ食べたんだけど凄い美味しかった。
そーして澤さんの口から信じられない言葉が・・「23ちゃん、キャバクラ行こーよ。」⇒「エッ!!??いいですけどオレお金無いですよ。」⇒「大丈夫、任せて。」 『あ、まーた汚いことしたな』と感じつつ3秒空けずに「行っちゃう??」、『ったく、こんぐらい意思が弱くて時折頑固じゃないと不動産屋なんてやっていけねえ』と意味分かんない理由を付け勇気付け追風に乗りアウェー:ひばりの階段を下りることに 田無とひばり、近くて遠いHOME&AWAYまるで日韓戦
徹底的にアウェーの洗礼を受けた感があった。サッカー選手の気持ちがなんとなく分かった
興味ない女には全然興味がねえ・・と思いきや澤さん超ご満悦、どうやらもうホームは飽きてたらしい。そうしてオレはホームに帰った、単純明快なニンマリ 今度は1回中根ッチとも飲みに行きたいな、1回だけでいい
  1. 2007/11/28(水) 13:13:51|
  2. GET’s!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<糞ダーリン ~脱★下ネタ~ | ホーム | 週末習慣靴磨職人>>

コメント

14舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww9

61舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/171
  1. 2007/11/29(木) 16:09:42 |
  2. URL |
  3. 77三田61 #WwNdZWgE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/132-f5487bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

