MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大空翼 大正ロマンティック吟遊詩人

毎日空を見上げながらエッチな事ばかり考えてしまいます。
こんばんは、僕です。

僕等人間のワガママにより環境汚染もより進行、近頃じゃ空にも全く鳥もスーパーマンもタケちゃんマンも飛んでないし、上を見ても幸せが降ってくるわけでもないし、かといってパンチラが飛び込んでくるわけでもないし。相も変わらず運転中は信号も見ずに視線はサドル位置をキープ
早々に事故ってエッチな自分を戒めたい26の夜、ルーズソックスなんかよりもルーズなセックスに憧れつつやっぱハイソックス派・・・はっはっはっ、くだらねえ!

今日は週に1回のお休みなのに完全に1日中寝ちゃった。相当疲れてたみたい
昨日は珍しくフルーチェ高木と2人で飲み行った、駅前の居酒屋。
仕事の話なんか全然好きじゃねえけどとりあえずそんな話、相変わらず糞生意気な事ばっか言う野郎だ。
まあ頑張りましょうカワイイ後輩君 でもオレもスーパー頑固、『いい加減よくないなあ』なんて思った
嫌な事言っちゃってたらごめんね

隣の席には駅の反対側にある不動産屋の集団、多分主任・課長クラスのオッサンとオバサン連中。
近くで同業やってんのに会釈もしねえ失礼な奴。片っぽがトイレに行けば片っぽの悪口、そのまた片っぽがトイレ行けばまたその片っぽが悪口、それに笑いあいのるババァ共 『ああ、くだらねえ!!』と靴下に穴さえ開いてなきゃ蹴りでもいれてやりたい蹴りたい背中。
オレが移籍したい赤い看板の人なんて街中で会って、突然「僕と・・・写真を撮って下さい。」なんて言っても笑顔で「ごめんなさい!」って言ってくれんのに


エロ客A : 「大将!!下ネタ抜きお願い!」
ハゲ大将 : 「はい、喜んでぇ~!!詩人で行くぜ!」


自分じゃあない人を想って涙を流す君は素晴らしい!だから好き
泣き過ぎて一重になってもまつ毛なんか無くなっちまってもシワだらけのババアになっても
くだらねえ話してゲラゲラしてても泣いて落ち込んでダメになって本当は弱くっても
人生雨の日もあれば晴れの日もある。でもって通り過ぎた昨日は2度と戻ってこない、つらかった昨日は雨と一緒に君に沁み込み君の糧となった。だから終わったことなんてなんも関係無いんだ。
泣け!!笑え!!最後に笑ってればそれでいいさ ただ人生を歩いてくだけ

今夜もオレは意外と詩人。つかだ釣りでも始めよーか、朝まで馬鹿話してたいね。
釣りって夜も出来るのかな?友達に恵まれてよかったよ
  1. 2007/12/12(水) 23:48:00|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<またね | ホーム | オープンした(BlogPet)>>

コメント

245エロマッサージの件

439最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
  1. 2007/12/14(金) 14:53:03 |
  2. URL |
  3. 273匠クリリン #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/143-34ae5e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?ĺ鵻???????ä?NG?

??λ?鵻????Ĥ?????????α???ήΤ??å?ήФΤ?ä?ĺΥ?Ĥ?ä??
  1. 2007/12/17(月) 16:22:04 |
  2. ?ĺ鵻???????ä?NG?

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

