MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンモスむなピー冬将軍

ゴジラ松井のお膝元ニューヨークでは知事の買春が騒がれる今日この頃、さくら咲き始めるここ日本でオレは老いとメタボにハゲへの恐怖とも闘いつつの売り訪問・・は流石にちょっと空しい

『何してんの~?』&『元気かなあ?』、そんな気持ち当たり前だからこそのそっち置いておいてこっちおいで老いておいで
今週こそは渾身で待望のきっと暇な現地で待機かなあ?ってやっぱムリ!!
思ったは結局はなんだかんだ案内とか残務とかで、いっぱいでおっぱいでダルンダルン

空しいぜ~、寂しいぜえ でもって昨日はちょっとだけ夕方だけ現地待機、寂しくって耐えれなくって、あぁもう若さんち!!
『行こうかなあ』なんて思っても急だとはまあ悪いし『あぁそう、サッカー観よう』なんて そう思ったならばすぐにでも出発だ
あぁもう、ルイージ発見!!
「何してんの~?会いたかったよ。」⇒「タバコ吸ってんだ、見りゃ分かんだろ!バカッ!!」⇒「家で吸っててくれりゃあ家行ったのに!」
いつも通りセカンドバッグ小脇に冷たい対応、から~のぉ~!!
「お前木曜何時に来るんだよ??」⇒「あ、20時なら大丈夫です!」⇒「え~っと、その頃もう飯ねえや!」で、やっぱ冷たい
兎に角マリオパーティーならぬルイージパーティー・・・いや、若松パーティーは楽しみ、木曜はシュンあたりに恋愛相談してみよう。(※シュンは多分高1)

そういや火曜は我々連邦軍のオッパイキャノンこと中無理ちゃんの送別会、君に幸あれ!!
そっちも楽しみだ
の引継ぎジム員、戸井田氏(※脳内メーカーどすけべ)が脳内メーカーやってて久々にやってみたら相変わらずの空ッポ。。。どうやら「毎月変わる」ってのはカマシだったようだ

そのページの上の方にあった寿命占いみたいのやったらオレ72歳で死ボンヌ、そして恋愛賞味期限占いみたいのやったらオレ32歳・・・あと6年
ということはあと6年で超好きな女の子と付き合ってそして結婚してくんないと、あとの40年間は佐藤がサトウのご飯と缶詰と共に生涯を過ごす。あとは孤独死を待つのみなんです

ヤダッ!!もうそんなの勘弁して下さいm(__)m
オレ、あと2年でバナナマン日村さん記録に並びます。

20080316191150
1人で寂しがり、で酒浸り、夢見たりニヤけたり、あぁ~ん、いやぁ~ん、イヤな感じ
  1. 2008/03/16(日) 19:21:24|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<山!!川!!モッコリ混浴子宝の湯 -斉藤さんの涙&オレの涙それでもまだオレはもっと編- | ホーム | マーガリンよりガガーリンよりもバター犬。 -改->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/187-5b64e5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?硼????Υ?硼????

?硼????
  1. 2008/03/16(日) 16:57:46 |
  2. ?硼????Υ?硼????

?¤???顦??

?Υ????ĶĤ???ä¤?????Τ????礦?????
  1. 2008/03/21(金) 18:00:52 |
  2. ?¤???顦??

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

