MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛の【平蜘蛛返し】歩こう歩こう♪わたしは元気♪

こんにチワワ、元気です!!ご豚汰しております。
本日は私の大好きな精神世界、特にセックス・センス・・・いや、シックス・センスを鍛える為久し振りにオレの哀しき愛の道を歩いてこようと思います。

この糞暑い中何も考えないでただただ八坂循環のサイクリングロード経由を歩いてきます。
この糞暑い中長い道を歩いて歩いて終盤に近付くとちょっと気持ち良いちょっとした高台があります。オレはそこをタバコ吸いながらゆっくり歩くのが少しだけ好き 本当変わってる
『他にもっとやる事あるだろ?』って気持ちはサラッ★とサラサーティーに吸収させて悲しい顔して歩いてきます。いま、会いにゆきます

人生ってやつはたまに意地悪でたまに覆せない壁にぶつかります。
だからそんな時は笑ってあげるのです。でもただただニヤニヤしているだけでは覆せない壁ってやつがあります。総合格闘技における基本防御の体制【うつ伏せ】、それをオレの愛の【平蜘蛛返し】で覆そうと想うわけであります。私は古武術の先生ではございませんので当然失敗するでしょう。でもそれはそれでよいのでゴザルよ、きっとね。何もしないよりはずっとマーシーミニにタコが出来るOTL
オレの鳴らない電話なんかもう要らねぇ!!金なんかもう要らねぇ!!・・やっぱ喉渇くから120円だけ持ってこ。あ、やっぱ実は1枚ギザ10で買えなかったらショックだから150円にしよ。髪なんかもう要らねぇ!!・・いや、強がりは止めよう。兎に角何も考えないで行こう 行って来ま○こ★

つかだ、一応書いとくけど頃合をみて気が向いたらお誘いの電話くれても良いからね ヒデ、何やってんの?助けてくれ ハマ、たまには電話よこせ 藤掛、彼女できたらしいな タカツ、ナヨナヨしてんじゃねえ アキ、メッセージ返したんだからオレにも返しなさい キエ、いまでもカワイイの? ゆみ、なんかありがとう 遠藤君、チ○コ勃ってるよ シミケン、相変わらずカッコイイのか? レイは何してんだよ? ウダはおっぱいが大きい。あとあやこも ナオはどーしよもない。 トシ子はウケル。 ズン子はラーメンマンと別れた。 川田の顔にバンテリン オレ7年位前に戻りたい!みんな集まったらオレの楽しい恋の話を聞かせてあげるぜ、あとオナニーとお漏らしの話もな 要するに愛の下ネタ
  1. 2007/08/10(金) 14:10:49|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★オレ様の千年メダル★ | ホーム | 訂正とお詫び with ブッ飛び汗だくモンモンモン for ぼうずさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/42-09c109f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

