MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安室でイキまぁーす!

改めましてこんにチワワ、毎日妄想の世界で幸せに過ごしていたら本物の女の子とすぐキレる中高生が物凄く怖くなってきました。佐藤です。

ヘレン・ケラーを敬愛する僕のスタイルは「・・ウォーター」、要するに「水になるだけ」
いままでは何を言われたって嫌なことあたって気にせずニヤニヤしてたけど最近じゃあもう我慢の限界千代ノ富士

家庭も彼女もいないオレには仕事なんて暇潰し、一生懸命やりたい時はお客さんと約束した時、それなのに理不尽な理由で怒られたりしたらもうそりゃ「意味分かんねえだろぉ~!!」ってなる。
前なんて完全に顔に出ちゃって胸ぐら捉まれちゃって「なんだその眼はぁ??」→「すいませんって言えよ!!」→「・・すいません」、思ってないのに気持ち込めてなんて言えるわけねえ
まあ過ぎた事言っても仕方ないからもういいけどさあ。意外と社会人の世界は厳しいことに改めて気が付く

上を見たらキリないし、下見たっていい事ないし、横向いたって誰も助けてなんてくれない、だから前向く(剥く)しかないんだ。
きっとこれからもそうやって気にせず僕は進んでいきます

って反省したばっかなのに久々に教習所行ったら初のエンストで軽く落ちる、また完全に顔に出ちゃったオレは教官のオッサンに深呼吸を強要され慰められる26歳・毒男。
でも今日は2時間乗ったから2時間目はクランクとかやって楽しかった!

塚田先輩が懲りずに合コンバスターの僕を誘ってくれた、ありがとう。
我ながら全然興味無い時と負けゲーム・咬ませ犬感を悟った瞬間から下ネタを貫き通す僕は凄いと思うけどお陰様でアッチは貫けないでおります。
今回は残念ながら参加出来ないので気持ちだけは持って行きたいと思います!!・・ブサイクばっか集まれ~

あっ、朝ニュースで安室ちゃん観たけどやっぱカワイイ。
カワイイといえば最近中無理ちゃんが赤ちゃん連れて来るけど凄えカワイイ・・・オレも凄い好きな女と結婚してカワイイ子供が欲しい!そして笑わせるために死ぬほど働いてもいい。最近じゃあそんな淡い夢を抱いて走ってます[i:216]

今日走ってるとこをタカのオバチャンに見られた、タカに不幸の手紙を送ってやろう。出るのか?久々のタカさんチェック
スポンサーサイト
  1. 2008/07/16(水) 19:56:19|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<確信Haaaan!!! | ホーム | 暫らくお休み(BlogPet)>>

コメント

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/2c1fx/
  1. 2008/09/25(木) 20:05:11 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #7di3CiSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/229-d3a9bb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。