MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安室ちゃんと付き合うために LESSON.1

桜の木々も新しい生活を始められる皆様を心地よく迎え入れるため綺麗なピンクのカーペットをひろげる今日この頃、いかがお過ごしでしょう?
いつもお世話になっております、佐藤です。

唐突だけど最近安室ちゃんが超かわいい!!絶対変な事しないからDVD欲しい!ほし~の
08年4月5日本日現在ランキング4位、長年オレの好きな有名人ランキング上位に位置するYUKI&山瀬まみを引き摺り落とさんばかりの勢いだ。
そうと思った時が結婚適齢期!!
『好きだからそばにいたい!』・『そばにいたいから付き合いたい!』・『ずっといたいから結婚しよう!』
うっ・・・でもトップ芸能人とトップレス一般人、アクターズ寄りにBIGIN寄り、SUPER MONKEYSよりもいいはなシーサー、それに世間の目やご両親へのご挨拶、性格の不一致やセックスの不一致
Which is more important??
YES!!I’m インポテェ~ンツ!!

バカッ!!そんなことはどうでもいい!!
これから僕に立ち塞がる壁は乗り越えるためにあるんだ
「長く助走をとった方がより♪遠くに飛べるって聞いた♪」
小泉Children?の桜井さんなんかも言ってる。
でもオレには助走なんかしてる時間は無えんだ、もう!!

安室ちゃんという牙城へと攻め込むべくオッパイ天守閣を目指すべく先ずは城門突破とHPクリックTOPは、ポチッとなあ ACCESSA&SUCCESSで23239696
が・・・何処にも無え!!ない、ない、ない、ない、なぁ~い!!安室ちゃんへのコメントコーナーとかが無い
またその衝撃がまたオレの淡い恋心と物凄い下心を突き動かさす赤坂サカス、そりゃあもう絶頂だ。
これぞ正にBody Feels EXIT.ここから、ビンビン来てる!!

・・・もう駄目ぽOTZ というわけで、NEXTターゲットはマンマミーアなアンナ梅宮に変更!
辰兄、オレもう頑張って漬けちゃう!!弘兄、頑張って釣っちゃう!!


昨日は山口とリュージさんとこに行ってきた。。。トーマ君復活!!
早々に挨拶は済まそうととりあえずの山口への先制セクハラ攻撃、必殺セクハラの赤い雨!
どうやら山口の隠れたる趣味は「エロい下着収集」、小学生の「昆虫採集」とは訳が違う。まるでクゥちゃんみたいだ(注.妄想)
散々汚い言葉を浴びせ最後にはオレはもう使えないゲオのカードを借りるという始末、ありがとう。
もう帰って「バイオハザード」観よう

PS:トーマ君の「いやぁ、5年間彼女いないのは本気でヤバイでしょー!!(笑)」は地味に傷付きました。
  1. 2008/04/05(土) 16:01:05|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しゃくってるけどビブッてないツカダとヒデとオレとでDartsBar参戦危機一髪 -青春回想録だってばよ!!- | ホーム | 吹け吹け助平風!!拙者、萌え萌えでゴザール!!>>

コメント

俺はやっぱりはしのえみがいいなあ。
  1. 2008/04/06(日) 17:53:19 |
  2. URL |
  3. つかだ #-
  4. [ 編集]

つかだ

本気で!?もういい加減いいでしょーよ
オレなんかなんか知らないけど最近異常にオセロ中島にメガ行っちゃうよ
昔はまだ白い方がまだいい程度だったのに、だから5位入賞です。
たまにはまた西荻の焼き鳥行こうよ
  1. 2008/04/06(日) 18:07:46 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/200-faa46e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

