MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盆下痢串ed by 西瓜様’s崇り.com  夏の下ネタを添えて

86年メキシコW杯得点王。W杯通算10得点は史上第7位。代表48得点はあのボビー・チャールトンの49(子宮)得点に次ぐイングランド史上第2位。代表キャップは80試合。輝かしい記録だ・・・要するにオレは下痢だorz
その輝かしい実績以上に評価されるのがその“フェラ・プレー精子(神)”。1度タマタマを手にしたら必ずフィニッシュまで発射さしてみせるところは流石素敵なストライカーだ。。。それでもオレは全然ロマーリオが好き 股、生涯1度もイエローカードを受けなかったクリーンな(コス)プレイヤーであ~る。そしてオレのパンTはきっと茶色い。

というのも昨日は糞下痢暑い激暑の中ウォーキングしてスッキリ!!夜も単純なオレはとっても幸せな気持ちで寝れちゃって、この時代にエアコン無し生活を送るエコなオレは朝喉カラッカラッの夜用サイドギャザーを満喫。冷蔵庫にどっしり構えるスイカをでっかく切って午前中丸々掛けて食べました。⇒今年1発目のスイカ様でお下痢様。もう今日は19時から1人で怖いテレビ見て今夜はチビろ・・・まぁそんなの見なくてもチビなオレのおチビちゃん。コラッ!!お部屋の中なんだから被り物は脱ぎなさい!ホーケー牧場

昨日暫く前に買ったダイエットドリンクを探しまくってたら机のエロ本棚の奥から昔の写真がタンマリ出てきた。。。まだ下ネタなんて全く言わずにきっとマザーのおっぱいを揉みまくってた頃のオレだ。in ネズミーランド

20070811160540

とりあえず何か食べようとしてるのだけは・・・間違いナイッ!
凄い色白でポッチャリーナだ。白高木ブー、ちなみにオレの右隣はすぐ辞める高木だブー。グヘヘッ
最近たまにちっちゃい子供と遊んで超楽しいからオレも欲しいです。誰か・・ヤラせて下さい!!んん??声が小さぁい!!!
ヤラせて下さぁーい!!本当にすぐ終わるからぁ~
というわけで、「愛なんていらねえよ、夏~2007~」 はぁ、去年もこんなタイトルでブログ書いたぞ
そういや“裸の大将”の山下清役を今度塚地がやるらしい。オレにオファーは無かった・・サモハンサイドのオレには洋梨みたいだし
  1. 2007/08/11(土) 16:05:41|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザーメン博物館 | ホーム | ★オレ様の千年メダル★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/44-c3dfd313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

