MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SKY HIGH -テツオ物語-vol.1

オレの名前はテツオ、この物語の主人公だ。
まずは自己紹介から始めよう。
・・・というわけで突然ですが、テツオの
テ!! 手っ取り早く言うならば
テツオの
ツ!! つまりはこういう事なんです
テツオの
オ!! オッパイ揉みたいだけなのさ
こんな感じのごく普通、普通のサエないツマらない男だ。

ごく普通の上流階級の幼少時代を過ごし幼稚園児の時は英会話・プール・サッカーを習わされた。
小学校時代はただただ只管掛け算に涙を流し夜はオネショで布団を濡らした。

中学校時代は当然のように第一ボタンから一番下までのボタンを見事に3年間死守してみせた。
チョコレートなんて物は決して欲しがらなかった。女子に「Give me a chocolate!」なんて懇願するのはアメリカ人に叫ぶよりも恥ずかしい。ズボンのお尻は裂けても口だけは裂かなかったのは男のプライドってやつだ。
早朝学校へ行き佐藤さんのリコーダーを舐めてしまったことは深く反省している。が、それを目撃てしまった書記の長田君は今でも背中を見せたら撃ち殺してやろうと思っている。当然オネショ癖は治っていなかった

高校時代は当時流行っていたポロのカーディガンを着てなくて毎日ブラジャー透けまくりの西田さんに告白された。。。手紙で 最初は不幸の手紙だと思い込みトイレでドキドキしながら読んだ。
悪い気はしなかったので僕の恋は始まった・・が、そう長くも続かなかった。学校の近くの林でフル勃起しながら恋の花を咲かせていたのは今じゃ素晴らしき笑い話だ。恋は盲目・・・よく言ったものだ。出来るなら盲目のままでいたかった 昼は溢れ出る精子でパンツを濡らし夜は当然オネショでパンツを濡らした
その後も順調にフラれ記録を積み重ねアッ!!という間エッフェル塔はとうに超えた。ちなみに西田さんがオレと別れる時に使った言い訳は「・・・私、スチュワーデスになりたいから・・」だった。『おいおい、オレの存在にアテンション・プリ~ズ♪か!?』みたいな気の利いたツッコミは不器用なオレにはすぐには出て来なかった。

高校時代もお尻が近付きオレの人生にも岐路が訪れた。。。受験だ
入学時も顔はイマイチ頭は良かった。が楽し過ぎる毎日を送り果てしなく可能性の低い告白チャレンジを繰り返す度にオレはどんどんバカになっていた。わざわざ立川の塾まで通ったのも好きな女の子が通ってたからだった。

受験前の英語の偏差値は27・・点数とあんま変わらない。とりあえず通う理由になった女の子でない女の子に恋に落ち告白し見事にフラれた。虎の子の金を握り締め告白する為だけに八王子まで通い詰めた。一緒に遊びたくてゴリラのマークの引越し屋でもバイトした。でもフラれた
そんな時は立川のGRANDUOの夜景の麓違う女の子に告白だ。。。とりあえずフラれた そこには宇多田ヒカルの『First Love』だけがただただ寂しく鳴り響いていた。
最後のキスも糞も1発もしてない事は言うまでもない

傷付いた僕を母さんは「ティッシュの無駄遣いはやめな!」と叱り付けた。勿論拭いたのは涙ではない、夜は相も変わらずパンツを濡らした 受験ギリギリまで自爆テロを繰り返し1人傷付き1人涙を流す日々が続いた。

しかし浪人を覚悟した受験3日前、田舎のお爺ちゃんが倒れたのだった
  1. 2007/10/01(月) 19:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つかだ小ネタResponse | ホーム | さよなら★レインボー ~ピッチャー・・槇原、背番号17番の巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/82-357a790c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

