MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ドMンベース★ 酔っ払いの憂鬱、瑠璃色ザーメンを添えて編

8末の強行契約で書類持ち出しで駅前デパートの店舗まで行き来、ノーガード戦法のオレは絶対に落とせない100万持ってボケーっと移動。エスカレーターで下ってるとルリ発見・・完全に油断してた。ラーメン屋の方のバイトで買出ししてたらしい 100万持ってキャバクラの前を通らなければならない試練は今後オレに降りかかる人生のどんな試練よりも辛かった。『我慢、我慢、お客さんのお金』って思ってたら油断して100万より大事な車の鍵を落としてしまったOTL

なんか超疲れて家でご飯食べたくない気分だったからhanage誘ってラーメン屋 Q4の隣かルリか迷ったけど「見るだけ見ようぜ」にhanageが躊躇もなく入店、はいルリラーメン食ってる そんなオレには豚骨しょうゆ ご馳走3
田中から電話入って、長ちゃんちだヨ!全員集合!!
沖縄から帰ってきたおばちゃんがソーキそばとかつくねとかもずくとかパイナップルとか沢山食べさせてくれた。39です ただ当のバカ息子は今回は大好きな彼女と一緒かどーか?で帰ってこない。オイッ!!羨ましいぞ、この野郎!

9月入ってからの1発目の土・日、楽しいお客さんを案内して楽しかった。
良い家を買ってもらって幸せに過ごしてもらいたい
あとは現地待機、やっぱ動きは鈍くってお客さんは来ない。超暇だったからみんなに電話⇒出たのはタカツとケチ橋ケチ之と樹 楽しいネタ沢山用意してたのに寂しい気持ちπr2乗

昨日は8月の成績表が出て店長ご機嫌!2ヶ月連続でここの店舗がNo.1だ
オレは全体でそこそこ4位・・全然嬉しくねえ。本気でこれっぽっちも嬉しくねえ意味が無え
オレの居場所はそうここじゃねえ、分かるだろ?キャバクラだ!!誰かDEATH NOTEにオレの名前を書いてくれ、死因は・・・腹上死でお願いしますm(__)m イク、イク、あぁ、逝っちゃった。「もう1発!!」なんて死んでるのに言っちゃってね・・って馬鹿野郎!!
父さん、母さん、ごめん。もうオレは自分でも止められないくらいバカなんです!
そんなわけでご機嫌の店長は19時前位にギータカと買出しに行ってBEERを大量入荷!!社内で軽く立ち飲み会⇒何年振りかにこんな時間に酒飲んだオレ超酔っ払い やばい・・癖が悪くなってくるのが自分で分かる リミッターは切れかける 興奮は絶頂へと駆け上がる
「店長、ちょっとだけキャバクラ行って来ていいですか?」
まるでとっさに襲い掛かる1口ゲロの様に口からこぼれそうになる。
グッと堪えて時間が経つのをただただ待ち望む、「お疲れッス!!」
さぁ、楽しい時間のスタートだ!!!「太一君、行くぞ!」「おう、ゾノ!」的なノリだ
・・・冒険は大失敗に終わった。

最強に懲りない男、リベンジ バカ・バカー・バケスト!自ずと悲しくなってくる
メイが言い渡すオレの悲しい現実、悲しみの逃避行という名の妄想世界 妄想キングダムそれはオレが生きる素晴らしき世界、戦争なんて無い世界 現実ってやつはやっぱり厳しい、想い出ってやつはやっぱり綺麗でいつも優しい。覆せない人生ルール、守るべき家族計画。一体オレは何を信じたらいいの?「飯野ですぅ。物件確認よろしいでしょうか~?」 「なんでわざわざ辛い思いしたいの?」
・・・でもそんなの関係ねえ!!
虎穴に入らずんば虎子を得ず。断腸の思いで笑って過ごす毎日、家の近くのオリンピコで売ってるこてっちゃんは全部オレのです。好きなものは好き、嫌いなものは嫌い 加藤には悪いけどそれが僕です。絶対は絶対信じない面倒臭ぇオレはとても幸せ者なのかもしれない。たまに幸せな気持ちになれる、なんとなくね
チンポツールフ
  1. 2007/09/03(月) 15:13:25|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<蛾蛾蛾チュピチャル | ホーム | 【時間差】すみれ September Love>>

コメント

ねぇねぇ、最近ツマラナイんだけどさぁ、どぉしたらいいの~?

あたしは妄想の世界に入りたくない!(笑)
  1. 2007/09/04(火) 06:01:27 |
  2. URL |
  3. トトロ #-
  4. [ 編集]

トトロ

ねぇ、じゃあなんでつまんないの??
楽しまないと楽しくないよ、オレだって楽しくないもんi-195
しかも妄想の世界は寂しいだけ。。。もうダメだぁぁあああ
じゃあオレがツカダあたり紹介してあげようか!?面白くってカッコイイよ、金持ってるしサッカー上手いし。しかも彼女がドSでも全然イケるタイプ
【socceryarou】・【F.C.Sharapova 目指せ!月2回活動!】で検索すればソッコー素性が分かる
オレが社会復帰する為にパソコンを教えてくれたいい男
  1. 2007/09/04(火) 09:38:41 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

なんでつまんないのかわからなぁ~い‥
まいっか、酔っ払っちゃえばねぇ!

ってか誰がドS~!?
Mだけど‥

そぉいえば、お腹すいたぁ~
昼ご飯なに?
ついでに夜ご飯は?
  1. 2007/09/04(火) 13:33:00 |
  2. URL |
  3. トトロ #-
  4. [ 編集]

トトロ

ご飯はまだ食べてないよ。
夜は早く家帰って食べようかなって思ってる
  1. 2007/09/04(火) 16:13:37 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

お腹すいたぁ~(>_<)

チキンタツタとポテトお願いしまぁ~すhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/09/04(火) 21:00:59 |
  2. URL |
  3. トトロ #-
  4. [ 編集]

トトロ

あぁ・・「i-112」この辺がダメだねorz
オレもう帰ります。帰っていつも通り独りぼっちで「ゴーストライダー」観るよ
  1. 2007/09/04(火) 21:27:23 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/64-d65fe208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

