MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミクシー日記★1発目!! 「夢」(※移転済)

よーし、ミクシィ日記1発目だぜ!!
1発、1発、あぁ、気持ちいい・・って馬鹿野郎!!

今月はギザ忙シスorz もう最悪だぜ、本当
忙しくないからやる事が増えて忙しくなる。負のスパイラル
先月良くても今月悪きゃ意味が無い。昔カッコ良くても今カッコ悪けりゃ意味が無い。チンポの皮が伸びている。イジメ、カッコ悪い。
今朝も散々怒られました

「必死に死ぬ気でやれよ!!それがプロだろ!!プロだったらしっかり数字作れ!!」

モッコリ子供作ってる場合じゃねえ、正直チビッた。『そんなぁ~』とは思うもののビビリ過ぎて気が付いたら小声で「はい。」と言ってました。怖くて右向けなかった・・・そんなオレは剥けてない

ここ最近じゃ3日間で3,000枚もポスティングしてる。BOSS曰く「MGは仕事じゃねえからな!!」を気にして仕事終わってからやってるから夜超遅くなる。看板だって5時前に起きて貼ってる。。。超辛ぇ
そんなに追い込まれてるから夢も怖い
それでは夢のお話、始めます。

唐突ですが、キャバクラのお姉さんと温泉に行くことになりました。
「取り決め」ってやつを決める旅です。
この歳のチェリーボーイにもなりますとやはりお付き合いをするという事に至ってはもはや契約事のようでございます。
まあ理由なんてどうでもよくって温泉は温泉だ!夢の中でエロい妄想を繰り広げるオレ、根っからのエロ好き、横玉漏れ!!
早速、何故か場面は食堂へ・・・(注.ポロリ無し)
1歩歩く毎に「ねえ、ジャンケンで勝ったらチューしてよ!」・「ねえ、ジャンケンで勝ったら思いっきりキャンタマ蹴っていいよ!」を繰り返すオレ。この世のものとは思えないくらい気持ち悪いオレ、夢でありがとう

そうこうしてると周りがざわめき勃つ。
ヤバイッ!!オレのエッチな一生のお願いを偶々食堂にいた大きい力士達に聞かれた。
「関取、あの女ヤラしてくれるらしぃごっつぁんです!!」
なんて言ってるアホがいた・・・こんな日記書いてるオレはもっともっと偉大なアホだ。まあ気が付いてるだけマーシー、ミニにタコができる。

こんな緊急事態で夢の「ア~ンちて★」とか「アチチチ、そこは目じゃねーかッ!!」的な幸せはお預けだ。流石の下ネタ冒険王も白鵬が5人も相手じゃノータリンだ。
「寝ゲロ・・・あっ、逃げろ!!」とカッコつけてちゃっかり手を握るオレ、勃起度70%ボルテージは駆け上がる

さっと場面は変わり真夜中の街頭の下。『蠍』とかいう青いAKIRA的なオモチャが発売されてた。超カッコイイんだけどこれは下ネタに変えられないからおしマイケル 未来になったらオレが発売しよう

何故かキャバクラのお姉さんと新築の家に到着、『オレもとうとう結婚かぁ』なんて幸せに浸る。「2階に行ってみようよ!」幸せを噛み締める。

そんな早漏な新郎のオレの邪魔をしたのは散切り頭の朝青龍だった。
「ア゛ー、ア゛ー、ア゛ー」本気でヤバイ状態、変な声出してる。
本気でヤレると思ってるみたいだ。
ドアをガチャガチャされる。「そこに逃げてろ!」
ドアを押さえるオレ。流石に横綱、張り手が半端ねえ
今度は階段の所の窓を抉じ開けようとする。「こっち逃げろ!」
必死で窓を押さえる。『顔超怖ぇ』と思った瞬間張り手が窓を貫通!!
「フザけんじゃねー!」顔ブン殴る
今度は壁をドンドンされる。「こっち逃げてろ!後ろおいで!」
本気半端じゃねえ 恐怖で汗だくで目が覚めました。1時・・・全然眠れない
正直それぐらい追い詰められてます。

今日は夕方遅くに奥様をご案内。隣のマンション建設を大反対してるマンションをご案内だ!!
外から外観を見て「どうですか?」なんて話してると上から水をブッかけられた・・・2年間やってるけど初めての経験。きっと隣のマンション業者と間違われた。オレのお客さんにもかかった、本気でムカついた。人間失格だ
「奥様、大丈夫ですか??濡れちゃいました??」
・・当たり前に下ネタだ★
  1. 2007/08/27(月) 21:04:23|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冒険(BlogPet) | ホーム | 拝啓、皆々様 「さようなら」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/61-aa85cb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

