MASKED-SATOの汗だく日記

~ 本音で言うわよ!!編 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遺言  Presented by しずか&鼻毛

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は95歳で、つまり西暦2076年に、寿命を全うして生涯を終えます。
思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2008年の風の強いある日、僕はある家のディナーに招待されます。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。
できれば覚えておいてください。
最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。
佐藤○○ - 2076年の天国にて

お世話になってるスマイル獣神のしずかちゃんがやってんのパクッてみますた http://www.uremon.com/heaven/
つーか95までなんか生きてたくねえ!!
で、こっちが鼻毛 http://www.news.com.au/heraldsun/story/0,21985,22556281-661,00.html
  1. 2007/10/24(水) 12:34:42|
  2. 僕は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<企業戦士ガンバル ~ほうれん草の徹底~ | ホーム | 性癖桜ヶ丘 改>>

コメント

鼻毛つながり

「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」!
わかってんじゃん!鼻毛!
  1. 2007/10/27(土) 00:35:38 |
  2. URL |
  3. しずか #-
  4. [ 編集]

鼻毛つながり?

はい、わかってます!
って、何のこっちゃ。
最後は、いい人生と思って死ねるのだな。
よかったじゃないか。
  1. 2007/10/29(月) 11:15:16 |
  2. URL |
  3. 鼻毛 #-
  4. [ 編集]

しずか

しずかちゃん・・・しずかちゃんたまに完全に飛ぶね。
  1. 2007/10/30(火) 21:33:48 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

鼻毛

昨日は乙カレー どうだった??
鼻毛意外としずかちゃんと合うんじゃないの?
  1. 2007/10/30(火) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

おいおい

おつかれって、コンパ?
君もいたじゃないの。
君が帰った後、すぐ解散したよ。
ほぼ全員が、早く帰りたいと思ってたでしょw
そういやたっくんは何故か吐いてた。

あぁ、なんか脳汁でるような事ないかな。

「合ってんじゃねーの?」
って、お互い知らない人だからコメントしづらすぎだろ。
まぁ合ってると思うがな(謎)
  1. 2007/11/03(土) 23:59:19 |
  2. URL |
  3. 鼻毛 #-
  4. [ 編集]

鼻毛

たっくんがあれで吐くのか全然分かんねぇーな
・・・つーか、てっちゃんも結構キテルね
オレには海老蔵にしか見えねーよ

ゴメン、しずかちゃんは飛ぶし鼻毛はブッ飛ぶしじゃお話にならないですねi-260
  1. 2007/11/14(水) 16:25:16 |
  2. URL |
  3. 23 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skytower23.blog37.fc2.com/tb.php/99-674e9606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skytower23

Author:skytower23
⊿所属:F.C.Sharapova
⊿生年月日:1981年09月07日
⊿出身地:東京都
⊿身長:167cm
⊿体重:70kg(理想)
⊿バックボーン:F.C.FLEEBY&若松TIGER
⊿ニックネーム:シャラポワン・ボルケーノ
⊿好き:サッカー&フットサル&サーフィン&ビリヤード&ダーツ&F.C.Barcelona&東京ヴェルディ1969&PRIDE&WWE&焼酎&ビール&焼き鳥&チョリソ&THE BLUE HEARTS&THE HIGH-LOWS&奥田民生&THE ELEPHANT KASHIMASHI&山崎まさよし&サンボマスター&ケツメイシ&マキシマム ザ ホルモン&YUKI&Green Day&THE OFFSPRING&METALLICA&THE ROLLING STONES&KISS
⊿嫌い:ウィンタースポーツ全般&ウィスキー&ジン&白子&シャコ&嘘&裏切り&開き直り&後付けの言い訳
⊿状態:社会人3年目


★24時間彼女募集中★


無料ホームページ ブログ(blog)



FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

