MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゃくってるけどビブッてないツカダとヒデとオレとでDartsBar参戦危機一髪 -青春回想録だってばよ!!-

今日は昼真っからつかだからのお誘い。社会人なのに暇人のつかだは安室ちゃん似の女の子を紹介すべく合コンを開催してくれるとのこと。ハッピーハッピー(コアラ)
気が向いた時にちょこちょこつかだは合コンのセッティングをしてはくれるものの、物凄い気が利くから事前に女の子にオレのオナロー!且つオモロー!な過去情報を流出させるマエチュウみたいな下衆野郎だ。そーやって毎回結局場を乱すことに・・・そして次回もきっと
本当興味が無いとしゃべる気にもならない『だったら男女共々全滅だ』と捻くれた性格の持ち主のオレ勿論B型。
「今月の中旬はどう?土日はダメなんだろ?」から入ったのに流石のつかだやっぱB型、気が付いたら「今日飲み行こうぜ!」に変わってる。
最近全然会ってないしシャラポワジャージーも気になるから「19時以降なら多分行ける」ってことで西荻集合。
仲の悪い次男に送ってもらった、当然車内は無言だ。「あっ、この前お前の机から借りたエロ本最高だったよ。ありがとう」なんて三男にならまだしもコイツには言えない、残念だ

とりあえずつかだチョイスの渋い庶民派割烹みたいなところで飲む。。。正直ピタッとパンツdeソフィーサラの遠藤豆夫より育ちのいいオレには落ち着かない汚さ。(※オレの部屋よりは全然マシ)
でも帆立の串焼きとお刺身はキャナイ美味かった。オジサマ方でごった返す店内、品切れが目立ったのが残念だ。
必死に場所の変更を希望し結局いつもの五兵衛にチェーンジ!!落ち着くとこに落ち着いた
が、既にお腹いっぱいのオレ。注文するも食べきれずに断念、ウンコ洩れそーになる
カウンターに座ってんのに酒がインサートしたつかだは説教垂れる「キャバ嬢は・・・・!」・「お前だからいい加減にキャバ嬢は・・・・!」兎に角「キャバ嬢・・・!」を連呼、隣の席では知らないカップルが科学記号を連呼。オイッ!!流石のオレも恥ずかしい
大体何の報告もしてないのに割りと妄想レベルの高いつかだ、その妄想は膨らみ続ける。あと3回言ったらイエローカードが出るところだった。
つかだの1番身近な夢はWデート、『こいつ本当はオレの体が目当てなんじゃ??』若干の不安を抱きつつもオレもそろそろ流石に実現させたいお年頃。あと3回本気で告白しよう、キャバ嬢に・・・あっ!!!
本当にしつこい性格・鉄のハート・自称:F.C.Sのストライカー、典型的なフォワード向きの性格だ

「運動しなきゃ!!」というわけで激渋のキャラオケ店TOMATOに入店、奇跡的に会員になった足跡がハケーンされお得に入店。途中ホルモン焼屋を見付けた、次回はそこに行こうと思ふ
男2人のカラオケの旅はロマンチックに時間が経過する。
採点ゲーム、つかだのイージュー★ライダーで幕を開ける。ボーリングは糞が付くほど弩下手なクセしてドリブルとカラオケだけは異常に上手なつかだ、あと3年で三十路を迎えるつかだはその特殊能力を使う度に髪の毛を失いそのオデコはセットバックを続けるのであった。ある意味うちは一族と同じだ
カラオケはつかださんの圧勝・・・もともとカラオケは苦手。実は同級生ではつかだとヒデとぐらいとしかまともに行かない
3番目のトラウマは遠藤豆夫が家に泊まりに来た時のこと、あまり仲も良くなくやる事もなく仕方なくいまは無きチャーリーへ行くことに・・・豆夫が「ライオンハート」を熱唱してからオレはスマッポが嫌いになったことは云うまでも無い

油断してるとひで合流、と同時に腹痛が僕を襲った。奇襲攻撃だ
トイレに行くと汗と下痢とが滝のように流れた、『2度とあんな店行かねえぞつかだ!!』と思いつつも単純に食べ過ぎた自分を反省する。と同時に正露丸を常備していなかったことに落胆汁
下に降りてひでと合流、流石!!入社5年も経つと石田P張りのオーラを放っていた。
「オレが最近行く店でいい?」・・・『ひでさんの大好きなエッチなお店ですか?』と若干の疑心を抱きながら暗い道を進むとそこには業界人御用達みたいなお店が・・・

20080408002907
ダーツ・バーだった。流石上流階級のひで、落ちぶれてスマン!!
電車が無くなりそうだったからBEERを一杯飲みとりあえずダーツで勝負!
ムカつくことにつかだが貴重なアウェイでの勝ち点をゲットした。いや、つかだも西荻だからホームだ。ということはオレはアウェイで健闘したことになる。
そんなことよりひで!!もっと頑張れ!!そろそろアキと結婚すれば?
結局3人は前に会った時と何も変わらず。F.C.Sへのひで選手の加入も決定しトルシエTSUKADA流ファット3の完成まであと1人・・・シミケン選手の加入が待ち遠しい春の夜だった


-あとがき-
次男にお迎えをお願いしたら説教して来やがった。つかだには悪いけどそこにはその鬱憤をキャバクラのお姉さんにメールすることにより解消する僕がいた。午前1時の憂鬱
  1. 2008/04/08(火) 00:29:10|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<F.C.Sマラソン部への仮入(ランキング1位) | ホーム | 安室ちゃんと付き合うために LESSON.1>>

コメント

本名!消せ!
おまえの命の灯火吹き消すぞ!
  1. 2008/04/08(火) 15:59:31 |
  2. URL |
  3. つかだ #-
  4. [ 編集]

つかだ

よーし、特別に修正したぜ!!
つかだ気付くの遅くねーか?
  1. 2008/04/08(火) 16:11:12 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

グヒュヒュ。
カラオケにダーツに2連勝で気分爽快だったぞよ。
苦しうない。

ジャージは今月中には・・・
ツカローンの使用はなるべく避ける方向で。
  1. 2008/04/14(月) 22:45:34 |
  2. URL |
  3. つかだ #-
  4. [ 編集]

つかだ

さーすがリーダー!!
オレは負けてない。
  1. 2008/04/15(火) 16:05:24 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/201-f74262e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

