MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋空 -夜版-

20071219113832
オレの恋空はいつも夜・・・ガーン OTL
昨日も寒くて空は澄んでて星が綺麗だった。なんて思って少しだけ反省して でもしょうがないもんって
昨日は昨日でキャバクラで1人でハッシュドビーフ食べて『なにやってんだ??』とは思いつつも超美味しかったからよかったありがとう

昨日電話してたら高森が正月こっちに来たいらしい。。。んー、とりあえず来い!!
本当はオレが静岡行きたいけどね みんな集まるといいな

典型的な一発屋でHUNTERなオレは今日も反響1発狙いで出社。
が、何も反響1つ無く1人空しくユーチューブで「練マザファッカー」と「天才・尾藤タケシの元気が出る男」と「下衆ヤバ夫」を観てグヘヘッと爆笑。途中サワさんが来て練マザファッカーを推す・・・『クッ!!練馬区民だからって!』と思いながら市民のオレは「オレ練馬嫌~い、新座の方が好き!!」苦し紛れに我慢汁。
区民になんか興味ねえ!!フーミンのおっぱいの方が全然気になるぜ、フヘヘ

お昼の時間になってサワさん「23ちゃん、飯食った??」⇒「朝はちょっとだけ食べたけど」と、いうわけで最近サワさんハマッてる武蔵境の大山家へイザ!!
う~ん、相変わらず出た後靴の裏がヌルヌル濡れてるくらいオイリーだ。脱★下ネタ
そーして来年小殺界の新年を気持ち良くウェルカム、そう迎えたいオレは車洗いに強引にサワさんに付き合ってもらうことに・・・

20071219194854
ヒョーーー!!超綺麗になった。
洗ってくれてんのは石田君(※当然バカ、彼女募集中らしい)だ。
凄い丁寧に、しかも物凄いサービスしてくれまくった。39
あとは助手席の相手を探すだけ、もう3年以上探し続けてますが何か??
丁寧にやってくれただけに物凄い時間が掛かって本も新聞も読みきっちゃったサワさんと僕は塗り絵で対決!!
いい歳した大人が少女塗り絵で真剣勝負、モイキーな風景・雰囲気が漂う真剣さ

20071219194924
byサワ画伯
色鉛筆で指してるところは重要ポイントらしくて、黒い服の濃淡でおっぱいの凹凸をものの見事に表現したらしい。おいっ、この変態オヤジ
キャバクラの理想系らしいです。ナナちゃ~ん、これナナちゃんのパパが真剣に塗ってた絵だよぉ

20071219194916
byオレ名人
変態仮面ライダーとかに出てくるやたらエロい女敵役をイメージ・イマジネーション・マスタベーション
初っ端の髪を青と黒にしちゃったのがシクジッタ。ちなみにパンツは・・・穿いてません。ポッ
結構上手に濡れた リボンをオレンジにすればよかったな

さて、今日はこれからお買物でもしちゃうぜ!!
  1. 2007/12/19(水) 19:52:07|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西東京7不思議 | ホーム | ちんこ作文 -never again->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/150-23ab252b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

