MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン部活動日誌「武蔵家」編

ああ、仕事ってめんどくせえ!!
最近は全然契約してないのになんだかやたら忙しい超御多忙・・・まあ「天才が故の不幸」ってやつだろう。
とりあえずポジティブスィンキングでストレス回避[i:230]

今日も夜に嫌々訪問。
「やる事ないでしょ??」1人は寂しいから澤幡氏に付き合ってもらう
偶然にも客の店は早口イッシーのラーメン屋の2・3件隣、当然ラーメン部の血が騒ぎだす[i:241]

さっさと用事済ませ車に戻る。
僕:「澤さん、ラーメン食い行きましょう!!」
『・・ん~、どうせイッシーの店は超不味いだろうし』
僕:「大山家と吉祥寺どっちがいいですか??」
澤:「う~ん、今日は武蔵家な気分かな。」
僕:「ところで澤さん金持ってますか??」
澤:「う~ん、えっとねぇ・・」
僕:「分かりました、行きましょう!」
とりあえずいつものクダリで部活スタート!!
ちなみにオレも所持金1800円、勝負に出るしかねえ[i:153]

当然メリットとデメリットは共存する。アッコ姐さんだって「幸せと不幸せは背中合わせの表と裏♪」と太い声で言ってる。
美味しい話にはリスクはツキモノ!!そんなもんシノゴノ言わずに背負ってやるぜ[i:204]

もう寂し過ぎて家庭を持つことに憧れるオレ&仕事に没頭し家庭を省みない澤幡氏、そんな2人は皮肉にも家系をチョイス!!
チョッチョ・チョイース!

途中勝負師2人共にタバコを購入、さらなるリスクを背負う・・・『うっ、最悪パーキングから出らんねえな』
バッキャローーー!!そんなことにビビッててラーメン部が名乗れるか!と発進からの到着

今日もやたら店員が元気、ヘイらっしゃい!
店:「お好みは!?」
僕:「(ゲリ覚悟のぉ)濃い!多い!硬い!」
(※上記の僕の台詞はラーメンのことであり、ザーメンとは全く関係ありません。)
『馬鹿野郎、ナメてんのか?オレの腹を見て分かれ!』そんな気持ちはテーブル下の棚に押し込んだ

う~ん、やっぱ美味ーーーい!!
絶対に裏切らないこの味soナイス[i:204]
良純の予報と女の言葉は信じちゃいけないがこの味だけは絶対裏切らない、良かった。待ち時間に“基本活動の徹底”ジャンプで見逃していたナルトが読めたこともポイント高し!

いい歳してフェンス乗り越えた効果もありパーキング脱出成功[i:47]
ああ、今夜もいいラーメンだった
  1. 2008/08/24(日) 20:10:32|
  2. ぐるめ・なびげーしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディエゴは責任がほしいな(BlogPet) | ホーム | 儚マダンナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/245-2fe364f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

