MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やさしいかぜ

「ああ、オレの貴重なお休みがぁ!!」

昨日の夜お客さんから急な案内希望があって『なんも出来ねえじゃん[i:156]』と思ってたら当日キャンセル・・・ふざけんなあ

っていってもラッキーで急に休みになると教習所にも行けないしとりあえず藤田さんのせいで気になって仕方がなかった「SAW」シリーズ3と4を借りに行った。
すかさずパッケージの後ろをチェック・・・こっこわい

勿論オレの寂しい私生活がバレないように北島夫妻の存在には細心の注意を払ってレジへと進む。

ピッ!!店員がオレのメンバーズカードを左手に持ったまま画面を見て止まる『エッ??おい、まさか「すいませんお客様、SAWの1・2と女子高生と痴女がまだ返却されてませんけど。」なんて言うんじゃねーだろうなあ!?』心配をよそに動きだした店員、ビビリなオレ『ふっ、素人か!』と自分を落ち着かせた

帰って早速プレイ、当然読むのは『ああ、めんどくせえ!!』ってなるから吹き替え版
蒸し暑い部屋の中でエコカッコイイ僕はエアコン未だ無しの竜巻旋風機でゾクゾクしながらエンジョイ映画鑑賞を堪能した。
なんとなく空しい気持ちになった

そんな時買ってくれたお客さんからメールが届いた!!
内容はというと・・・
「マンションの手続き色々ありがとう[i:87]今度一緒に飲みに行きましょうよ!紹介したい女の子いるんだけど」
みたいな感じだった。。。
オレが紹介してって言ったのは探してるお客さんだったのに[i:142]
まあこっちは面白くなりそうだからもし気が向いてもし会うことあったら書きます。あ、やっぱ無理

夜はカイで散々遊んだあとチラシ撒き
サイバーに刷らせたまま放っておいたらかなり蓄まって凄え大変だった。
でもやっぱこのままじゃダメだからなんか変えなきゃダメだからなんとか気合いで乗り切ったGJ佐藤

夕立が降ってお陰で深夜は風がやさしく気持ち良く涼しかった
諦めにも似た悟りにも似たそんなスガスガしい気持ちで見上げる夜空やっぱり1つ星光る
雨で濡れた緑がその辺り一帯その香り広げその妖しいニオイで少しグラッと軽く落ちるそんな夜だった、アディオス[i:204]


-追記-
この前の会議で社長と会ってしまった時の店長の
「ウブ、社長になんか言いたいことあんだろ?」
の無茶振りに
「社長、残念ながら見た目の関係で未だに彼女ができません!悔しいです[i:141]」
の返しで
「ウブ~、男は中身だろぉ。男は中身だぁ・・」

・・・結局どっちもダメやんけぇぇえええ[i:160]

こんな会社辞めてやろうと思った一瞬だった
まあ中身は大事に皮で守ってますけどね。。。バカッ!!
  1. 2008/08/06(水) 20:01:33|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビューティー店舗コロシアム | ホーム | 紹介するはずだったみたい(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/236-ec8b7e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

