MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナル・ミキティー・ランニングマシーン-マン

「ここ、あたしが墜ちたアナです。」(汁)
20070701142644

日曜日♪今日は不動産屋にとってハードな日♪
とりあえず朝は査定だったからお客様の家にダッシュ!!
・・理由が理由なだけに今日の奥様は凄くカワイク見えた。
あ、奥様じゃなくなるらしい。助けてあげたい!! シアワセニナロウヨ!BY剛長渕

朝査定に向かってる途中に太一君から「ミキティーのところ机が無いよ!」との告訴
。。。「分かった、オレ後で持ってくよ。」OTL

まぁでもミキティーはアルバイトさんの中ではピカ1にカワイイ
というよりお馬鹿。パリスばりにお馬鹿で辻ちゃんばりに愛嬌を振り撒く
『昔の人は「男は度胸、女は愛嬌、川平は実況」なんて、上手いこと言ったもんだなあ』と思う。
兎に角愛嬌まみれのミキティーはローションまみれのラムちゃんくらいカワイイのだ。

MASKED:「ミキティー、お待たせ!机持ってきたよ。」
ミキティー馬:「キャー!!超嬉しいです!暑いですねぇー」
MASKED:「アッツイなあ。はい、どーぞ。」
ミキティー鹿:「ひゃーーーーー!!」

みたいな感じで分かり易く言うと、アナルに座薬を突っ込む時みたいにスポッっと入った。
『ん・・・ま、まあ最終的にどちらかというと入れたい!』といった気持ちはムギュッっと堪える。
まずミキティーが怪我しなくって良かった。ありがとう


20070701122557

といったわけでなんでかお昼はウナギ!!多分店長が急に食べたくなったんだと思う。
この店は「美味い」って噂の柳沢にあるお店。ランチ弁当で金1,050円はチト庶民には贅沢な気がした・・・落ちぶれて、スマン。確かに美味かったけどそこまであんまりウナギは好きじゃない。ウナギならまだマミの方が好きだ。嗚呼、最近行ってない気がする

今日は久し振りに大ちゃんと電話で話した。昔多分涙流して鼻水垂らして電話した時以来かもしれない。やっぱり優しい声だ。オレもあんな声出せるように、もっと全然自分にキビしく、自分に冷たく、自分を3ヶ月間ぐらいブッ殺してやる!オリャ そーしてヘッドギア着けてショコタンだ!!ショコショコ塩ショーコー

実は今日から・・あっ、急に仕事の話になっちゃうけど今日から25期はスタートしてるんだ。オレはとりあえず今期は少し頑張ろうと思う。鉄は熱いうちに打つ!ホットなお客様は短期で決める!オレは誰がなんて言おうと一発屋!徹底的にB型なんだ!運だろうが糞だろうが一発極まれば一発、一発も続けば連発なんだ。兎に角少し頑張ります。頑張らせてくれてありがとう ってわけでいま頑張ってるお客様は絶対7日以内で極めさせていただきます。絶対幸せにしてあげるんだ!!!チャントゴバイキャクモガンバルヨ
  1. 2007/07/01(日) 23:59:42|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キボンヌ on 31 | ホーム | 「7月色のビール」 ロマンティックあげるよby橋本版(地対おじやミサイル発射)>>

コメント

25期もトップ目指してがんばれ~http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/07/02(月) 09:32:17 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

マミ

おぉ、マミさんサンキューv-217
今度ダイチャンと一緒に行きます
  1. 2007/07/02(月) 13:29:07 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/26-3fdc457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

