MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オー・ベイベー・ギバップ -これでいいのだ!- 近い誓い独り遊び

本当もう本気で耐えらんねぇよ!!・・・体力の限界
だからもう独り遊びを充実させるぞ!!毎日楽しく過ごそ

壱つ、佐藤家家訓! 年内にPさんとサーフィン行く
壱つ、佐藤家家訓! 年内にバイクの免許取る 以上

まぁだいぶ変わんだろ。。。
セローか屁糞アール花王。ロストかプレセボの浮くのにしーよ。

昨日はハタ坊・田中から「SOSダジョー!」の呼び出しで2時に出動。
なんか人生の岐路に勃ったらしい・・・『田中君、電話くれるのは嬉しいけどオレは人生オッパイ・・いや、失敗しっ放しだぞ』って気持ちはグッとBカップの胸にしまった。
なんとなくひばりヶ丘まで久々に行ってin居酒屋。
奥の方で「どんだけ~!」を連呼してる奴がいた。
今そんな気分じゃねえから黙ってろ。
右斜め45度、2時の方角に普通の女の子とカワイイ女の子がいた!
結構好きんなっちゃいそうだったけどなんねえだろ、フザけんな目敏いオレは左手に指輪をハケーン。。。「そんなの関係ねえ!」と言いたいところだけど好きになると痛い想いをするっていう事だけは人の何十倍も経験してるオレだから危ない橋は渡哲也
残暑ドラマSP『マグロ』 2夜連続放送!!
まぁ高校卒業までに20回以上フラれたオレが言うんだから間違いナイッ!!
だてにあの世は見てねえぜ!ピピピピピピ・・・睾丸!!!

まぁそんなこんなで2時の方角の女の子とキャバクラのお姉さんの事で頭がいっぱいで全然田中君の岐路の話は聞いてなかった。正直スマソ
俄然キャバクラモードの田中君!!その前からキャバクラモードのオレ!!ひばりヶ丘の知らないお店に連れてってくれたけど、ラストで素敵なサービスが出来ないからとお店からのお断りが入る・・・田中君と若さんのお気に入りの人を見てみたかったぜ

で、結局いつものみんなの隠れ家アンジェに行くことに・・
道中、「MASKさん、もう今日納まりつかないでしょ?」と言いつつ「やっぱ帰るわ、静岡から帰ってきたら電話するね!」なんてヒョーヒョーと言っちゃうハタ坊は凄い。まぁオレもそれで良かった

今日は夕方からhanageとティータイム、花小金井のジョナサン行った。ほうれん草サラダ、モコミチ。帰りは遊びの殿堂ファミランへ。鉄砲のゲームして遊んだ。バッティングは暑過ぎて無理だ 情けない自分に110km/hの直球をデッドボールしたかった。
本当は「これでいいのだ!」じゃねえ!!フザけんな、オレ
ハタ坊どうなのよッ!?戻るの?戻りたいの?激しく働きたいの?それから戻りたいの?迎えに行くのか?・・・カッケーな、オレもマネしよ それとも他か(※全部妄想)
若いんだから思ったこと思い切ってやりなよ、やってから後悔しな
なんとなく不安なのも怖いのもとても分かる気がするけどなるようにしかなんねえ!
やった後そこに本当に自分があるだけ やってねえオレが言うのもなんだけどさ

さてと、明日から仕事だ。まったく泣きたいぜ
  1. 2007/08/15(水) 23:22:15|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MOTHER’S心配事 ~モテないバカ息子に送る愛の言葉~ | ホーム | MASKED流PRIDEキャンプ3日目「VIVA!熱中症!プログラム」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/49-b6b4b70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

