MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『終わっちまった昨日は2度と再び戻る事無く』 -それなりに合コン-

「ああ、今日も超酒クセェ・・・」 え~とですね、本日も最悪なお目覚め朝8:00
あと40分で会社行かなきゃいけないし・・とりあえずダッシュでシャワーして仕度
急いで仕事なんか行きたくねえし、嫌んなるぜ全く。コンニャロー!!

「お早うございまーす。」店長出社、『お前昨日絶対飲み行っただろ』みたいな目で見られる。こんな時は先手必勝!!
「昨日飲み行ったんですよ。」⇒「誰と?」⇒「地元です。」、嘘⇒「優作は?」⇒「あー、昨日は来なかったです。」、当然嘘⇒「どこ行ったの?」⇒「えー・・吉祥寺。」、うっ!ココは本当⇒「二日酔いか!?」⇒「全然今日は平気ですよ。」、全然嘘

兎に角昨日は会社来てからもゲボ吐きそうなくらい飲んだ。合コン ・ ・ ・ 合コン??
昨日は会社の波乗り-BOYさん(34歳)の「MASKED-SATOに彼女を!!企画 vol.1」の飲み会開催in吉祥寺

割りと忙しい土曜日にテキトーに仕事は切り上げいざ突入、メンバーは波乗り-BOYさんと左バカとオレ
本日の女性陣は物流関係の40代(波乗り-BOY様ご予約済)と20代(フリーダム)と10代(フリーダム)の3名様、無事に合流
来たぜ、早速の気まずい雰囲気 でもまあそんなの何所吹く風さ、さあ店に向かうぜ!!

・ ・ ・ ああ、やっぱめんどくせー!! ・ ・ ・

とりあえず前に座った女の子がハンパじゃなかった。
机の下ではホナウジーニョに負けず劣らずの足業に翻弄され本気タジタジに、メッシクラスの強引さとプジョル張りの激しさを併せ持つ彼女の持つ日向君の強引なおっぱいタックルには流石にピヨッた


「興味ない女に全然興味ねえ!!」&「オレはキャバクラのお姉さんが好きなの!!」と虚勢を張るも去勢してないオレは結局ドキドキ、しかしながらの『せっかく来てくれたのにツマラナイ思いさせてはならん』という長男の責任感が混同混同コンドーム。

「ねえ、鈴木紗理奈に似てんね。」⇒「そーですね!」、「うーっ、これ超美味いよ。」⇒「そーですね!」、「髪切ったぁ?」⇒「そーですね!」
夜のタモさん登場!!チャ・チャチャチャ!みたいな感じで漸く幕開け

最近じゃあすっかり内臓もヤラれ足の裏はなんだか痛いし顔は飲むとすぐ真っ赤になるし、とりあえず昨日も即効酔っ払って真っ赤かだし、こうなったら目の前のニセ紗理奈を集中攻撃だぜ!!

・・・うっ、若いくせして意外と手強い。つーか圧されてる。えーい、こうなったらお酒の力を借りて日本酒攻撃!!
「はい、どーぞ」・「はい、どーも」・・うっ、これじゃあ先にオレが潰れる絶対帰りゲボ吐きそ
「じゃあ23ちゃん次はウィスキーにする?プランデーは?」⇒「ダメ!!オレ茶色いお酒飲むとゲボ吐いちゃうから!」、『こいつオレが茶色いお酒飲めないの知ってんじゃねーだろな』って怪しんじゃうくらいのピンポイントでのウィークポイント責め、所謂フルーチェポイント責め。
軽く波乗り-BOYさんを疑いの眼差しで観てみる、うっ40代をエロい目で観てるし

この時すでに机の下では世界クラスの足業を披露し始めてた女ホナウジーニョ、誰か気付け!!鍋の中の春菊とマロニーちゃん状態
おい、太一!「可愛い」・「可愛い」って誉められてんじゃねえ!!こっちをミロ、オレ!!
結構ニセ紗理奈酔っ払う。。。40代からのアーリークロスが飛んでくる「あらら、23ちゃんちゃんと責任持って送ってあげなきゃダメよウフフ」 出来レースinトイレ
うっ、ヤバイ。オレ嫌だもん 『ああ、めんどくせえ!!』&『うるせえ、黙ってろ!!』の気持ちを込めてのカウンターアタック!!
「ねー、ニセ紗理奈どこ住んでんの??」⇒「府中だけどぉ、何か?」⇒「あー分かった、フルーチェ呼ぼ」
・・・『ふっふっふっ、フルーチェは是政在住。最悪フルーチェ呼んじゃえばいいや』カテナチオ完成申し子丸々マルディーニ まあこんな感じだった
そーしていつの間にか波乗り-BOYさんは御姉様と夜の街へと消えて行った

残された僕達は大変だったピコピコだった。でもまあなんだかんだでニセ紗理奈のお陰で楽しい飲み会だった、ありがとう。太一君、ありがとう
そーして最後は1人で飲もうと思ったら結局違うお客さんに捕まっちゃって疲れちゃった。
そーして帰り道1人でゲボ吐いて涙した もうどうすればいいのか全然分かんない
  1. 2007/12/09(日) 23:22:44|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬風邪 | ホーム | オレが騰がらない時の理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/139-153edca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

