MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拝啓、皆々様 「さようなら」

昨日は朝からオレの大事なお客さんの地鎮祭、毎度の遅刻でゴメンナサイ
Mr.K:「23君今日はお酒買ってて遅れたの?」
MASK:「うっ・・・、ごめんなさい!!」
てな感じで地鎮祭スタート!!エイッエイッエイッ!!!
意外と信心深いオレ、直射日光超辛ぇ、でも耐えるしかない漏れ
なんだかんだで心洗われて『Mr.K様の家が立派に建ってみんなずっと元気に過ごせますように』なんてお願いした 本当に良い人に最高の土地を買ってもらえて良かった。頼むぜ、神様

昼は昼で残務で腹が減る。今月最低なのに気合いと根性で店長と飯
・・なんかゴメンナサイ オレだって本当は自分のBOSSに恥なんかかかせたくねえ でも昼飯代払ってね
夜は夜で店長と課長とπr2乗女店長と何故かオレ飲み会、きっと課長が疲れてるからだ 課長・・お疲れっす!!すっかり飲酒解禁の店長、先が思いヤラれる。πr店長へのセクハラは80点の出来だった、反省
          ◢◤ ◥◣
          ◥◣ ◢◤
          ▐ ▍
          ▂▍▍
    ▂◢◣▃◢◤ ▅ ◥◣▃◢◣▂        タオル持ったか?
 ▂ ◢◤ ▅ ◢▍◥◣▃◢◤▐◣ ▅ ◥◣  ▲   ハンカチ持ったか?
▐▐◣▲▃◢◤  ▂▂   ◥◣▃▲◢▍▍   汗疹になるからぁ
▌ ▍ ◢◣▃▂◢◤〓◥◣▃◢◣      ▍▂
▐ ◥     ◥◣▃◢◤       ◢▍▍▐▃▂
 ▀◣▃▂           ▂▃◢▓▓▍  ▃◢▍
  ▐▓▓██▇▇▆▆▆▇▇██▓▓▓▓◣▃▂▃◢◤
 ▐▓▓▓█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓■▀
▂◢▓▓▓█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▌
◥◣   ██████▃▃█████▌
▐▃▍▐▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍
  ▀◥▓▓▓▓▓▓█▓▓▓▓▓▓▌
   ▅██████▍███████▅
  ▀■████▀  ▀█████■▀
暇過ぎてミクシーの方のプロフィール変えた。
・・・全然分かんねえ これはこれで包茎牧場

一昨日の1日前は会社終わって帰ろうとしたらディスプレーの前に変な2人がいた
。。hanageとキモタク
『あっ、絶対暇なんだな』と思ってとりあえず中に入れて一服、結局吉祥寺に行くことになった。で、最終的に辿り着いたのはLOFTの正面の冥土喫茶みたいなところ。血圧が上がって頭が痛くなった。
店員の女の子に「眉毛凄いっすね!」って軽くあしらわれるhanage、メイドが作るオリジナルカクテル【オムライス】を「トマトジュース?でも美味しいです!」苦笑いするキモタク、見た目が馴染んじゃってるオレ、カウンターに群がって幸せそうなテリー・ボガード風の男にはバーン・ナックルをお見舞いしたかった。アソコは本気でヤバイ
①写真撮影禁止 ②女の子の嫌がる事をしたら即退去命令 ③痴漢行為をしたら即警察に通報 ④店内で嘔吐した場合は罰金20,000円也 パンツくらいは見えそうだ

昨日は夜のエンジェルェンジェリーナとお久し振りにお話した。不覚にも軽く心勃起、ウ~ン、もっと深ーく なんだか・・・黒くなったらしい。んん??どこがだ?やべぇ超気になーる あのあのおっぱい山脈かぁはたまた続く茂みの奥底かぁ やべぇ何処までも続く妄想の探検ぁあ残念 つうか田中早く電話よこせー なんとなく優しい声だ

ただオレももう大人の男チン毛だってワキ毛だって沢山生えまくってる。何時までも何処までも夢見心地夢見ガチな生活は出来ないぜ もっとミラーマン見習って自分をもっと見つめ直して「それでもボクはやってない」なんて自分なんてブッ殺す ちょっと基本に戻るスタンダード俺の涙のスタンダードスターティングオーバー ちゃ~
スポンサーサイト
  1. 2007/08/23(木) 00:07:23|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミクシー日記★1発目!! 「夢」(※移転済) | ホーム | ゴトシ -まさかの休日失禁?->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/59-32bb69c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。