MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山!!川!!モッコリ混浴子宝の湯 -斉藤さんの涙&オレの涙それでもまだオレはもっと編-

気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ
気合いだぁ~~~ッ!!

そう、僕のトラウマことウィンタースポーツを克服するため今日は雪山に行くのです。
思い出したくもない春を迎える前の冬、忘れられない出来事。未だその壁は乗越えられないのならせめて僕はそう、雪山を登るのです。

前日は飲み会・・・正直厳しいなか9:30に上司のお出迎え
『どうせ中止だろう』なんて甘い妄想は8:30の強引な呼鈴に打ちのめされた。
「起きてる??」⇒「起きてるに決まってんじゃないですか」⇒「じゃあ1時間後に迎えに行くから準備しとけよ!」⇒「バッチリでーす
バッチリなはずねえだろ、バカッ!!!とりあえずのビールもシャワーも無しにとりあえずウェアとグローブとパンツとシャツだけ袋に詰めて庭で出待ち。マジ酒臭い

久米川でもう1人の上司と合流、ワンボックスに乗り換えてさあ出発!!
と行きたいところだったけどどう考えても多勢に無勢、オレ1人下っ端四面楚歌 = 運転決定
。。。「オレ運転しましょうか?」⇒「いい?ありがと!」
よく店長に「気ぃ使わねえで金使え!!」って言われるけどオレは両方使ってます。あとは毛まで無くならないことだけを祈りたいと思います。
ここはナメラレナイようにオービスだけには気を付けてのベタ踏み、上司寝たフリ
2時間かけ群馬?は天神平に到着すると怖いくらい人がいない・・・スキー場まで擦れ違った車はたったの1台だった

到着!!!
20080320121230
いざ!!東京では味わえない銀世界をロープウェーで上がってきます。
次第に心拍数も上がり虎馬克服記念にパシャ

20080320121716
う~ん、完全貸切。女子の姿はまったく無く出会いの心配も皆無・・・チーン ユーミンの声すら聴こえてこなかったです。バカッ!!
久々のスノボ、1発目は超ビビッて3発程コケちゃいました。瀬古
2本目からは楽しかった。そうオレには守るものなんて何もない!!ただもう前へ進むしかない!!
当然前のめりになる僕は転ぶのです。
あとは高齢と恒例のカレー食ってあと5・6本滑って終了。
いつか泊まりで来れたら幸せだ

お次は・・・
20080320121752
混浴ボォ~ノォ~!!
いきなり外国人カポーがいてビビッた。
キャンタマちゃんはデカかったら間違いなくショックを受けるから見なかった・・ましてやもうズル剥けだったなら、もうバカッ!!
今度は全裸のまま橋を渡り子宝の湯へ向かう。がっ!!
向こうからカワイイ女の子が普通に浴衣着て歩いてくるじゃねーか!『こいつら絶対部屋戻ってシコル気だな』なんて一瞬強がって納得しようとしたけどやっぱ無理、物凄く恥ずかしくて申し訳ない気分になった。
お前らも脱げ!!ズリィーぞ!!
なぜがフンドシでオッパイ丸出しの若目の奥さんがいた、旦那と一緒。すぐ近くにはオッサン1人でそっち剥いて向いてるし・・・全然理解出来ねえ。本当全然分かんない オレなら絶対やだ

20080320121801
そーいや何故か温泉に熊が3頭もいた。エロ熊め!!

帰りも「オレに任せろ!」と言わんばかりに運転席に乗り込みベタ踏み帰宅。
SAで美味そうなチーズケーキがあったから買おうとしたけど好きな味じゃなかったらきっと落ち込むから買わなかった。
そもそもオレにはあげる相手もいねえ、最近じゃあちょっとだけたまに寂しい気持ちにもなる
とりあえず東村山方面でご飯食べて帰宅、なんとなくリフレッシュ出来た1日だった。
最近の風邪は厄介らしい。オレのお熱も相当な厄介モンだ・・・このバカッ!!!
帰ってから「斉藤さん」の最終回観て涙出た。溢れ出る、こぼれ出る、そんな気持ちになった
  1. 2008/03/20(木) 19:40:58|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<反省反戦髭パーティーⅡ | ホーム | マンモスむなピー冬将軍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/189-54fa1382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??μ????

??Υ???
  1. 2008/03/24(月) 18:52:39 |
  2. ??μ????

?ή??--

??ΤΥä??ä??ä?????å???ä?äήС???????Ф??ä?
  1. 2008/03/25(火) 16:10:28 |
  2. ?ή??--

??? ήв????Υ???

???Ρ28??DA PUMPSHINOBU28?????????????С2?????ΤΥ???????ġå????????Τ?ФΥ??????????????ä?ήв??
  1. 2008/03/27(木) 15:18:54 |
  2. ??? ήв????Υ???

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

