MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大いなる誤算 ~キャンプ編vol.2~

キャンプ2日目の夜、テレビか何かで「2日目の夜が1番つらい」なんて聞いたことあるけどオレの連休の予定は既に横漏れ。もうつらい

朝は目覚めと同時に猛後悔する
星空の真下ロンリーナイト、アホみたいな行動に呆れてもうしない!もういない[i:142]
もうなんでだって捻ってたって何したってもう仕方ないそんな朝はもう気合い、ウインナー炭火で焼く。。。八つ当り オレは馬鹿だった

さっさと気持ち切り替え早速車に乗り込み今日は御殿場アウトレットに[i:34]
勿論オレが犬を引っ張る役。ブラジルの度重なる波状攻撃の様なパワハラにより決定、決定機を逃さぬようギャルの「見て!カワイイ!!」の一言にいちいち「えっ!?オレのことですか??」ここに一生分のエネルギーを注ぎ込む。
その姿まるでアブラ蝉の如し、もはや夏の風物詩
とりあえず不足していたパンツと寝袋、GETだぜ[i:204]

その後は今夜のBBQの買い出し
もはやB・B・KINGへと変貌を遂げたオレ、今夜はヤキモチ妬き妬き焼き奉行[i:53]
ベースキャンプへ到着し次第火起こしに入る。
今宵は焼き鳥からスタート・・・

「お~い、塩が足りない。スタッフ~~~!!」
「この海老野郎!!シャキっと背筋伸ばせ!」
「ハッハッハッ、父さんが母さんと初めてキャンプに来てた頃は父さんのキャンタマちゃん達もこの海老さんみたいに反り返ってたんだぞぉ・・・地球に生まれて良かったぁぁあああ!!」

妄想はここでも膨らみ、テントは昨日膨らませた。(※リアル・テント)
その後は青木ヶ原を貫け温泉へ!!
そこも広くて洞窟風呂やら露天風呂やら高見風呂やら沢山あってかなりリフレッシュ出来た[i:147]はい、ビバ・ノン・ノン

そうしていま有余った体力と誤った昨日を拭いきれず大自然のなか1人迷走、いや瞑想。もう滅入りそう
兎に角自然は深く大きく偉大で寛大でとても大切。守って将来に引き継がなければいけないものの1つ

明日はヒマワリ畑を堪能して帰る予定、「帰る」って予定だけは確実に実行してもらいたいです。
たまにはBBQ&キャンプもいい[i:229]
なんだかんだ文句言いながら結局は何したって楽しくなっちゃって
そのうちヒデとか塚田とか好きなみんな楽しいやつと行きたいと思う。あ、富士急行きたい!!
  1. 2008/08/13(水) 20:03:42|
  2. ぐるめ・なびげーしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬の話+山川海備忘録 | ホーム | 大いなる誤算 ~キャンプ編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/239-ba41817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

