MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

担々麺オグシオレ

今日は久し振りに良く晴れた青い空。いっそ性転でもしたくなるような晴天の下アホ共の祭典、会社へと向かう・・・『休みてえ』本当にこの会社はオレのことが大好きだ[i:156]

そういえば昨日買ってくれたお客さんからお誘いのメールが届いた
「もし明日時間あったら一緒にバドミントン行きませんか??」
・・・バカッ!!無理、全然ノウェイ

ブタミントン全盛期の時代に幼少期を過ごした次第それ相応に相当にバドミントンも巧い[i:24] 
更に負けず嫌いで尚且つKY(※「気持ち良い」ではありません。)なオレ、お客様相手だって絶対手は抜けない気まずい雰囲気は間違いない。けど無問題

それに角で「ねえねえ佐藤さん呼んだの誰?」・「あの人呼ぶのもう止めましょうよ。」なんて言われちゃったらもうたまったもんじゃない。
そんな状況下に置かれてしまったプライド高きオレ様
「フッ、落ちこぼれのクズ野郎共め!!貴様等の戦闘力はたったの5だぁーーーっ!!ファイナルフラーーーッシュ!!!」
と、また夢と妄想と股間だけが膨らむばかり[i:233]
スポーツマンヒップにモッコリ!って馬鹿野郎!!コマネチ!!

だいたい約4年間も大学に通いゲットした単位はたったの44、更にその中で唯一無二の「A」を取得したレアメタルよりもメタルスライムなんかよりも全然レアな秘技“バドミントン”
オグシオ以上スエマエ未満・つかだ以上AV未満、バドミントン界の汗だく王子とはオレのことだ!!

でも、生まれたときから耳が聞えない人に気持ち良く吹く風の音も伝えられないオレには・・一緒にバドミントンなんかやる資格はない。

というわけで、今日も物凄い妄想を有難うございますお客さん!!

昼は優雅に高木先輩と墨花居で担々麺ランチをいただいた。品があって美味ーい
今回は単品勝負じゃないから活動日誌なし!今日念願の会社用サンダルを買った
  1. 2008/08/27(水) 20:11:19|
  2. ぐるめ・なびげーしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しゃぶしゃぶ | ホーム | ディエゴは責任がほしいな(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/246-5a5cc348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

