MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数字で見るリアルエステート

不動産・・少しだけ飽きてきた
知らない人の家を探すことよりもそろそろ自分の幸せなんて見付けてみたいなんて思ふ今日この頃。もう自分の立ち位置のためなんてそんなのもう疲れたよ
お元気ですか?ここ東京はまだ夏のようです。だからもう1度仕事を見つめ直してみようと思う暇潰し

いいところ、1:人生で1番大きい買い物のお手伝い。2:長く喜んでもらえる。3:ちゃんとコンサルすればお客さんの生活をより良くしてあげられる。要するに分かり易く言うなら1・2・3をちゃんとやればちゃんと後からお金は付いてくる。そのお金が少し割と大きいのが少しいいところ。頑張ればド素人も給料1000万も夢じゃないのがその仕事、そこでさあ算数[i:187]

10000000-1000000=9000000
9000000÷12=750000
750000-130000=620000
620000÷20%=3100000
3100000+500000=3600000
31000000×5%+60000=1610000
3600000÷1610000≒2.2
⇒2.2~3
⇒2.7÷20%=13.5

う~ん、オレにはチョロイ[i:191]
なんて思うものの現実はやっぱり厳しい5年前と何も変わんない切実。だから結局いつも「やるしかねえ」・「楽しむしかねえ」でまとまる君、どうせ守るものなんて無いんだからハイリスク&ハイリターンを楽しむべき。毎月が釣りをする様それまるでギャンブル、本当に笑って楽しむしかない

数字でいうとお金しか見えてこないけど正直大変な仕事作業、そんな小さいこと考えちゃうと結局足も手も頭も動かない。だから『この人を喜ばせてあげるか』・『オレが最高にいい家を紹介してやるぜ』・『「任せてください」なんて言っちゃったしなあ』なんて気持ちで動かないと疲れて本当動けない、金なんか本当に後から付いてくるもの。こっちは命削って頑張ったってそんなの通じない、結果喜んでもらって時に裏切られてそれでも笑って飲み込んでやるくらいのスタンスでやるしかない。からたまに疲れる
ああ、超オレのお客さんに買わせてあげたかった。まあでも会社も会社である限り利潤を追求しなきゃいけないから仕方ない。
まあオレがやってやる。任せろ[i:204]
  1. 2008/09/21(日) 20:40:18|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツカ飯20080922 | ホーム | ああ、やっぱ超好き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/256-1117ab73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

