MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しさ満点。そんな僕はランディ・バースデーSP ドピュ!!っと顔写

Happy birthday・・・自分!!
というわけで私もとうとう本日めでたく26のオッサンになりやした。
軽く加齢臭を漂わせた重い体を無理矢理起こし、朝っぱらの7時から「いざ、千葉へ出陣じゃ!!」と闘魂を入魂、男根はビンビン・・・すみません、強がりました。
歳をとると朝勃ちなんてなくっても6時半にもなれば目がバチッと覚めるのです。
あ、一応報告ですが誰からも「お誕生日、おめでとう」的なメール等は届いていません
。。。まぁ自業自得としよう

20070907123853
とりあえず台風の中遠いい道のり、ノリスケおじさんさんでも隣にいてくれてたら退屈しない。
ちなみにノリスケおじさんは設定ではオレとタメだorz
アニメにすら遅れをとってしまった、母さんゴメン!
「台風の日は風を体感しよう!」のスローガンを掲げる私は昨日も扇風機をつけたまま寝てしまいやした。下衆です!!・・いやいや下痢です。今日ほどマックにマジに感謝した事はありませんでした。新しい“日々の気付き”に感謝です。

20070907124010
お客さんと暫しお話をし、外の空気を吸う・・・別に美味くねえ。
ただただ千葉っぽい風景だった。少し田舎のお爺ちゃんとお婆ちゃんを思い浮かべる、あのお星様がお爺ちゃんでお婆ちゃんが・・こら、死んでねぇぞ!

20070907225324
会社に戻って物件出し⇒下見の一連のリズム♪
今日は珍しく気持ちに余裕があってとりあえずのBEER・・いや、川のほとりで一服
なんとなくドップリ感傷に浸る
『オレ何やってんだろ?幸せってなんだろ?何回チャンスを逃してんだろ?凄い好きだぁぁあああ!!』年に1度の誕生日に川のほとりで後悔の念を抱くバカ1人

20070907225356
下見は続き昔通ってた高校の近くへ
ここはオレ様のバカさ加減のベースを創作してくれた母校、十数回フラれ続けオレのメンタル面を満タンまで強化してくれた精神と時の部屋でもある。ここでは幾つもの愛が生まれた が、結果は出ていない
勿論近くの女子校の前でエロい目をキープしつつ休憩していた事は言うまでも無い。
一応つかだが喜ぶから書くけどKさんとフル勃起でイチャついてた林は少し8時の方角へ行ったところにある猛省汁

20070907225505
独りぼっちのドライブの〆はやっぱしオレが大好きなスカイタワーちゃん
聳え立つ鉄製チンポは超イカツイ。あなたと登りたいあのテッペンまで

20070907225809
会社で店長がなかなかお客さんちに行かせてくれない・・時間がねぇ
「おい、ホワイトボードやるぞ!」これは泣く子も黙る顧客進展状況を調べる「ホワイトボードミーティング」の略称だ。ビビリながら応接に行くと若干気付いてたけど皆がケーキ買ってお祝いしてくれた。ビビッて損した
みんな、本当にありがとう あとは女の子紹介してくれ

20070907225924
お次は文京区のお客さんのとこ行ってきました。
朝の千葉よりは全然マシだけどとりあえず超遠いい。寂しいからジャイアン張りに車中独唱した 届け君の心奥底
お話はまとまり契約予定!!普段こんなおバカなオレがお客様の前では「僕達はプロですから!任せて下さい!」と虚勢を張る。でも言ったからには責任が伴う。キャバ嬢を伴うことは同伴というらしい、ただし金銭も伴うので要注意だメ~ン
『それでもそんなの関係ねえ!!一緒に居たいんだもん!!』といったバカ男の気持ちは痛い程良く分かる。僕は君の良き理解者になれそうだ

20070907225656
帰り道は重い想い出に浸りながら目白通りで帰る、目白駅の前を通る。
入学式を含め5回も行った事の無い街だ
素晴らしき友達や良い先輩や後輩と出会い、素敵な恋愛も沢山した大学時代。。。僕に足りなかったのはたった1つ、単位だった。
『ちゃんと勉強して卒業していれば・・・』クダラナイ反省をしてみる。本当はこれで全部いいんだ 全部があっていまのオレなんだ 幸せは自分で創るものなんだ・・いや、誰かと一緒にいて生まれるものなんだ。アーティストぶってみるでやんす
あっ、よく考えたらオレ学校目黒だった。。。駅も覚えてないくらい行ってなかった 幸せだった




↓ドピュ!!っと顔写↓
20070907233039
こんな寂しいお誕生日を迎えるオレに今年度最大の
FU○K YOU!!
はい、とうとう会社の皆様のご要望でMASKを脱ぎました。勿論アッチのMASKは脱げてません。
目ん玉カッ穿って焼き付けろ!!下ネタぶっカマすぜ
  1. 2007/09/07(金) 23:04:36|
  2. 24時間戦えますか?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<未来へ ~時にはマジメに未来妄想図Ⅱ~ | ホーム | Sol.>>

コメント

お誕生日おめでとさぁ~ん!
楽しそうな一日で良かったねぇo(^-^)o
  1. 2007/09/08(土) 06:11:17 |
  2. URL |
  3. トトロ #-
  4. [ 編集]

トトロ

トトロ、お早よう!
ありがとうm(__)m
ちなみにさあ、本当にトトロからのこれ以外なんもメッセージ的なもの一切無いからね・・・普通に結構落ち込みそうです
しかもこんな朝から看板貼りhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/09/08(土) 06:30:27 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

誕生日ということで

おめでとう。
プレゼントがてら,近いうち合コンひらけるように頑張ります。
  1. 2007/09/08(土) 09:36:55 |
  2. URL |
  3. つか #-
  4. [ 編集]

つかだ

39です!!
最善を尽くしてくれ!必ず1言目で場を乱してみせるぜ
ねぇ、飲み行こうぜ・・・と言いたいところだけど最近面白いネタが無い
つかだは?
  1. 2007/09/08(土) 10:13:07 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

面白いネタ・・・
なんだろう,たくみに時東あみ似の彼女(21歳)ができたことくらいかな。
不愉快。

そうそう,今度サッカー部で旅行行くんだよ。
それぞれが現在の彼女及び嫁を連れてくる。
俺とサトシはリカちゃん人形で参戦予定。
  1. 2007/09/09(日) 20:31:08 |
  2. URL |
  3. つか #-
  4. [ 編集]

つか

時東あみ煮か・・・オイシイな。
同じく不愉快。
つかだ、オレもいい加減彼女欲しい 小5~33までね
  1. 2007/09/09(日) 21:02:27 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/70-451aab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

