MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TDL-GP 偽佐竹外伝

東京ネズミーランド・・・
そこは夢と魔法の王国、憧れ最果ての地、さてさて

正直全然まともに行ったことない。
日々老いとメタボリックと闘ふ僕だってミッキーと向き合いたいし剥き合いたい!
ミニーにだって抱き付きたいし出来ればミニのお姉さんにも抱き付きたい!
僕にだってドキッ!と夢と魔法を体験する権利はあるんだ、きっと

初めて行ったのは忘れもしない子供の頃、いまでも可愛いオレがもっともっと可愛かった頃。加護ちゃんくらいの可愛さだ、当然まだタバコは吸ってません。
千葉のお爺ちゃんとお婆ちゃんががこっちまで来て初孫のオレを誉田までかっ攫ってく、まだ御茶ノ水駅の川はバスクリンが入りまくってると思い込んでた頃。
でも小さ過ぎたから川にカバが浮いてたのしか覚えてない、はい!ザンネ~ン
いまは貝系が大好きな僕も子供の頃はシャチが大好きで千葉=俄然鴨川シーワールド派だった。
あっ!!だから全然連れてってもらえなかったんだ・・チクショー
そういや恐竜博なんかも千葉のお爺ちゃんに沢山連れてってもらった、本当感謝

2回目はフラれてナンボの高校時代、桜木花道よりフラれた。
数々の女達がオレをフッていった。そうして皆人生の性交(成功)を手にしたに違いない、まあ全員人生の選択は間違ってない
ユニークな性格が祟ったのかユニークな見た目が祟ったのかペニースが勃っていたのかはいまはもう問題じゃあない無問題!終わった昨日は気にしないのさ
オレの班は何故かやたらキャンタマが大きいブラジリアンとベジタリアンなインド人と一緒、インド人が「PIZZA食べたい、でも肉とか全部抜いて注文してよ。」なんて頼んできた時は我が耳を疑った。
散々振り回されて思い出はそれだけ。スプラッシュマウンテンゴリラと宇宙のやつは凄い楽しくて、イッツァスモールワールドは微妙だったのだけは印象に残ってる
当然何故かお土産は海賊地図だった・・・オレのお土産センスはキャナイ酷い

だから、だからこそ三十路迫り来るいま!!オレはイキたい、行ってみたい!
プー太郎さんのハニーハント乗りたい!!そうして夜はプーさんみたいなマーク・ハントみたいなお腹を曝して君に乗るのです。イエッス!!
というわけで一緒に行く相手を探さなければ・・・つかだ、協力キボンヌ
最悪オレつかだとヒデ付き合わせるからな、絶対エロクリトリックパレード観るから
山口さん、早くお土産ください。

-編集後記-
今日の寝坊罰金は本気で痛かった。ちょっと反省
  1. 2008/04/13(日) 23:44:47|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おみやげっと! | ホーム | F.C.Sマラソン部への仮入(ランキング1位)>>

コメント

協力オシムジャパン
  1. 2008/04/14(月) 22:49:34 |
  2. URL |
  3. つかだ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/04/15(火) 15:49:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

つかだ

オシムんじゃねえ、バカッ!!スザンヌ、イボンヌ!!
  1. 2008/04/15(火) 16:09:04 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/203-bda82f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

