MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパトーーク ~ミミズ男の歩み寄りSP~

今日は久し振りのご案内、結構楽しかった。
初めてお会いした時『うわー、超若けぇ!!』と思ったけどお客様カード書いてもらったら40歳オーバーで本気でビビッた。「何か趣味でなさってるんですか?」って聞いたら「趣味っていうか・・バンドやってるんですよ!」なんて軽く言ってた。しかも超リッチメン 有名なのか??有名だったら「○○さん、超若いですねー!!」を連呼してたオレはアホみたいだ。。。有名じゃなくってもアホだな・・いや、やっぱりバカの方だな

今日はお昼ご飯家に寄って食べた、ウドン
2・3年振りに父さんと5分以上話した。普通の話
なんかHP見てるみたいで「お前が担当したあの物件いくら?」とか「最近は忙しいの?」とか「お前が面接行ったあの会社はあーだぞ、こーだぞ。」とか なんだか知らないけど最近はホモ司だかご奉仕だかホゴシだかそんなのやってるから少しはお話出来るようになったみたいだ。
で、結局は「独立しろ~独立しろ~」だってよ、なんだかんだでオレに継いで欲しいだけだ。
悪いけどオレには関係ない!あるけどない!!大体オレはこの仕事いつまでも続けるなんて一言も言ってない 本当は公務員とか職人とかキャバクラのドライバーとか透明人間とかK-1ファイターとか忍者になりたい。嫁さんもらったら土・日は朝からおっぱい揉んでたいタイプなんだ!!兎に角揉みたいんだぁぁあああ!!!押忍ッ

朝は世紀末的に最悪だったけど今日はなんだかすこぶるご機嫌ソー・ナイス!!
ランキング的に言うとミミズくらい単純なオレ、素晴らしくなんだかマーベラスだ
そんなオレは隣のすぐ辞める“今月の絶好調男”ギータカを誘ってファミラン行ってきた。
鉄砲のゲームでたった200円で楽しめちゃうから楽しい。そんな感じの1日だった。
あとはSEAMANか彼女が傍にいてくれれば完璧だ
  1. 2007/08/20(月) 19:12:48|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴトシ -まさかの休日失禁?- | ホーム | 幸せな君に -Thank you Letter->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/58-af528b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

