MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宅地建物取引主任者ボインと総生理 逆襲のA-BOYスタイル

20071017162837
あー本当嫌んなるくらい汚いオレの机・・・まったくゲロ吐きそーだぜorz
そろそろいい加減片付けなきゃな

20071017165758
って、ウワッ!!足元にもタンマリ・・ひでぇなコリャ!!
本当嫌んなる。。。明日までにはナントカしたいところだ
『でもこれからお客さん来るし~』・『外出れば出会いがあるかもしれないし~』みたいに適当に誤魔化してヤリ過ごしたいなぁぁあああ

20071017163427
ふっふっふっ・・・でもオレには秘密アイテムのカラーBOX君があるの!!
ってこん中の整理整頓も面倒クセェなあ
金がありぁダスキンでも呼んでお願いしたいわよぉ、本当 ねえ、奥様♪

20071017164910
うっ・・・こんなもん出て来やがった!!!
今週末テストじゃんか また落ちたな
つーか本当何もやってねーよ、これで合格かったら本当天才・たけしの元気が出るテレビ!!

20071017162745
やっぱムリ、知らん振りしちゃってこっち読んで『「あー、合格させてくれてありがとう」なんて言っちゃって合格っちゃわねえかなあ??』なんて甘い幻想に囚われて夢見がちなpureなハートはまだ消えてない
これ初めて読んだけど結構面白かった

20071017230058
とりあえずお客さんとの面談は終わって○○さんとお食事に・・・
途中夕日が異常に綺麗だった。「お前の方が綺麗だよ、もう空気みたいな存在だよ。」・・空気に向かって言ってみた
地震でも本当来そうなくらい本当に綺麗だった。
その後は家でサッカー観て、鼻毛にお呼ばれして少しだけお酒ご馳走になってこれから帰る。オツカレサマ★

アッー!!!そんなオレも来月ATAMAには
合コン ~今度は戦争だ!!~
が控えている。。。結婚を前提にお付き合いしたいオレを見兼ねてつかだがプレゼンツのBattleだ!!
ワシもパールハーバー・ベトナム・国分寺・池袋・吉祥寺・新宿と沢山の最前線で戦ってきたが1番最近の「アキバ系ですか??」の戦いが1番の深手を負ったぜ。思えばそれも不束なつかだのプレゼンツだったような・・・
だが今回もつかだのトラップ設置が発覚!!!
あいつ今回はオレが下着ドロボーだったなんてデッチアゲ??をすでに敵陣に洩らした模様
・・・敵は身内にあり~ッ!!
ケッ、それならこっちもこっちのやり方ってもんがあるぜ
オンナ共!!スキャンティーは2重で来ぉ~い!!
オレも心は裸で挑みます。ティンポは厚着で頑張ります(;◔ิд◔ิ)
  1. 2007/10/17(水) 23:51:17|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Motto下ネタ ~感謝編~ | ホーム | 田無の方のサトウコウSHOW!!性社員版>>

コメント

うけすぎたw
何事にもその空のように美しく前向きにファイ・オー!
  1. 2007/10/18(木) 21:14:37 |
  2. URL |
  3. しずか #/8P3N602
  4. [ 編集]

パンツドロボーでも引かないギャルを頼むと、先方にはお願い済み。
もしかするともしかするんじゃ・・・
俺の数少ない女子関係を消耗してんだから、
無駄にするなよ!
  1. 2007/10/19(金) 08:02:04 |
  2. URL |
  3. つかだ #-
  4. [ 編集]

しずか

うっ・・・誰かと思えばのび太さんとエッチしまくりのしずかちゃんじゃんか!!
最近店長に怒られまくりじゃん、大丈夫??
  1. 2007/10/19(金) 23:09:16 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

つかだ

さーすがリーダーhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
分かった、やっぱ飲んでからじゃないと緊張しちゃうから飲んでから行こう
でもオレ3時間でみっちり楽しんだらすぐ帰っちゃうからね。
どんな人達くんの??何歳??
  1. 2007/10/19(金) 23:32:51 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/95-44f575c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

